2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぎうぎう
- 2009/07/02(Thu) -
W90_0271.jpg
いつものごとく、父の椅子で眠るルル。





W90_0273.jpg
一人で占領して、いかにも満足げ。



そこへ訪れるゴリマッチョな影・・・。



W90_0281.jpg
ちょっとお邪魔しますよ」とばかりにロン登場。


でもちょっとそれはきついんじゃない?





W90_0284.jpg
・・・。








W90_0285.jpg
狭いんですけど・・・とでも言いたげなお顔。

後から来たのは誰でしたっけ?(笑)






W90_0289.jpg
あーーこらこらこら!

蹴らないの!


後から来たのは誰でs(略)




W90_0304.jpg
そしてちょっとずつひしゃげていくルルの顔。

(でも起きないところがすごい!)






W90_0305.jpg
そして確実に不機嫌になっていくロンの顔。


どうするかな?
もうイヤになって降りるかな?




W90_0306.jpg
おーーーっと!?
居座り続行です(笑)





W90_0308.jpg
・・・。



・・・・・・。




W90_0311.jpg
ね?やっぱり狭いでしょ?


結局この場所をあきらめ、いつものバスルームに移動したロンさんでした(笑)



実はこの場所での2ショット、なかなか珍しいんですよ。

いつもどちらか1匹が独占してるんですけど、
たま~にこうやって2匹でぎゅうぎゅう状態で寝てることがあります。

子猫の頃はそれでも良かったんですが、
さすがにこの巨体同士じゃあ無理ってもんです(笑)



☆ランキング参加中です☆
ポチッと応援よろしくお願い致します!
↓ ↓ 

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ



                   ***** お知らせ ******


neco_photcon0.jpg


ルルロンを掲載して頂いたにゃんこ雑誌「ねこのこ」で、
街猫写真のコンテストが開催されます。

愛猫家のみなさま。
ぜひ参加なさってみてはいかがでしょう。

私も良いショットが撮れたら応募したいなぁ。

でも最近、近所で野良ネコさんたちを見かけなくなったような・・・
暑いから日が沈んでからじゃないと出てきてくれないのかしら。
うーむ。
この記事のURL | 未分類 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<寝る子 PartⅡ | メイン | ねこ満喫します>>
コメント
-  -
久々にたーくさんルルロンちゃんが見れて嬉しいですよ(^-^)
ごめんなさい。昨日までの記事、朝の記事というのを拝見していなかったので、
どうコメントしてよいのかわからず、コメントできなかったのですが、
こうしてあやコングさんがルルちゃんロンちゃんの愛しい姿を記録してくれたことが、
嬉しいですよ!
ありがとうございます。
このきれいなルルロンちゃん、これからも楽しみにしていますね。
本当にありがとう(^-^)
2009/07/02 22:15  | URL | sally #D93V0kSM[ 編集] |  ▲ top

-  -
ぷぷ、確かに無理があるかもね^^;
でもうちの子達はそんな事もお構いなしですよ。
まさかココに!?って思うような狭い場所でもくっ付き寝。
逆にバラバラに寝てる方が珍しい位。
ロンくんは身体は大きいけど、繊細なんだろうなぁ~
そしてきっとうちは神経が図太いんでしょうね^^;
2009/07/02 22:17  | URL | ANKO #-[ 編集] |  ▲ top

- こんばんは★彡 -
仲良くぎうぎうして可愛いです☆彡
あやこんぐさんの愛情をたっぷり受けているお顔ですね♪
ルルちゃんとロン君の成長を、これからも楽しみにしています!
εε=(*b´∇)b

リンクの件、どうも有難う御座いました♪
今後も宜しくお願いします!
m(。≧_≦。)m
2009/07/02 22:27  | URL | CAЯAMEL #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
あっら~、ゴリマッチョなロン君の今日のお写真
ますます私の記憶に残っているC.B.パパそっくり!
ルルちゃんはこれくらいのことでいちいち起きてられないってとこなんでしょうか(笑)
街猫さん撮影に久々カメラお散歩してみようかな^^


