2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お風呂場ひゃっほい
- 2009/03/03(Tue) -
こちらロンくん。
W90_3754.jpg
どこで私を見上げているかと言いますと。





W90_3755.jpg
じゃん。
そう、バスタブでございます(笑)


私がお湯入れようとバスルームのドアを開けるたびに
スライディングしながら入り込んでくるんです。

しかも2匹とも(笑)


W90_3764.jpg
こちら綱渡りを楽しむルルさん。

あなたこないだそれで湯船にどっぷんこしたんでしょうが。
まったく懲りてませんね。


W90_3773.jpg

私の指ごときでずいぶん盛り上がってくれています。

なんかテンション高いなー(笑)




W90_3786.jpg
今度はルルさん。

かわりばんこにバスタブに入り込まれたら、お湯張れないじゃないか。



W90_3788.jpg
指どけても、やはり出てくるつもりはなさそうだなあ。

よーし。
そっちがそのつもりなら…。


次回、実力行使編につづく!(笑)


☆ランキング参加中です☆
ポチッと応援よろしくお願い致します!
↓ ↓ 

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
この記事のURL | 未分類 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<スイッチON | メイン | 開けられた!>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/03 09:23  | | #[ 編集] |  ▲ top

-  -
一緒に楽しんじゃってる指に見えるんだけど(笑)
ルルちゃん、ロン君、この後何されちゃったの?
実力行使編、楽しみにしてますよ~^^v
2009/03/03 09:34  | URL | ティアママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
う~ん^^いつ見ても素敵なバスルーム
私も入りたい^^
実力行使って、、、、
私が思いつくのはあれしかない。。。キラリ☆
2009/03/03 13:12  | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
あら!なんだか楽しそうにしてますね~♪指にちょいちょいしてるのなんてカワイイ(^-^)
あやこんぐさんの家のバスタブ、西洋風というか、なんかカッコイイなあ。うちのは丸くないです。
2009/03/03 14:32  | URL | sally #frUh5rcM[ 編集] |  ▲ top

-  -
うん、ルルちゃんもロン君も
完全に自分から出る気はないですね(笑)
本当、お風呂場大好きですよね~。
うちもよくお風呂場のドアの前で
「出待ち」されます(笑)
2009/03/03 19:09  | URL | oceangecko #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
慣れてますね~
うちは昨日お風呂場に連れて行ったら
ずーっと鳴いてました
いいですね根性あって(笑)
2009/03/03 20:06  | URL | 優野 #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
どうして、お風呂場って好きなんでしょうね~。
実力行使とは、さ~なにかな?
2009/03/03 20:44  | URL | うっきー #-[ 編集] |  ▲ top

- こんばんは★彡 -
ウチはお風呂場に連れていくと鳴き叫びます。(笑)
何だか、苦手なようで。。。
お水遊びは好きなんですけどね~。
(@_@;)
2009/03/03 21:23  | URL | CAЯAMEL #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
>ティアママさん
あっははは。
さすがティアママさん。お見通しですね?(笑)
そして実力行使編でもさらに楽しんでしまったドSなわたくしv-391

>のりちゃん♪♪さん
でもすごく狭いんですよ~うちのお風呂!
あ、でも狭い方が掃除しやすいからそれはそれで助かってるかも(笑)
そして実力行使。
フフフ…きっと当たってらっしゃいますよe-440

>sallyさん
ただの指なのに、目が真剣ですよねー(笑)
このお風呂おしゃれですか?!
普通のユニットバスのはずなんだけどなあ。
しかもグレードも高くないやつを選んだはず…
きっと写し方と思われます(笑)

>oceangeckoさん
でしょう?
蓋を閉めても平気な顔してるんですもん(笑)
そして出待ち、分かります~v-356
何を期待してるんでしょうねえ。

>優野さん
これは根性なのかしら?!(笑)
ちょっとおバカな好奇心って気もしますv-355
怖がってる方が優野ちゃんの方が賢いはず!

>うっきーさん
シャンプーされる場所なのにねぇ?
そして実力行使は…ほほほ。
水攻めしかないでしょう~v-389

>CAЯAMELさん
きっとそれが正しい反応ですよ~!
普通こんな閉鎖的な空間、怖いはずなんですけどねえ。
ハラハラドキドキが好きなのかしら?
2009/03/03 22:26  | URL | あやこんぐ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nekomankitu.blog24.fc2.com/tb.php/152-832d78cb
| メイン |
