2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ついに大台
- 2009/06/14(Sun) -
ごつい背中。

DSC_06.jpg

あやこんぐ的に「これぞオス!」な背中です。




先日の、可愛くも情けない子猫時代を経た、今現在のロン氏。

あんな細っこくてお腹だけ膨らんでいた弱虫っこが、
ついに6キロの大台に乗られました。


1歳の誕生日も迎え、名実ともにまさに大人の雄猫。
貫禄もたっぷりのはず!!・・・なのに。



DSC_0889.jpg
貫禄…。








DSC_0892.jpg
貫禄ってなぁに?状態(笑)







DSC_0893.jpg
なんか青年期すっとばしてオッサン化してきてるような…。


おっ、そうだ。
こないだ買った誕生日プレゼントで遊んであげてる写真は
まだマシだったんだ。

これこれ。


W90_0375.jpg
ウフフフ。

ぶさいくですねぇ。
ぶさ可愛いですねぇ(親バカ)。



W90_0376.jpg
こうして見ると、口元がまだまだあどけないですね。


ただ、体重6キロは脂肪なのか筋肉なのか
よく分からないのも心配の種だったり。

うちは基本的におやつあげてないんだけどな…。

たま~~にあげてもシーバ1粒というドケチっぷり^^;

それでもシーバ入りの箱をカランカランと鳴らすだけで
「シーバだあぁぁぁぁぁ!」と駆け寄ってくる可愛い子たちです(笑)



こちら湯船で寛ぐロン写真なんですが…
W90_0389.jpg
湯船の半分以上を占める胴体。
太い足。
ごつい顔。

これは…ううーーーん。
飼い主としてはやっぱ筋肉であってほしい!!

ゴリマッチョなだけだよね?!



どっちでも
みたいな顔してますけど。
結構重要なことですよね、にゃんずオーナーの皆様!!sn


☆ランキング参加中です☆
ポチッと応援よろしくお願い致します!
↓ ↓ 

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
この記事のURL | ロン | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<青の天敵 | メイン | ろんメモリー>>
コメント
-  -
えええーーー!!!
ロンくん6キロもあるのー!?
見えませんよ~!!
まだまだ小さいイメージしかなーい(^0^)
ゴリマッチョ(笑)
ベンガルさんはお得ですねー。
見た目だけ見てると、このツヤ感が筋肉に見えます。
うちの猫みたいな中途半端なモフ毛は、
脂肪ブランブランに見えます(^-^;
2009/06/14 23:22  | URL | sally #D93V0kSM[ 編集] |  ▲ top

-  -
あらら、ロンくん6キロですか
男の子だから大きくなりますよね
ゴリマッチョ!(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
前記事のちっこいロンくんと比べたら
貫禄充分やで!
2009/06/15 00:02  | URL | 彩華 #NLg23Quo[ 編集] |  ▲ top

-  -
ほぉ~立派ですね~☆
ベンガルは大きくなる猫種でしょ?
野性的で良いね。
確かに顔はまだ幼さが残るけど、そのギャップも☆
2009/06/15 00:25  | URL | ANKO #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ロン君そんなに大きくなってたんだ~
うんゴリマッチョだよ、きっと。
パパも大きかったよね。パパに似たんだと思うよぉ^^
抱っこしてみたいな。

2009/06/15 00:42  | URL | ティアママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
え・・かえでよりも大きくなっちゃった(といっても5.7だから大差ないw)
ゴリマッチョ? それはさくらさんに使う言葉だからまだまだロンには似合わないよ(笑)
2009/06/15 08:32  | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集] |  ▲ top

-  -
じゃらしのロンくん、なんて可愛いのぉぉ!
こういうブチャ可愛いお顔(←失礼です 笑)
すごぉぉく好き。
なんだったら、チビチビロンくんの時より
カワイイかもっ(笑)
2009/06/16 20:40  | URL | oceangecko #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
いいな~、6キロ。
うちのレオン、やっと5キロ。
それも、最近「もっと大きくしたい!」と旦那が餌を少し増やしたからで。
やっぱりレオンは小柄なのかな??
2009/06/17 20:54  | URL | うっきー #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ロンくん6kgもあるんだ~体長はどれくらい?
大きいなら気にすることもなさそうだけど・・・
と、湯船のロンくん見るとやっぱ大きいよね!
ゴリマッチョ決定!!
2009/06/20 09:19  | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
皆さまコメントありがとうございます!

ロンでっかいでしょう?
体も固いこと固いこと!
抱っこしてると犬を抱っこしてるような錯覚に陥ります(笑)
ティアママさんのおっしゃる通り、ロンのパパって
かなり大きかったんですよね確か。
顔も似てたらハンサムさんだったのに!なんちゃって(笑)
そして体長ですが、
・ロン55センチ
・ルル52センチでした。
改めてベンガルって長いなぁと感動。
2009/06/20 20:46  | URL | あやこんぐ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nekomankitu.blog24.fc2.com/tb.php/180-50ada06a
| メイン |
