2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今ごろインフル
- 2009/03/25(Wed) -
皆様、またまたご無沙汰しっぱなしですみません。

日曜の夜からインフルエンザでダウンしております。
この記事もベッドの中から携帯で書いてたり…
携帯ってほんと便利ですよねぇ(笑)

って、こんな時期でもまだインフルエンザウィルスが健在してることにビックリ!

10年以上インフルエンザしてなかったから
自分の免疫を過信して予防接種もなにも
してなかったのが悔やまれます。

今週はルルロンに全然構ってあげられなくて
申し訳なさでいっぱいだ~。
これ書いてる隣の部屋からドスンバタンと聞こえてきます…すまん!(T^T)

また完全復活したら帰って参りますので、
どうか見捨てないでやってくださいませ~!
この記事のURL | 未分類 | CM(15) | TB(0) | ▲ top
<<取り急ぎ | メイン | 羽毛フェチ>>
コメント
- こんばんは★彡 -
あやこんぐさん、大丈夫ですか?!
ルルちゃん&ロンくんは寂しいかもしれませんが、
余り無理をなさらず、御自愛下さいね☆彡
o(*ゝω・*)o

改めてリンクさせて頂きましたので、今後も宜しくお願いします♪
2009/03/25 22:04  | URL | CAЯAMEL #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ええええ!
更新がないなあと思ってたらインフルにやられてたなんて!
苦しいよねぇ(数年前にかかった)お大事に・・。
おふたにゃんずにもよろしく。
ああ、おれが遊び相手にかけつけたい。
2009/03/25 22:18  | URL | ちえぽん #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
インフルでしたか!
熱が下がっても、細胞完全回復まで時間がかかるのよね~
無理しないでお大事にして下さいね。
復活待ってますよ~^^v
2009/03/25 23:30  | URL | ティアママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
具合どうですか?
更新なかったからもしかしたら調子悪いのかななんて
思っていました
今世間ではB型のインフル君が流行してます
どうぞ無理せずゆっくり休んで下さいね
復活楽しみにしてますよ
2009/03/26 01:05  | URL | 優野 #-[ 編集] |  ▲ top

- だいじょぶ?! -
まぁまぁ!
びっくりやわ!

早ヨ治るとエエな´□`
お祈りしてます´人`
2009/03/26 03:41  | URL | 柳 #xN1oQj0.[ 編集] |  ▲ top

-  -
大丈夫ですか~??
無理しないでね~
ちなみにウチの地方ではまだまだ流行ってますよ~インフルエンザ^^
早くよくなるよう夕陽にゃん美月にゃんと一緒に祈ってます。
2009/03/26 08:35  | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
お大事にね.ゆっくり休んで下さい.
でもにゃんずと遊べないのは寂しいよねぇ.
携帯でも更新できるんだ・・・w(実はやったことがない・・)
2009/03/26 08:39  | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集] |  ▲ top

-  -
ありゃま!
最近お見かけしないなと思っていたらインフルでしたか…
辛いですね。
うちの市やその付近でも今はB型が流行っているようです。
栄養のあるものをたくさん食べて水分しっかりとって、あったかくしてたくさんの睡眠をとって早くよくなってくださいね。
2009/03/26 09:45  | URL | かずかにょ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
そう言えば新聞にも、インフルエンザ再流行って。
しかも今年のは特効薬も効かないのがあるとか....
辛いですね(罹ったことが無いから判らないんだけど)
早く良くなって、ロンルルズと思い切り遊んであげてね。
無理せずゆっくり静養して下さい。お大事に^^m
2009/03/26 16:20  | URL | ANKO #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
まあ!更新がないので心配してましたら、
インフルエンザとは!
体の節々とか痛いでしょうに、こんな風にお知らせしてくださってありがとうございます!!
とにかく早くよくなると良いですね。
あれ?私、今年予防接種したんだっけなぁ?
暖かくしてお大事になさってくださいね。
ルル・ロンちゃんは、自分たちで遊べる良い子のようなので(^^)
2009/03/26 18:30  | URL | sally #1vr2WCuE[ 編集] |  ▲ top

-  -
大丈夫ですか??
インフルエンザは、大変ですね。
早く良くなりますように
2009/03/26 21:48  | URL | うっきー #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
あやこんぐさん
十分静養をなさって下さい!
無理をすると、かえって長引きますよ

ルル&ロンちゃんも仲良くお母さんの回復を
待ってますよ
お大事にね!!!
2009/03/26 23:27  | URL | 彩華 #NLg23Quo[ 編集] |  ▲ top

-  -
あららぁ。
なんとインフルエンザなんて!
まだこの時期もあるんですね。
早目の対応が、早くなおる秘訣らしいですが・・・。
お大事にされてください。
ちゃ~んと待ってますから~♪
2009/03/27 20:05  | URL | oceangecko #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
お久しぶりです。と遊びにきてみたら、
あらら、インフルエンザ! けっこう最近、
インフルエンザにかかったという話を聞きます。
少し寒くなったりしてたから、また流行ったのかも
しれませんね。
無理せず、じっくり休むのが一番ですよ。
お大事にしてくださいね。
2009/03/27 22:30  | URL | なるくるママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
インフルエンザとは・・・災難ですね。
でもそろそろ落ち着いてきたかしら??
復活お待ちしておりまーす♪
2009/04/01 11:56  | URL | みみ #KXyYzQmA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nekomankitu.blog24.fc2.com/tb.php/161-5a41afeb
| メイン |
