2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スルーしちゃった
- 2009/06/11(Thu) -
皆さまご無沙汰しております焦る3

忙しさにかまけて、うっかりロンの誕生日を記事にするのを忘れておりました。

言いわけは見苦しいとしりつつも・・・
ルルだけ特別扱いってわけじゃないのよ?!
ただ、ちょっと。
ちょーーーっと忙しくて、気がついたらもう5日も過ぎちゃってたのよ!!
超ごめんなさい顔文字1(背景黒用)


ちゃんとルルロン用の誕生日プレゼントも買ってたんですよ。
ほら。

W90_0351.jpg
うちはあまりおもちゃを買わない方(勝手に思っているだけかも)なんですが
久しぶりに奮発してたくさん買っちゃいました。


W90_0353_20090611215202.jpg
撮ってるそばからロン君乱入。


そしてある1つのおもちゃに目をつけ・・・


W90_0343_20090611215145.jpg
でました。
「あがー」です。


まだ写真撮ってるし。
しかもまだ開封してないし。
色んな意味でヤメテー(笑)


ちなみに一番ウケたおもちゃはこれ!
1.jpg
キャットダンサー!

これほんとすごいです。
特にルル。

もう興奮しすぎて「ニャッ!」とか鳴きながら飛びかかってきます。
そして息が上がりすぎて鼻息「フゥフゥ」しっぱなし。

一度お試しあれでございますあはは

☆ランキング参加中です☆
ポチッと応援よろしくお願い致します!
↓ ↓ 

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ろんメモリー | メイン | 早いもので>>
コメント
-  -
ロンくんお誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
誕生日から5日過ぎたって!

そんなこと関係ねぇ~♪←古
たくさんのプレゼント良かったですね

はははは!v-408
ロンくん、ハンバーガーに思いっきりかぶりついてるv-411

キャットダンサーσ(д・`★)ミィー 持ってます
これで遊ぶと
宙返りしたり、かなりエキサイトします

2009/06/11 22:17  | URL | 彩華 #NLg23Quo[ 編集] |  ▲ top

-  -
ロン君お誕生日おめでとう。
あやコングさんもお忙しいから若干スルーされちゃったけど
おれはちゃんと覚えてたですよ。
これからも親戚の叔母ちゃんとして見守ってますv-10
2009/06/11 22:19  | URL | ちえポポンS #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
改めてロン君お誕生日おめでとう♪
キャットダンサーうちにもあります。
こんな愛嬌のない作りなのに大興奮します。
パタパタトンボはあっという間にイモ虫になりますよ(笑)
ロン君があが~してるおもちゃはどんなおもちゃなのかな?
2009/06/11 23:30  | URL | ティアママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
HAPPY BIRATHDAY☆
すごい沢山のプレゼントですね!
しかも大好評みたい^^
キャットダンサー、偶然今日他のブログでも見ましたが、
やっぱりよく遊ぶんですね♪うちも買ってあげよう。
これからも二人仲良く、健やかにね^^m
2009/06/12 00:34  | URL | ANKO #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ロン君お誕生日おめでと-うヾ(=^▽^=)ノ
もっと早くおめでとう言ってあげられれば良かったね-!ごめんね-!!
たくさんのプレゼントですね~♪
うちも誕生日にキャットダンサ-買ってあげたんですよ-!すごい楽しそうに遊んでました(^-^)

ロン君のあんが-!
かっこいい(笑)
2009/06/12 15:21  | URL | sally #frUh5rcM[ 編集] |  ▲ top

-  -
みなさま、コメントありがとうございます^^
ほんとすっっかり忘れてしまって。
早めに書いて予約投稿しておけば良かった…!

そしてキャットダンサー。
みなさんすでにお持ちなんですね。さすがです。
これすごい食いつきですよね~。
でもロンにはちょっと動きが早すぎて
ぽかーんとしてること多し(笑)
大きくなってもロンはロンのままみたいですねv-340
2009/06/12 20:34  | URL | あやこんぐ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nekomankitu.blog24.fc2.com/tb.php/178-c2676e5a
| メイン |
