2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぶちゃ男さんからのお知らせ
- 2009/04/29(Wed) -
我が家のぶちゃ男さんことロン。

くちゃくちゃっとしたお顔で寝てらっしゃいます(笑)


DSC_0932.jpg

けっして美男子とは言えないけれど、
超可愛い…超萌え!!と叫びながら撮影したキモイ私(笑)

でもロンくん。
お休みのところ悪いんだけど、
ちょっとお手伝いして欲しいことがあるんですが…


DSC_0935.jpg
あ、起きてくれた。







DSC_0968.jpg
うーーーーんと伸びして










DSC_0976.jpg
「で?」とか言ってそうな顔(笑)







DSC_0988.jpg

お休みのところほんとスミマセンねぇ。




で、気を取り直して。




DSC_0991.jpg

ねこのこ Vol.2 (HK INTERNATIONAL VISION出版)


猫ブログを紹介するコーナーで取り上げていただきました姫系キラキラ
全部で10サイト紹介されているのですが、
なぜうちが?!と思わざるを得ないくらい素敵な猫ブロガー様たちが紹介されております。

だってブログで仲良くしていただいてるne2kosさんのサイトも載ってらっしゃるんですよ?!
いいのか、私のこんな駄目サイトまで混ぜてしまって!!!(笑)


お話をいただいたのが1月。
一瞬「どこかほかのサイトとお間違えでわ?!」などと思ってしまうほど
テンパってしまったものです(笑)

でも、本屋で手にした時はおもわず一人でにんまりにこり

編集部のS様。
色々とありがとうございました!

みなさま、もし本屋さんで目にしたら、
手に取って見てみてくださいね~kao03




***オマケ***


DSC_0995.jpg
ロンさん、超やめて。



☆ランキング参加中です☆
ポチッと応援よろしくお願い致します!
↓ ↓ 

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
この記事のURL | 未分類 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
<<見慣れぬ物 | メイン | 緊急シャンプー>>
コメント
-  -
あら~、あやこんぐさんのブログも紹介されれたのね。
ne2kosさんの記事見て昨日本屋さん行ったけど置いてなかったの・・・
う~んお取り寄せかな^^
くちゃくちゃ顔のロン君に私も萌え~です♪
2009/04/29 21:58  | URL | ティアママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
あやこんぐさん、有名人の仲間入りですね~♪
私たちのアイドルニャンのルル&ロンくんも
国民的アイドルの仲間入り~~♪

明日早速本屋さんへダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
2009/04/29 22:39  | URL | 彩華 #NLg23Quo[ 編集] |  ▲ top

- こんばんは★彡 -
掲載おめでとうございます♪
お取り寄せして拝読したいと思います☆彡
εε=(*b´∇)b

ウチもよく、本の角を齧りますよ。(笑)
2009/04/29 23:07  | URL | CAЯAMEL #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
デビューおめでとう!是非拝見しますね☆
ルル&ロンちゃん、どんな顔してるかな?
きっとイケ顔ばっかりかな?
でも私もクチャッとしたブサ顔(失礼^^;)が好き!

うちのコナンは、本の角にゴリゴリします^^;
2009/04/30 01:42  | URL | ANKO #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
すご~い!有名ブログ仲間入りですね(^^)
早速本屋に駆け込みます!!

心配事やごたごたも早く片付きますように・・
2009/04/30 08:19  | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集] |  ▲ top

-  -
うきゃ~!こんな本もあるんですね。
これは早速この連休中に書店に走らなければ!
ちゃんと保存用も買いましたか(笑)?

ロンくん、久しぶりに見た気がするけど、
うんうん、可愛いよ~♪
毛のモフモフ感も伝わってきます。
あ、コレ新しいやつですか?
私もX3欲しいなぁ。
2009/04/30 10:29  | URL | oceangecko #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
デビューおめでとうございます
明後日お休みなので本屋さん行ってきますね
やっぱり綺麗ですね!!
良い表情に撮れていて羨ましいです
2009/04/30 21:21  | URL | 優野 #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ねこのこデビューなのですね!
明日本屋さんに行かなくちゃ!
ロンちゃんの伸びー!って伸びてるお写真がかわいいです~。
2009/04/30 23:30  | URL | sally #D93V0kSM[ 編集] |  ▲ top

-  -
うひゃ~。
ロンちゃん、ルルちゃんもデビューですか!
凄い、凄い!
サインもらっておこうかしら~。

2009/05/01 15:55  | URL | うっきー #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
おお~~雑誌デビューですか!
すごいですね~~。
ロンくん、くちゃっとなった寝顔も可愛いよ~~。
うちも本の端っこよく噛んでます(苦笑)
2009/05/03 09:42  | URL | かずかにょ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
みなさま、ありがとうございますv-353
きっとこんなステキなお申し出は最初で最後と思われます!
私も本屋さんで探しまわったんですが見つからず、
取り寄せようとカウンターに行ったら、
「ありますよ」とどこからともなく持ってきてくれました。
一体なんのコーナーに置いてるんだろう(笑)
2009/05/07 22:20  | URL | あやこんぐ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nekomankitu.blog24.fc2.com/tb.php/170-0d94a1c0
| メイン |
