2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
近況
- 2009/04/08(Wed) -
みなさま、またまたご無沙汰しております汗

風邪はだいぶ治ったんですが、
なぜか夜になると咳が出て参ってます。

って、結核とかじゃないですよ?!(笑)
なんか風邪が原因でアレルギー症状が強く出てるみたいです。
あぁ、早く元気になりたい…。

でもでもルルロンはほんっとに元気いっぱい!
体重もメキメキ増えて、順調に巨大化していっております(笑)

W90_5130.jpg
ルルさん。
体重4.4キロ。





W90_5133.jpg
そしてそんなルルの視線の先にいるのは



W90_5141.jpg
あり得ないポーズでお外ウォッチング中のロン(笑)
体重5.4キロ。


短い足がぴーんってなってます




W90_5139.jpg
脇とか痛くないのかしら(笑)



☆ランキング参加中です☆
ポチッと応援よろしくお願い致します!
↓ ↓ 

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ




この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<抱っこですよ | メイン | 取り急ぎ>>
コメント
-  -
あら、まだ苦しそうですね....お大事にね。
しかし二人とも、まだ一歳にならないのに立派な体重!
特にロン君、どこまで大きくなるんだろう?
もしかしてベンガルじゃなく、サーバル!?
2009/04/08 22:39  | URL | ANKO #-[ 編集] |  ▲ top

- こんばんは★彡 -
まだ、体調が万全ではないのですね。。。
御無理をなさらず、お身体御自愛下さいませ☆彡
ルルちゃんもロン君も立派に成長しましたね♪
ε≡ヾ(*^▽^)ノ
2009/04/08 22:59  | URL | CAЯAMEL #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
季節の変わり目いろいろ出てきます。
ゆっくり治して下さいね^^
ロン君のポーズ どこかで見たことある人間のようだ(笑)
2009/04/09 00:09  | URL | ティアママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
おお~ちょっと見ない間に大きくなりましたね!
ロンくん脇痛くないですか~?ww
相変わらず綺麗な毛並みのお二人さんだわ~
結核じゃないと聞き安心しましたw
私も風邪の後、一時、咳・鼻水治まりましたが
ちょっとした気温変化で再発します。
アレルギーもあるので^^仕方ないと思いつつも
早く治まってほしいですよね~^^
2009/04/09 06:09  | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ぎゃ~、ロンくん、可愛い♪
きょとんとした顔もまたたまりませんね。
体調まだ万全ではないんですね。
私も絶不調のまま仕事してます(苦笑)
あ、先日腰痛で整骨院行ったときに、
内膜症も抱えてるていったら、
冷え症対策&自律神経を改善するっていう
機械で脚元温める治療(?)を勧められました。
なんだかよくわからなかったケド、
脚はぽかぽか~♪
とりあえずしばらく試してみようと思います。
あやコング様も、お大事になさってくださいね。
2009/04/09 07:08  | URL | oceangecko #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
長引いてるようですね~…
咳、辛いですよね。
私も何だかんだアレルギーでずっと鼻水と咳継続してます。
また今、うちの子も毛が生え変わりなのか抜けまくってるのもあるのかもしれません(苦笑)
ロンくん本当に大きくなりましたね。
イケニャンに美猫にゃん。

無理せずどうぞお大事に…。
2009/04/09 09:31  | URL | かずかにょ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ありゃりゃ 長引いちゃってますね.咳するとにゃんず逃げてかない?うちはすごーく嫌な顔されるんで風邪をひくと凹んじゃいますよ. 

ところでみなにゃん おっきくなったねぇ・・!
ルルはりんふぁよりも大きいし.ロンも・・実はかえでと同じくらいだったりして(笑)
でもお腹のたぷたぷ具合はかえでの方がまだまだ上だな(爆)

お大事にね~
2009/04/09 10:11  | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集] |  ▲ top

-  -
ルル、とってもかしこそう。
そしてロン氏は・・。

あやコングの体調も引き続きお大事に~。
2009/04/09 12:19  | URL | ちえぽん #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
はじめまして。ポチっ。
「ベンガル」っていう種類を最近知ったのですが、とっても美しいですね。美男美女でかわいいです。
ヘンテコポーズがおちゃめでいいですね♪
お風邪はどうぞお大事に…。
2009/04/09 12:48  | URL | shino #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
おおー!ルルロンちゃん、もうそんなに体重もあるのですね~。
かわいい(^-^)
うん、ロンちゃん・・・脇痛そうに見えるんだけど(^-^;

あやこんぐさん、長引いてますね。大丈夫ですか?
インフルエンザということは、お仕事とかお休みですか?
私も風邪が長引いたときは、咳がいつまでたっても治らなかったので、辛さわかります。
引き続きお大事になさってください。
2009/04/09 18:38  | URL | sally #D93V0kSM[ 編集] |  ▲ top

-  -
なんか長引いちゃっているようですね
夜中の咳は辛いですよねお大事にして下さいね
ルルちゃん1枚目の写真スタイルいいですね
とても綺麗に写っています
ロン君は5.4キロですか、とてもワイルドです
1キロ違うと大きさも違って見えるんだろうな~
2009/04/09 19:56  | URL | 優野 #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
あ~らこじらせちゃった!
咳が続くとほんと辛いですね

ロンくん(´・д・`)ヤダ~痛くないの?
変に寛ぐ姿が可愛いやん!!!
ルルちゃんほんと美にゃんだわo(*^▽^*)o
カメラ目線が絵になる~♪
2009/04/09 22:19  | URL | 彩華 #NLg23Quo[ 編集] |  ▲ top

-  -
う~ん、人事ではありません、咳はつらいですよね・・・
早く落ち着きますように!

ルルちゃんもロンくんも大きくなりましたね!!
うちの子たちも大きくなりましたよ~!
2009/04/10 23:29  | URL | みみ #KXyYzQmA[ 編集] |  ▲ top

-  -
みなさま、コメントありがとうございます!
咳なんですが、どうも23時前後に突如ひどくなるんですよね。
気管支炎みたいな感じでケホケホとしつこい咳で、
夜もなかなか寝つけない日々が続いております。
なんか交感神経と副交感神経がなんちゃらかんちゃらで
出る咳らしいです(超アバウトですいません笑)
でも昼間は元気いっぱいですので、
また更新がんばってまいりたいと思います!


>shinoさん
ご訪問&コメント、ありがとうございます♪
ベンガル、とってもキレイですよね~v-343
私もネットで一目ぼれしちゃったんですよ。
性格も運動神経も最高だし、ものすごくイチオシにゃんこでございますよ^^
ぜひまた遊びにきてくださいね~!
2009/04/11 21:52  | URL | あやこんぐ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nekomankitu.blog24.fc2.com/tb.php/163-18878737
| メイン |
