2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ろんメモリー
- 2009/06/12(Fri) -
ロンの誕生日をすっとばしてしまったので、
お詫びにロンの歩みを振り返ってみようと思います。

子猫時代(生後3か月)の未公開写真からいくつかピックアップ!
(手抜きとか言わないように!笑)




IMG_0089.jpg
寝起きのロン。






IMG_0091.jpg
仔猫用首輪を装着された日。







IMG_0096.jpg
ルルに組み敷かれるロン。







IMG_0199.jpg
ルルにしてやられ、慌ててケージから出てきたロン。






IMG_0203.jpg
そのままケージの上へ避難しようとするロン。







IMG_0204.jpg
ルルに邪魔されまいと必死のロン。








IMG_0205.jpg
そして断念(笑)







IMG_0191.jpg
ルルにタワーからはたき落されるロン。








IMG_0360.jpg
いままさにルルにちょっかい出されようとしてるロン。








IMG_0473.jpg
なんだかんだでルルが大好きなロン(右がロン氏)。



こうやってみると、
ルルにしてやられっぱな感がじものすごく出てますね(笑)

今はどちらかというとロンの方がルルにちょっかい出して嫌がられてたり。
えらい成長っぷりです。

さて次回は現在のロンをお送りしたいと思います。


近いうちに更新しますねニコッ♪


☆ランキング参加中です☆
ポチッと応援よろしくお願い致します!
↓ ↓ 

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
この記事のURL | ロン | CM(13) | TB(0) | ▲ top
<<ついに大台 | メイン | スルーしちゃった>>
コメント
-  -
当たり前かもしれないけど、
レオンに似てる~。
子猫のころ、可愛い!可愛すぎです!!
もう、1週間の疲れ取れるくらい、癒されちゃったよ~、
ありがとう~~~。
2009/06/12 21:10  | URL | うっきー #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ロン君写真集作れそうですよ!
こんなにちっこい時から、キレイな写真たくさんあって
ルルロンちゃんは幸せモンです^^
現在のロン君?おとぼけB型君?楽しみです♪
2009/06/12 21:46  | URL | ティアママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
子供の時から一緒って良いね♪
話題とズレますが(?)
昨日ペットショップで、ベンガルの仔猫が二匹。
でも柄が全然スポットじゃなく、アメショーみたいなタビーなんです。
こういう子も居るのかな?それとも偽物だったりして~><
2009/06/12 22:25  | URL | ANKO #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ルルおねえちゃんに、やられっ放しだった?!
チッチャな頃のロンくんだぁー
やられてもやられてもルルちゃんが大好き♥
ほんとは大の仲良し
素敵なろんメモリー


2009/06/12 23:20  | URL | 彩華 #NLg23Quo[ 編集] |  ▲ top

- こんにちは★彡 -
遅くなりましたが。。。
ロン君、お誕生日おめでとう!
キャラメルと同じ誕生月ですね☆彡
もうすぐ、ウチも1歳になります。
ルルちゃんと、これからも仲良く元気な姿を見せて下さいね♪
εε=(*b´∇)b
2009/06/13 10:15  | URL | CAЯAMEL #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ちびロンちゃんかわいいね~(^-^)
なんか、お誕生日スル-だったから、ここでかわいさ大アピールのはずなのに、
最後のほうはルルちゃんにしてやられてる写真ばかり(笑)
でもそんなロンちゃんが、今ではしてやってるのかな(≧ω≦)?
2009/06/13 21:49  | URL | sally #frUh5rcM[ 編集] |  ▲ top

-  -
お久しぶりです。
お元気ですか?
ちょっと遅くなりましたが、
ロンくん、お誕生日おめでとう!!
チビちびロンくん、激カワっ!
でもなんだかおっちょこちょいなところは
やっぱりって感じですけど(笑)
下から2枚目の上目使いのやつなんて
悶えそうになるぐらいカワイイなぁ♪
2009/06/13 21:52  | URL | oceangecko #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
お忙しいようですね
お元気でしたか♪
ロン君小さい時はルルちゃんにやられっぱなし
だったんですね

今は拝見していると反対のようですが
これからも元気にすくすくと育ってほしいです
それにしてもカワユイです
2009/06/13 23:21  | URL | 優野 #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
あぁぁぁぁ~~~~~!!
ロンくん…っ!!!
可愛い~天使がいる~~。
今思うともっと小さい頃に写真を撮っておけばよかったと思う毎日です。
結構な数を撮ったというのに(笑)
ルルちゃんとロンくんのやりとりがたまらないですね。
でも寄り添って寝ている姿に非常に癒されました。
現在のロンくんの更新も楽しみにしています~。
2009/06/14 09:59  | URL | かずかにょ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ロンくん、もう1歳をすぎたんですね。
小さいときのロンくん、可愛いなあ。
目が大きくてキュートな顔立ち。
だんだん男の子っぽくなってきましたね^^
2009/06/14 18:04  | URL | なるくるママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
こんな子猫だったのですね.だってまだ目が青いよ!
あ~んめっちゃかわいいわ~っ
おもしろいことに ルルはちっちゃい頃からおんにゃのこって顔なのね(^^) ロンちんは中性的だけどやっぱり男の子っぽいし.
2009/06/15 08:37  | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集] |  ▲ top

-  -
あやコングさん、まずは早速のメールありがとうございました。おかげさまでママ疲労すっきりです。当にゃんずは健やかにじゃれあいの毎日です。薬も今週で完了です!土曜日には2度目のワクチンまで打たれちゃいました。大台ロン君も拝見しましたが、ほーんとみるみるうちに美男子に育ちましたね!毛つやがお見事!コングママ達の愛情たっぷりのにゃんずなんですね♪これからも彼らのどたばたぶり見せてくださいね。
2009/06/17 08:38  | URL | ベンガルママ in LA #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
皆さまコメントありがとうございますv-353

ほんと、1年も経ってないのにこの違い!
同じ猫とは思えません(笑)

小さい頃は体が弱くて、早く大きくなってちょうだいと
毎日祈っていたもんですが…
こんなに立派に育ってくれるとは^^;
頼もしい限りではありますが、せめてもうちょっと
抱っこさせてほしいなぁと思う今日この頃。
この巨体で猛烈に暴れるもんだからこちらも命がけです(笑)

そしてANKOさんのおっしゃるタビー模様とは
マーブルのことかな?
ベンガルにはスポッテッド(うちのルルロン)と
マーブルの2種類あるんですけど、
きっとANKOさんが見たのはマーブルと思われます^^
どちらも捨てがたい魅力なんですよねぇv-398
2009/06/20 20:58  | URL | あやこんぐ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nekomankitu.blog24.fc2.com/tb.php/181-830c306b
| メイン |
