2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ひどい!
- 2009/05/14(Thu) -
先日のトイレネタ。
みなさまのお宅のにゃんずも、なかなか個性的なスタイルで
頑張ってらっしゃるようで(笑)
トイレポーズひとつとっても、どの子も個性があって面白いですねにっこり


さて、今日のルルロンはと言いますと。



W90_0151.jpg
カーテンの後ろに見える、怪しげなハート型。








W90_0152.jpg
んーーーーー?








W90_0150.jpg
はい、ロンでしたー。

我が家ではこの状態を「うさちゃんblackusagi」と呼んでおります(笑)


しかしこのうさちゃん。
まったくもって凶暴な悪ガキなんです。


ちょっとこれ見てやってください。

ノーメイクで見苦しい私の顔なんですが…(笑)




きず

なんか赤い線、見えませんか?

ロンの爪きってたらサクッとやられちゃいましたがっくり

ロンは普段から抱っこが大大大大大嫌い。

なので爪切りタイムはいつも注意深く対応していたつもりだったのですが…
一瞬の油断がこんな結果を招いてしまいましたアップロードファイル


化粧水つけるだけで沁みること沁みること!

しばらくこの部分だけ厚化粧で乗り切るしかないか…くそう(笑)


****

いつもコメントを頂戴し、ありがとうございます!
ちょっとバタバタしており、
なかなか皆様のところへ伺えない状況が続いており申し訳ありませんさとと-汗
週末にはきっと遊びに行かせて頂きます!


☆ランキング参加中です☆
ポチッと応援よろしくお願い致します!
↓ ↓ 

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
この記事のURL | ロン | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<そこにあったから | メイン | お食事中の方ごめんなさい>>
コメント
-  -
ロンくん、顔はやめておこう、うん。
そういう私もファーミネターの時に
引っかかれて、両腕手首からひじに
無数のひっ掻き傷が。
傷痕がリストカットみたいにみえて、
時々びっくりされます(苦笑)
それにしても、あやこんぐ様、色白い~!!
2009/05/15 07:06  | URL | oceangecko #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ゲゲ!おもいっきりお顔やられましたねΣ( ̄□ ̄;)
どんなに大好きな猫に対しても、お顔となると怒りもこみあげるものの、何とも思ってなさそうな普段ど-りの態度をとられると、ついつい許してしまうんですよね(^o^;
私も昨晩うちの猫にファ-ミネ-タ-していたら、くるっと振り返って手首をガブッといかれました~。痛かった!
あやこんぐさん、きめこまやかなキレイなお肌していて羨ましいわあ~♪ロンちゃん、ダメよ~!
2009/05/15 07:14  | URL | sally #frUh5rcM[ 編集] |  ▲ top

-  -
なんて美肌!(^^*)うらやましいです~
そんな素敵な肌に爪を立てるなんてロン君!オトコとしてどうよ?!
わたしもさくらには 唇を噛まれたことがありますよ(苦笑)これもかなーり痛かったです...今でも間近に顔を近づけるのが怖いかも・
2009/05/15 08:10  | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集] |  ▲ top

-  -
ありゃま!!
ほっぺにくっきりと爪あとが…
あやこんぐさん毛穴レスな綺麗なお肌でうらやましい~~!!
ロンくん、おとこにょこはおんにゃのこにやさしくしないともてないんだぞ~~!!
うちも爪きり好きな方ではないので、爪きり前にまず
おかし(きびなご)をあげて、いい子に爪きりしたね~~、って終わった後に締めのおかしで慣らしていっています(苦笑)
2009/05/15 10:55  | URL | かずかにょ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ノーメイクとは思えない美肌に目を奪われちゃいました^^;
顔だけはやめて~><ですよね。
人に会うたび聞かれたり、説明するのが面倒くさい;;
うちは爪切りヘッチャラだから、爪切り/抱っこで、
やられることは無いけど、顔面を駆け抜けて行かれます><

2009/05/15 11:29  | URL | ANKO #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ロン君、女性の顔に爪立てちゃいかんよ~!
みなさまおっしゃる通り
あやこんぐさんの毛穴レスなお肌にうっとり♡
爪切りの時は自分の身を守る方が先で
なかなか爪切れません^^;
2009/05/15 12:44  | URL | ティアママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ありゃりゃ^^やられちゃいましたね~
っていうか、↑皆様おっしゃる通り
あやこんぐさんのぴちぴちお肌に見とれてしまいました^^
私は顔をひっかかれてもとてもお写真をUP出来ませぬ...
ウチの夕陽は抱っこは好きなのに爪切りは嫌い^^
いつもお姉ちゃんと二人掛かりです。
で、抵抗の仕方は、抱っこしている人の手を
ぐりぐりと噛む・・・・じわじわと噛む強さを増すので
いい加減なところで終了しないと手に穴が開くかも^^(汗)
なので一日で爪切りが終わらないこともしばしば^^
2009/05/15 14:59  | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
う゛・・・・人事じゃ~ないですねー。
家ではぼんぼんの何気ないキックが思いがけず深手になったり・・・
顔はあかんよー、顔は!!!
ロン君、メッ!!!
2009/05/15 22:25  | URL | みみ #KXyYzQmA[ 編集] |  ▲ top

-  -
大丈夫?
顔だけはやめて~ですよね。

抱っこ嫌いなの??
レオンと同じ血のはずなのに、正反対ですね。
レオンは抱っこ大好き、人間大好き。
すりすりして『抱っこ~』って要求、邪魔なくらいだよ~。
2009/05/16 18:49  | URL | うっきー #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
うさちゃん影絵でおちゃめなロンくんが
あやコングさんに、こんなひどい事を・・・
ショック( ノД`)
こんなに傷になってヒリヒリするはずです
抱っこ嫌いなロン君に、くれぐれもご注意を!!!



2009/05/16 21:05  | URL | 彩華 #NLg23Quo[ 編集] |  ▲ top

-  -
ひっかき傷よりお肌のきめの細かさに目が行って
しまった私。。。なんて無粋なんだろう(笑)
しみるんですよね
厚塗りしてごまかして下さいね
うちのあんずさんも爪切り嫌いです
2009/05/17 15:23  | URL | 優野 #-[ 編集] |  ▲ top

- こんにちは★彡 -
あやこんぐさん、大丈夫ですか?!
お顔に傷をつけられるとツラいですね。。。
それにしても、綺麗なお肌で羨ましいです☆彡
カーテン越しに見ると、お耳が長くてうさちゃんのようですね~!
o(*ゝω・*)o
2009/05/18 12:41  | URL | CAЯAMEL #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
痛そうです>< 傷治ってきましたか?^^;
でも、あやコングさんとってもお肌がきれい。
若いっていいわねね~なんて、全然話題と違うことを
考えてしまった私です(笑)。
2009/05/19 00:39  | URL | なるくるママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
皆様、ご心配いただきありがとうございます!
おかげさまで、顔の傷もいまではすっかり消えました。
私も手首に「リストカット?」と聞かれるほど跡が残っているので
もしやこの傷も…とびびっていたのでホッとしました。
ロンなりに手加減してくれたんでしょうか?(笑)

そして私の肌。これは間違いなくカメラのおかげであります!
醜いものもそれなりに写してくれる優しいニコンD200。
ほんとに良い仕事してくれる子でございますv-398
2009/05/21 00:19  | URL | あやこんぐ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nekomankitu.blog24.fc2.com/tb.php/173-4c69c86d
| メイン |
