2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
かまってモード
- 2008/09/16(Tue) -
猫部屋というか元私の部屋というか。
そこでまたもやちゃぶ台を引っ張り出してブログをいじること数時間。

後ろのベッドでぐっすりだったルルが起きだし、構ってアピール開始です。

手で背中をチョイチョイとしたり、これぞまさに猫なで声!な声を出します。
適当に相手をしてあげてたのですが、本腰じゃないってのは伝わるもんですね。
IMG_0419_convert_20081017151753.jpg

強硬手段に出たようです。
なんちゃって香箱座りでスト開始か!?

しかしやはりまだ子猫。
パソコンのほどよい熱で再びうとうと…。IMG_0423_convert_20081017151946.jpg
そして画面の後ろから覗く1つの目…このあとキーボードは超満員!になったのは言うまでもありません。


AUTHOR:なるくるママ
URL:http://narukurubasil.blog58.fc2.com/
DATE:09/18/2008 10:50:49 AM
はじめまして。
かわいいですねえ。ジャマされてもついつい許しちゃいますよね。
ところでロンちゃんのお腹、心配ですね。
次回、数値が改善されているといいんだけど……。
でも早めにお医者さんに診てもらってよかったですね。

この記事のURL | 子猫 | CM(1) | ▲ top
<<噛みグセ? | メイン | ロンの肝臓>>
コメント
-  -
AUTHOR:あやこんぐ
DATE:09/18/2008 10:28:30 PM
>nyapi☆cacaoさん
うわわ、りんふぁちゃん達のママさん!
いつもブログ拝見させていただいております^^
来ていただけて光栄です!
本猫はいたって元気で食欲もバッチリ。体重も順調に増えてるだけに、気味が悪いんですよね。一体原因はなんなのかしら?と。
ロンのこと、ご心配頂いた方々。本当にありがとうございます。また日曜に結果を書かせていただきますね。
1970/01/01 09:00  | URL | #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
