2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スイッチON
- 2009/03/04(Wed) -
いつまで経ってもバスタブから出てこないルルロンに、
業を煮やしたあやこんぐ。

こうなったらもうあの手しかありません。


押せば簡単。
お湯が出てくる例のボタンを…。

スイッチおん


おほほほほ。
ルルさんがまだバスタブにいらっしゃいますねぇ。

ほらほら、どんどんお湯が出てきてるよ~(鬼)


あれ
なんか手が濡れてる…。





水だ
気付いたーーー(゚∀゚)ーーーーー!!





あせ
あ、ちょ!
カメラに水飛ばされました汗

ルルにしては珍しく、ものすごいテンパってます(笑)





あわわわ
出口出口…!





あわわ2

このあと、無事脱出姫系キラキラ

普段ならすぐ出られる高さなんですが、
手が濡れてるのと焦りでかなりもたついてらっしゃいました^^;



あーこれでお風呂の蓋閉められるわと思った矢先。


えーと
ロンが自ら入水。

なんで?!
ルルがびびってたのそばで見てたじゃないの!

しかも固まってます(笑)


ルルの時よりお湯の量も増えてるし…
どうするつもりなんだろう。

もう抱っこしちゃおうかな?と手を伸ばそうとしたら



にょい










ふう
やるなお主(笑)


肝っ玉小さいはずのロンにしては、
ものすごい落ち着きっぷり。


そして注目すべきは、さっきあれほど怖がっていたルルが
またまた水面近くで楽しんでいること!(笑)


やっぱりこの子たちの水への耐性、ハンパないみたいですむぅ・・・



☆ランキング参加中です☆
ポチッと応援よろしくお願い致します!
↓ ↓ 

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<女子の敵 | メイン | お風呂場ひゃっほい>>
コメント
-  -
あららら!
お湯が出るスイッチ押しちゃいましたか~!!!
そりゃ、パニクるでしょうね(^-^;
ルルちゃんのテンパってる姿が、かわいそうなんだけど、
ついつい笑ってしまいました。
なんだか、そのうちお風呂のバスタブにお湯が入っていようと、2にゃんで『ふぅ~』とかウットリ顔でつかっている姿が見れそうな勢いですね(笑)
2009/03/04 02:18  | URL | sally #D93V0kSM[ 編集] |  ▲ top

-  -
あはははは!!
ロンくん、長っ!!
ルルちゃん、まさに「あわわわわ」なお顔…ごめんなさい、笑ってしまいました。
あやこんぐさん宅のお風呂素敵ですね~~!
うちのお風呂とは大違いだわ(苦笑)
にゃんこたちも、しばらくの間の避難場所があっていいですね♪(笑)
2009/03/04 09:03  | URL | かずかにょ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
あははは^^;
ボタン>おぬしもなかなかじゃの~(爆)
しかし、うちでは考えられない事です!お水を怖がりながらもまだそこに居るなんて~^^;
湯船に浸かれちゃうんじゃないの~^^
2009/03/04 11:17  | URL | ne2kos #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
あわわのルルちゃん、かなりの焦りかたですね^^
ヒコーキ耳がキュートです(笑)
長~いロン君、流石ベンガルボディですよ~♪
結局2にゃんはあやこんぐさんの入浴シーンを
見守っちゃった?
2009/03/04 13:23  | URL | ティアママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
あちゃー!最終手段も効きませんね^^;
ベンガルって水が好き???
うちにも昔、お風呂で泳ぐ猫がいたけど.....
しかし白いバスタブに、ヒョウ柄は映えるわぁ~
(変なところに感心してしまいました^^;)
2009/03/04 14:52  | URL | ANKO #-[ 編集] |  ▲ top

- こんばんは★彡 -
焦っているルルちゃんには申し訳ないですが、
思わず笑っちゃいました。
ロン君、度胸がありますね!
素晴らしい身のこなしです☆彡
o(*≧∇≦)ノ

別ブログにコメントどうも有難う御座いました♪
(近々、現在のブログからお引っ越しをする予定です。)
2009/03/04 17:37  | URL | CAЯAMEL #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ギャハハハ~。
大笑いです~。
あせってるルルちゃん可愛すぎ~。
ロン君の動き、すごいし~。
2009/03/04 21:14  | URL | うっきー #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/04 22:11  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nekomankitu.blog24.fc2.com/tb.php/153-864fc41a
| メイン |
