2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
連鎖
- 2009/03/17(Tue) -
キャットタワーの最上段でくつろぐルルロン。

W90_341

いつもどおりの光景なんですが。

ここ!
ちょっと色が変わってるの、お分かりでしょうか?

これ

これ、汚れじゃなくって壁紙が剥がれてるんです。

いや、剥がされたんです(笑)



犯人は…

W90_3465.jpg
ルルさん。

達観した顔してらっしゃいますが、
うちに来て数日でべりっ!!とやりやが…いえ、してくださいましたorz

タワーを征服したと同時くらいだったなあ…(遠い目)



そして最近、飽きっぽいルルに変わってロンが何やらゴソゴソやってるんですよ!



W90_3467.jpg
こんな風に寛いでると思いきや、おもむろに立ち上がって





W90_3448.jpg
あぐあぐ開始。

横目で見てるルルの顔が地味に萌えポイントハート





W90_3457.jpg

もうやめてー壁紙のライフはゼロよーー(笑)





2、3分後、気が済んだのか移動するロン。

W90_3455.jpg
あーあ。
やっぱりちょっとひどくなってる。

下の方の出っ張りを前歯でグイグイ引っ張ってるんだろなあ(笑)

そしてさらに剥がれていく、と。


たしか部分的に張り付ける壁紙とかありますよね?
買ってこよう汗


ルルと違ってロンはしつこいからなあ(笑)






****
おまけ


W90_3458.jpg
ロンが頑張ってる横で変顔中のルルさん(笑)


☆ランキング参加中です☆
ポチッと応援よろしくお願い致します!
↓ ↓ 

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
この記事のURL | 未分類 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
<<フラッシュなしで | メイン | 後悔さきに立たず>>
コメント
-  -
おまけのルルさんの顔 いつもと違う~(笑)
チロッとはがれている部分が
ロン君にはそそるポイントなんでしょうね^^
うちも一ヶ所タワーのてっぺんから
べりっと剥がされたとこあります。
今でもてっぺんに登ると違う箇所に手を出しているようです^^;
ま、うちは賃貸だしいいかってことで・・・ハハハ(苦笑)
2009/03/17 00:37  | URL | ティアママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ぺろ、と微妙にはがれてるのがロンくん的にはツボだったんでしょうね~~(笑)
その奥で見つめてるルルちゃんも、最後の写真のルルちゃんも私のツボでした…
何回見ても最後の写真のルルちゃんツボだわ…
いい写真撮れましたね、あやこんぐさん(笑)
2009/03/17 00:43  | URL | かずかにょ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
あ~、これは人間の私からしても
ぺりって剥がしたくなる魅力がありますね(笑)
でもこれ以上被害が拡大していないのが
すごいです。
どちらのおうちだったか
どんどん被害が広がって、もうどうにでもして~って
なったらしいおうちもありましたよ^^;
新しいのを張ったら・・・余計に興味
示したりして~(爆)
2009/03/17 11:04  | URL | oceangecko #-[ 編集] |  ▲ top

- こんにちは★彡 -
一緒です~!!!
ウチも壁紙、剥がされていますよ。(笑)
きりがないので、放ってあります。。。
(;一_一)
2009/03/17 12:11  | URL | CAЯAMEL #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
でで~んと寝れる大きなタワーですね~^^
あらら^^;
でもなんでそこに集中的になんでしょうか?笑
ピラピラしてるのが気になるのかな~。
修復した方がよさそうですな^^;
2009/03/17 12:56  | URL | ne2kos #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ルルちゃんやったのね・・・そして更にロン君・・・見事な連係プレー!!!って
だめやんか(笑)早めに補修しないと、もっと悲しいことになっちゃいますよ~!
2009/03/17 13:18  | URL | みみ #KXyYzQmA[ 編集] |  ▲ top

-  -
チョコっと剥がれてる....これ猫にとってポイント!
即対策しないと、ペロ~ンとなる日も近いかも;;
うちのラグもかなり危険水域....何とかしなきゃ><

変顔?そうは見えない。私の好みのお顔です☆
私って変???
2009/03/17 13:23  | URL | ANKO #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
気になるのよね~ちょこっとはがれた、、、
そこのところ、うんうん、ついつい剥がしたくなるのよね...
日焼けのあの皮を剥がす感覚?わかるわ~

って共感している場合じゃなかったわ~
緊急修繕お願いします(笑)

2009/03/17 14:51  | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
うちは壁紙は諦めました~。
旦那に「レオンが我が家の資産価値下げてるよ~。まだ2年たってないのに~」と言っております。
2009/03/17 21:16  | URL | うっきー #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ロンちゃんいいもの見つけたね!
ちっちゃい穴がガジガジしているうちに大きくなって

あ~あ綺麗なお部屋が・・・
でも許しちゃうよ~~♬
2009/03/17 22:54  | URL | 彩華 #NLg23Quo[ 編集] |  ▲ top

- こんばんは -
わーご訪問ありがとうございました。
ほんと、かっちょいい!!
ちっちゃなヒョウですね。

ルルちゃん、ロンちゃん、
元気一杯!

壁紙はしょうがないのかな?

うちも、結構きてますよ~~~。(壁が
2009/08/06 23:09  | URL | 秀 #s5RVRKAk[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nekomankitu.blog24.fc2.com/tb.php/158-32837aeb
| メイン |
