2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
取り急ぎ
- 2009/04/02(Thu) -
みなさま、ご心配いただきありがとうございました!
まだ咳にしつこく居座られてますが、
なんとかかんとか復活でございますキラキラ

ただ時間がない…!!

取り急ぎですが、ルルロンの「変わらんなぁ」写真だけでも!(笑)



W90_1355.jpg
上がルル。
下がロン。



相変わらずお元気そうです。




W90_1356.jpg
ロンのお腹、なんかいびつじゃありませんか?
中の人が動いてるんだろうか…(笑)





W90_1357.jpg
あぁあああ…なんかグダグダに。
でもロンのぽっかり開いた口が萌えポイントです(笑)



ああ、こんな書きなぐり日記でごめんなさい。
ただ元気な姿だけでも見ていただきたくて。

また時間が出来次第、かならず皆様のところにお邪魔させていただきます!


☆ランキング参加中です☆
ポチッと応援よろしくお願い致します!
↓ ↓ 

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
この記事のURL | 未分類 | CM(15) | TB(0) | ▲ top
<<近況 | メイン | 今ごろインフル>>
コメント
-  -
あやこんぐさん、大丈夫ですか!?
ご無理なさいませんように。
咳のしつこさは私も旅行前にずっと続いていたので、辛さわかります。お熱は下がったのでしょうか?
ルルロンちゃんの元気な姿、ありがとうございます。
うんうん、ロンちゃんの中の人、動いてますね~(笑)
健康的なお腹がかわいい♪
2009/04/02 07:36  | URL | sally #frUh5rcM[ 編集] |  ▲ top

-  -
お帰りなさ~い♪
まだ本調子ではないんですよね。
どうせ仕事に行ったら忙しいんですから、
ゆっくり治してから、にされてみては(笑)?

ルルちゃんとロンくんは・・・・
かなりお元気そうで(笑)
久しぶりのにゃんず、やっぱりきれいな
コートですねぇ♪


2009/04/02 07:41  | URL | oceangecko #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
お待ちしておりました(^^)おかえり~♪
最後の写真を見ておもった.やっぱりベンガルってさ・・・上下がわかりにくいとおもいません?
2枚目みて3枚目をみたら右がロンかと思っちゃいましたw
それも頭が上で(^^)
りんふぁも同じくそんな事がよくあります.
もうちょっと体格が良くなるとそんな間違えもないでしょうけどね.
咳早く治りますように.旦那も3月上旬にひいたんだけど未だ咳と鼻水が取れないみたいです.長引くよねぇ・・・
2009/04/02 07:47  | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集] |  ▲ top

-  -
復活おめでとう! 無理は禁物よ~^^v
ルルちゃんロン君 お元気そうでなによりです。
ロン君のあっあ~な口に萌えたわ(笑)
ロン君のお腹のおっさん(←決めつけてる)にも
よろしくお伝えくださいね^^
2009/04/02 08:59  | URL | ティアママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
復活おめでとうございます!



おかえりなさい!

また、元気なルル・ロンの姿が見れえて本当に嬉しく思います。
2009/04/02 09:11  | URL | hideki #NAV2wPrs[ 編集] |  ▲ top

-  -
まだ全快とはいかないようですが、
取り敢えず快復に向かって、復活という事で、
安心しました☆
でも無理しないで、しっかり治して下さいね。
ルルロンちゃんの元気な様子が見られて良かったです♪
2枚目のロン君のお腹の柄、ちょっと微妙な位置にポチが2つ(笑)
2009/04/02 13:33  | URL | ANKO #-[ 編集] |  ▲ top

- こんばんは★彡 -
あやこんぐさん、復活おめでとうございます!
御無理をなさらず、養生されて下さいね☆彡
ルルちゃん&ロン君の元気な姿を見て、安心しました♪
εε=(*b´∇)b
2009/04/02 18:08  | URL | CAЯAMEL #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
復活おめでとうございます
無理はしないで下さいね~~
ルルちゃんとロン君横から見るとどっちか分からなく
なってしまいました。
でもつやつやコート身にまといどちらも綺麗ですよ
2009/04/02 18:45  | URL | 優野 #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
復活おめでとう(^0^*)/
あやこんぐさん、私も咳に悩まされました
奴は本当にシツコイよ(。-`ω´-)

ルルちゃん&ロンくんの艶やかな毛並み!
ロン君のあんぐり口!
とんぼさん!
ありがとうございます



2009/04/02 20:59  | URL | 彩華 #NLg23Quo[ 編集] |  ▲ top

-  -
ああ~~おかえりなさい!!
お待ちしておりましたよ~~。
全快とは行かないようですが、少しでもよくなったようでよかったです!
ルルちゃんもロンくんも相変わらず元気そうで安心です。
あやこんぐさんが元気になったら、またいつもの楽しいあやこんぐさんのブログ楽しみにしてますね。
2009/04/03 11:52  | URL | かずかにょ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
2にゃん共お元気そうで^^
春は何かと忙しいよね^^
体調に気をつけて乗り切りましょう!!
2009/04/03 14:38  | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
こんばんは~♪
バタバタしててなかなかこれなですが、ごめんなさいね。

インフルエンザになってたんですか!大丈夫でしたか?
無理しないでね。
ロンくんとルルちゃんは元気いっぱいですね!安心しましたよ~♪
人間が入ってるって(爆)
2009/04/03 19:07  | URL | ne2kos #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
あやこんぐさん、無理しないでね。
春先は、暖かい日と寒い日とあるから、
体調崩しやすいから。
2009/04/03 22:12  | URL | うっきー #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
落ち着いてきたんですねー、よかった!!
でももう少し可愛い猫達と養生してくださいね!!

ロンくん・・・ホントにお腹が怪しい・・・
ちっこいおっちゃんがホントにいるかも?
2009/04/06 16:59  | URL | みみ #KXyYzQmA[ 編集] |  ▲ top

-  -
皆様、ご心配いただきありがとうございましたv-406
こんなにもたくさんの温かいお言葉をいただけて、
自分は幸せ者です。
あともう少ししたらのんびり出来ると思うので、
それまでなんとか体調も万全にしておきたいと思います!
2009/04/08 22:29  | URL | あやこんぐ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nekomankitu.blog24.fc2.com/tb.php/162-7d88fafc
| メイン |