2009/07/02 23:40  | URL | ティアママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ご訪問こちらこそ有り難うございます!!
ところで猫ちゃん密度高いですね(笑)
たまにでも一緒に寝ちゃうなんて可愛いし羨まし~
うちの子はぜ~ったいないんです(;д;)
なんだか癒されちゃいますね♪
また遊びにきますね~
2009/07/03 02:10  | URL | あやの #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
うわっ、ロン君二重アゴ?我にゃんずのパパも二重アゴでした。早くベリもロン君目指してでっかくなって欲しいな。やっぱ寝る子は育つですね。お父様にもう少し多きいソファ購入していただいて、あやこんぐさんも仲間いり?
2009/07/03 05:34  | URL | じゅんじゅん #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ぶっ ゴリマッチョ!!(爆)
た・・たしかに あははは っ たしかにそうだけど・・
セルフイメージも私のイメージもついていきません(^^) きっとロン君 入れる予定だったのよ(笑)
その居づらそうな沈黙・・かえでさんもよくやってますね.ここで居座らないのがベンガルだなぁって感じます.

「街で偶然であった猫」・・うーん 無理w
散歩の猫は含まれずね 残念w
 
2009/07/03 10:54  | URL | nyapicacao #ADJD0lrw[ 編集] |  ▲ top

-  -
ゴリマッチョ・・・・
確か、nyapiさんのおウチにもいたような・・・w
う~ん、ウチもたまにギウギウになってるけど
にゃんこって、、、狭いのが目測できないのかな~(笑)
それとも、取りあえずくっつきたいだけ??

街猫、ここらあたりにはまったく見かけない、残念だぁ~
2009/07/03 16:13  | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ロンくんのo(^ー^θ"" けりっっっ♪攻撃に
徐々に移動するも屈せず!
陣地を守るルルちゃん立派(^0^*)/

街の猫風景写真
1週間前、雨の中子猫3匹を見ました
親らしき猫2匹が、心配そうに遠巻きにウロウロ
この光景写真に撮っておけばよかった
残念_| ̄|○

2009/07/03 22:28  | URL | 彩華 #NLg23Quo[ 編集] |  ▲ top

-  -
お久しぶりです~~。

ロンくん、ぶちゃカワになってますね(笑)
ほんと、ぎぅぎぅ(笑)
でも可愛い~~。
こんな姿が見れるのは、多頭飼いさんの特権…
羨ましい~~。
最近うちも「もう一匹…」なんて言葉が出かけては
「えへへ、無理よね」と言い直す毎日です(苦笑)
2009/07/04 13:29  | URL | かずかにょ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ぎぅぎぅしていますねー、これぞ多頭飼いの楽しみ!!ですよね。
ロンくんてば結構強引なんですねー、頑張って割り込んだけど・・・むぅっとしたお顔もかわいいなぁ♪
2009/07/05 10:57  | URL | みみ #KXyYzQmA[ 編集] |  ▲ top

-  -
ゴリマッチョなロンちゃん、いいね~。
結構強引なロンちゃん、かわいいぞ~。
2009/07/05 17:10  | URL | うっきー #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
本当、こうして並んでみるとやっぱり
ロンくん伊達にオスじゃないねぇ。
ゴリマッチョで素敵よ~!
ぎうぎう、猫は好きですよね。
でも自分で入っていきつつ、なぜそんな顔をする(笑)

ぎうぎう寝る姿は癒しの姿そのもの・・。
間に割り込みたくなるけど、きっとアシゲにされるんだろうな(爆)
2009/07/07 07:09  | URL | oceangecko #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました -
あやこんぐさん
こんにちわ!
先日はありがとうございました&すいませんでした。

昨日、宅急便を無事に送り出しましたが、
うっかりお手紙を入れ忘れました。
ロンチャン&ルルちゃんにちょっとしたプレゼントを同梱しております♪
ぎゅぅぎゅぅ~~~って2にゃんでとりあって遊ぶかも(#^.^#)
七夕様の短冊代わりに2にゃんにプレゼントです♪
2009/07/07 11:10  | URL | ぜふぃ #l5dTAgKc[ 編集] |  ▲ top

- はじめまして -
こんにちは、はじめて、お邪魔します。ベンガルかっこいいな~って、思っていたんで・・うちは、アメショーと、スコが現在います。自己紹介遅れました。猫画家の田中と申します。良かったらブログ遊びに来てくださいね。
2009/07/10 09:30  | URL | #s5RVRKAk[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/25 01:25  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nekomankitu.blog24.fc2.com/tb.php/186-06f76395
| メイン |
