2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
抱っこですよ
- 2009/04/11(Sat) -
今日はルルさんを抱っこしたまま
片手でテキトーに撮影したブサイク写真をご披露しちゃいます。

レンズ覗けてないので、
死ぬほどぶさいく構図です(笑)


W90_5352.jpg

私の短い腕ではどうしても至近距離すぎて
ピンボケてますね~。

でもこんな顔して抱っこされてるのかぁ。
思ったより可愛いな…。


そして向こうにいるロンも
地味にカメラ目線(笑)




W90_5346.jpg
おっ。
なんかちょっと退屈そうな、ウザーな雰囲気が出てきてますね。



ここまでわずか数十秒。
ベンガルの抱っこギライも困ったもんです。





ん?
ピンボケ度MAX!(笑)

そして何かに聞き耳を立ててらっしゃいます。








じぃ
・・・ロンがご飯食べてるね。










にょろ
ぎゃーーー!
ウナギみたいな逃げ方!(笑)








なに食べて
行っちゃった…。



ここまで大体30秒。
ルルにしてはかなり我慢してくれました。

ロンに至っては長くて15秒(笑)

あぁ、思う存分抱っこしてスリスリしたいわぁ。




と、そしてここで新顔登場です。


W90_5482.jpg
ニコンD90!

って、これも父のものなんですけどね(笑)

使い心地はまた明日レポート致しま~すキラキラ


☆ランキング参加中です☆
ポチッと応援よろしくお願い致します!
↓ ↓ 

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
この記事のURL | ルル | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<やっちゃった | メイン | 近況>>
コメント
-  -
あ~また無理やり抱っこしたいなぁ~。
同じく気が済むまですりすりさせてもらいたし。。

一大イベント・・例のアレですね?
うふふ。
2009/04/11 22:28  | URL | ちえぽん #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
抱っこ うちも同じですよ~^^
ただね、抱っこして部屋の中をあっちこっち歩くと
目線が高くなるせいか上の方見上げて大人しく抱っこされてます。
エアコンとか天井のスポットはガン見です(笑)
壁面の電気のスイッチは両手でパシパシしてカバーを口で取ろうとします^^;

あやこんぐさんちの一大イベントってなんなんだろう?
明日楽しみにしてますね♪
新しいカメラ、これもほぼあやこんぐさんのものになるんでしょうね^^
2009/04/11 23:29  | URL | ティアママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ルルさん嫌な顔してますね~~
優野は押さえちゃえば逃げないけど
とても嫌~~な顔します
あちらで見ているロン君何考えてるんだろう
もしかして僕の番?かな
明日のイベントなんだろう
凄く気になります
では。。。明日。。。
2009/04/11 23:45  | URL | 優野 #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
まだまだ動きたい盛りだから仕方ないよ~
って思いますが、、、
ウチも座って抱っこは、
すぐにはなせ~ってなりますよ~
夕陽は、立って歩きながら抱っこされるのは好きで
結構な時間抱かさっているけど、
美月にはそれも通用しなくて
すぐに飛び降りちゃう^^

お!!カメラ良いなぁ~
使い心地UP楽しみにしてま~す^^
2009/04/12 00:45  | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
うちはお願いしてもどいてくれません><
とにかく人の上や抱っこが大好き。
嬉しい反面、重いした夏は暑苦しい~
お互い無い物ねだりかな^^;
体調は如何ですか?明日のイベント楽しみにしてます^^m
2009/04/12 00:53  | URL | ANKO #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
おお!D90ですね!!
なんだろ?イベント!?
楽しみですね~(^-^)

抱っこしたままのお写真なのに、なんかとっても雰囲気出てて、私は好き~♪
そうそう、ウチの猫もこうやってウナギみたいに逃げますよ(笑)
一枚目の何気にカメラ目線のロンちゃんが良いわ♪
2009/04/12 10:45  | URL | sally #D93V0kSM[ 編集] |  ▲ top

-  -
あ~、うちも我慢して30秒かな。
でもきっと10秒以内が普通ってぐらいに
抱っこ嫌いです。
おとなしく抱っこ好きなベンガルもいると
聞きますが・・・(泣)
にょろん、って逃げるの、わかりますよ~(爆)
本当身をよじって逃げますよね。
そんなに嫌なんか、って突っ込みたくなります。

体調は落ち着きましたか? 
「冷え」がいろんな原因のことが多いって
冷え症改善の治療もしている整骨院で聞きました。
私も「養命酒」でも飲んでみようかな~って思っています(笑)
(↑結構効くらしい 笑)

新しいカメラ!!
わくわくしますね♪ あやこんぐ様のお父さんいいな~(笑)
2009/04/12 21:08  | URL | oceangecko #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
抱っこ嫌なんね!
ベンガルはあまり抱っこさせてくれませんもんね

うちも同じ、嫌がるって言うか
大声で《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!! って拒否されます
ママは.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
2009/04/12 21:36  | URL | 彩華 #NLg23Quo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nekomankitu.blog24.fc2.com/tb.php/164-9291e019
| メイン |
