2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
悪い子ロン
- 2009/08/06(Thu) -
これ見てやってください。

DSC_02063-.jpg
ひどいと思いません?

これ、猫部屋の壁なんですけど・・・やったのはこの子!



DSC_0244.jpg
悪がき度アップ中のロン氏。


これ、上に修復用の壁紙貼っても、
また継ぎ目をエイヤッ!とされちゃうんだよなぁ。

どうしたものか・・・。




DSC_0210.jpg
おっ?
でもこうやって前にモデルたちがいるとそんなに気に・・・なりますねがっくり


くそぅ(笑)



◆追記◆

この部分の壁紙をはがす理由ですが、
以前書いた、ロンが壁紙をはがす記事(こちら)。
これと同じノリではがしてると思われます^^;

ロンは基本的に「何かを剥ぐ」という行為が大好き。
ちょっとでも取っ掛かりがあると、グイッ!と引っ張っちゃうんです。
いつか記事にしようと思っているのですが、
私がガムテープを貼ったそばから「えいえい!」と口で剥がしていったりもするんですよ(笑


☆ランキング参加中です☆
ポチッと応援よろしくお願い致します!
↓ ↓ 

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
この記事のURL | ロン | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<新入り | メイン | 寝る子 PartⅡ>>
コメント
-  -
それってどう見ても外に出してよってサインにみえるぅ・・ そのドアはいつもしまってるのかな??それが気になっちゃいました(^^;)
そんなことしちゃ駄目よって言えば言うほど喜んじゃうしねぇ・・
2009/08/06 07:53  | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集] |  ▲ top

-  -
ルルちゃんいたずらっ子だったっけ?
それにしても見事なはがしっぷり^^
余程強く訴えたいことでもあったのかな。
お猫様の部屋、どう使うかはお猫様がお決めになる(笑)

2009/08/06 12:25  | URL | ティアママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ここも見事にやられましたね^^;
「ここボクの部屋だもん」って開き直ってるようにも....
もしかして模様替えを希望してるとか?
「チョウチョの柄の壁紙にして!」とか^^
2009/08/06 13:08  | URL | ANKO #-[ 編集] |  ▲ top

- 猫部屋の扉について -
す、すいません。なんかまた言葉足らずな記事でしたね。

このドアがしまっているとき。
つまりルルロンが猫部屋に入れられている時というのは

①家に誰も居ない時。
②就寝時(ロンが粗相するので人の目がないときは開放できないため)。
③人の出入りが多い時(家のデザイン上、猫部屋から玄関まで直通のため)。

です。
これ以外のときは2階~1階、お風呂場までほぼ全て開放しているのですが・・・。

気持ちとしては私も「いつでも好きなとこ行っていいよ!」な状況にしてあげたいのですが
我が家の現状ではこれが精一杯なため、
ルルロンには我慢してもらっています。

ただ、壁紙を剥がすほどストレスが溜まっているというのはないと思うんです。
特にロンは(笑
ルルは就寝時などによく「出してよぅ!」と鳴いているのですが、
ロンは猫部屋も好きなようですぐお気に入りの場所で寝てるんですよね。

動物との暮らしって、「自由にさせてあげる」のが一番いいのは分かっているんですが
現実問題なかなかそうもいかなくって・・・

この壁紙も、引っ張れる部分が消えたら興味を失ったらしく、
この状態で放置されっぱなしです(笑
あーほんとこれどうしようi-195
2009/08/06 13:13  | URL | あやコング #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
あら~派手にやられちゃいましたね(汗)
うちもよくあがっている冷蔵庫脇の壁紙をやられました。(そのまま放置・・・幸い目立たない場所なので)
その他にも壁紙の傷は数えきれないほどありますが、もう諦めました^_^;
うちの場合猫部屋はリビングなんです。ほぼ一日中リビングだけで暮らしてます。
たまに目を盗んで(?)脱走もしますけどね・・・
特にえぷがドア開けに執念を燃やしてます(^^ゞ だからドア下の角も傷だらけです(泣)
自由にさせるのがいいのか・・・難しいですよねぇ。
2009/08/07 16:16  | URL | あぐえぷまま #TpqPhPFY[ 編集] |  ▲ top

-  -
あらまぁ~派手に剥がしちゃって!
ロンくん、剥がし魔?!(*≧m≦*)プププw
猫部屋これ以上ひどくならないなら
このままでもいいかも・・・
残念だけど仕方ないですね


2009/08/07 18:14  | URL | 彩華 #NLg23Quo[ 編集] |  ▲ top

-  -
わわっ!なかなか大胆な剥がしっぷりΣ( ̄□ ̄;)
でも、どことなくニャンコがにょきっとお顔を出してるような形に見えるのは私だけ?(笑)
ロンちゃん実はア-ティスト(^m^)
2009/08/08 07:59  | URL | sally #frUh5rcM[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nekomankitu.blog24.fc2.com/tb.php/189-6349b102
| メイン |
