2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
早いもので
- 2009/05/26(Tue) -
今日は私の大好物をご紹介します。

W90_0093.jpg
このモフモフ。

ちょっと疲れたり凹んだりしたとき、これに顔をうずめれば元気100倍!


なんのモフモフかって?

それは・・・。






W90_0092_20090525225953.jpg
それはですね・・・。







W90_0094.jpg
ルルさんのお股のモフモフでしたー絵文字名を入力してください


ただ、タイミングを誤ると顔面に一生もんの傷が残る可能性があるので
なかなか神経を使う技だったりします(笑)



そんなセクハラ攻撃を受けてるルルさんも、
本日でようやく1歳に。

W90_0090.jpg
いまで4.4キロ。
体重の増加もそろそろ収まってきたかな。

だいぶ貫禄がついてきた感じですね。
頼もしいことです。


初めてルルに会ったのは生後1か月になったばかりのころ。
その時のルルがこちら。

見どころは、甘噛みからマジ噛みに変わる50秒あたりかも(笑)
(音楽が鳴るようになっておりますので、ご注意ください!)



舐めたり噛んだりしながらも、こちらをチラ見してくるところがたまりませんハート
ルルはこのころから人の目をじぃっと見つめてくる不思議な子だったなぁ。


ちなみにその時のロン。
  ↓
ron--.jpg
中途半端な姿勢で爆睡中。
ロンはこのころからMyワールド全開な子でした(笑)


ルルロンは10日違いで生まれてるんですが、
この時期の10日は大きいんだなぁと改めて実感。
いまは逆転しちゃってるのにね(笑)


なにはともあれ、この1年無事に成長してきてくれて嬉しく思います!
今後ともよろしくね、ルルさん!
W90_0100.jpg


☆ランキング参加中です☆
ポチッと応援よろしくお願い致します!
↓ ↓ 

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
この記事のURL | ルル | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<スルーしちゃった | メイン | そこにあったから>>
コメント
-  -
お誕生日おめでとうございます
ルルちゃん1歳ですね
これからも元気にすくすくと育ってね
あやこんぐさんも胸に詰まる思い沢山あるんだろうな

1か月のルルちゃん本当に可愛いな~
ロン君マイワールド。。。いいかも(笑)
10日の差でこんなに違うんですね
2009/05/26 08:23  | URL | 優野 #-[ 編集] |  ▲ top

- HAPPY BIRTH DAY♪ -
ルルさ~ん お誕生日おめでとう.
ほんと・・早すぎ(T▽T) うれしいけどサビシイね.
こんなにちっちゃかったのに.りっぱなもふもふになられて・・(違w)
ルルたん.おとなしい子だったのね.我が家に来た子はみんな眠いとき以外お膝には来なかったよ.かえでなんか,抱き上げた瞬間に居なくなる高速幼児だったし・・汗
2009/05/26 09:07  | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集] |  ▲ top

-  -
ルルちゃん、お誕生日おめでとう♪
こんなにちっこい時に出会ってるんだ~
出会った時からルルちゃん、ロン君の性格が
すでにあらわれていたんですね^^
お腹のモフ毛たまらないよね。
私は怖くて顔埋められません^^;
2009/05/26 09:23  | URL | ティアママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ルルちゃん、お誕生日おめでとう!
小さい頃から、あやこんぐさんの愛情を受けて育っているのですね♪
モフモフに顔を埋めるのって、気持ちが良くて私も好きです☆彡
(*/∇\*)
2009/05/26 10:53  | URL | CAЯAMEL #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
HAPPY BIRTHDAY ♪
一歳で4.4キロ.....すくすく育ったものですね^^V
お腹のモフモフも良い感じだし☆
私も大好物。いっつもモジョモジョ触ってます。
お祝いは、ロン君と揃ってかしら?
これからも仲良く元気に、一年一年時を重ねて行こうね。
2009/05/26 11:49  | URL | ANKO #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ルルちゃん、お誕生日おめでとう。
4.4キロ、いい感じに成長してますね~。
私も、モフモフに顔埋めるのが好きです~。
2009/05/26 21:07  | URL | うっきー #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ルルちゃんお誕生日おめでと~う(^-^)
1歳かあ。4.4キロあるのですねー。
うちの子よりもあるんだあ!
えへへ♪私もその部分に顔をうずめるの大好き~!
はい、傷つけられる可能性大ですけど(笑)
2009/05/26 21:43  | URL | sally #D93V0kSM[ 編集] |  ▲ top

-  -
ルルちゃん一歳のお誕生日おめでとう♪\(*^▽^*)/
色々な思いのある一年だったでしょうね

指を相手に遊んでる生後一ヶ月のルルちゃん
ちっちゃい頃から美人顔ですね
ロンくんの寝姿もインパクトあります

2009/05/26 22:22  | URL | 彩華 #NLg23Quo[ 編集] |  ▲ top

-  -
ルルちゃん、お誕生日おめでとう~♪
うんうん、立派なモフモフになって(笑)
おちびのルルちゃん、思わずきゃわひぃぃって
声に出して行っちゃいましたよ^^;
いや、今もかわいいけどっ(笑)
2009/05/26 22:31  | URL | oceangecko #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ルルちゃんお誕生日おめでとう♪
すぐにロン君のお誕生日も来ますねー♪
この1年ですっかり大きくなったものですね。
お互い無事に大きくなってよかったです。
これからますます素敵なレディになってね(^^)
2009/05/26 23:01  | URL | みみ #KXyYzQmA[ 編集] |  ▲ top

-  -
ルルにゃん、お誕生日おめでとうにゃん♪
モフモフファンはこれからも成長を見守ってるよん。
2009/05/27 13:45  | URL | ちえポーン #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
遅ればせながらルルちゃんお誕生日おめでとう~~。
素敵な「もふ」ありがとうございます。
顔を埋めたい…もふ…

生後1ヶ月のルルちゃん犯罪的に可愛いですね~。
かわいいぃぃぃぃぃ~~。
うちのパパさん、見てメロメロになってました(笑)
ロンくんもおもしろい(笑)
2009/05/31 11:11  | URL | かずかにょ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
2日、あ、日が変わった3日遅れですが
ロン君お誕生日おめでとう♪
2009/06/08 00:35  | URL | ティアママ #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/08 05:04  | | #[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/09 08:09  | | #[ 編集] |  ▲ top

-  -
みなさま、コメントありがとうございます!
ルルの誕生日からあっというまに時間が過ぎ、
うっかりロンの誕生日ネタを書くのを忘れてしまったダメ飼い主ですv-406
写真は撮ってたんだけどなぁ。
なかなかパソコンの前に落ち着いて座る時間が取れなくて。
小さいころは体調不良やなんやらで色々と大変でしたが、
こうして無事に1歳を迎えてくれて本当に感激です。
みなさまの大切なにゃんずと共に、
元気に成長していけますように…!
2009/06/11 22:09  | URL | あやこんぐ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nekomankitu.blog24.fc2.com/tb.php/176-aef426d4
| メイン |
