2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
開けられた!
- 2009/03/01(Sun) -
W90_4160.jpg
じゃじゃん。

有機栽培のトマトジュース。

いま母は、ゲルソン療法というガンの代替療法を行っています。

動物性蛋白質と塩分を極力取らず、玄米菜食プラス大量の野菜ジュースを摂取して
体質そのものを変えようとする療法です。

野菜ジュースも1日最低2000cc~3000ccは飲まないといけないので
1日何回もジューサーで野菜をゴリゴリやっています。

そんな母にと東京の伯母が送ってくれたトマトジュース

キレイな色だなぁと床に並べていたら、お邪魔虫ロン登場。




W90_4161.jpg

これは…あけようとしてるんでしょうか。

前足まで引掛けて(笑)





W90_4162.jpg

開けられちゃいました!

でもその下にはビール瓶みたいな固~い栓がしてあるからもうやめようね。





W90_4163.jpg
まだやってます(笑)

どうも外側の包装を噛むと「パリパリ」言うのがお気に召したみたい。




W90_4167.jpg
母が飲む前にこんな惨状に。

伯母さんごめんなさい。
これは責任もって私が飲みますので…!福助


うーん。
なんか最近謝ってばっかりな気がする(笑)


☆ランキング参加中です☆
ポチッと応援よろしくお願い致します!
↓ ↓ 

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
この記事のURL | ロン | CM(13) | TB(0) | ▲ top
<<お風呂場ひゃっほい | メイン | またまた窓辺にて>>
コメント
-  -
そういう療法があるんですね!大変でしょうが頑張ってください。
しかし、悪戯っ子ですな(笑)
2009/03/01 09:31  | URL | ne2kos #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ロン君、そこまで開けられたんだv-11
って、あやこんぐさん、その前に止めなきゃ(笑)
ゲルソン療法、初めて知りました。
私の両親も胃を手術してます。
実家に帰ると食事が野菜だらけ。。。
○○療法ということではなく年齢的なものだと思うんですが、
実家から帰ると“肉喰いてぇ~!”っと言ってしまう私です(笑)
2009/03/01 11:31  | URL | ティアママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ロンたん、めめ!
ああ、でも癒されてしまうワタクシ。。
ママン、引き続きお大事になさってくださいね!!
2009/03/01 12:11  | URL | ちえぽん #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
うへぇーー凄いパワー^^;
ソランも蓋のまわりのビニール(?)が好きだけど、
さすがに自分じゃ取れないし、ガジ太郎のコナンもここまでは^^;
いずれ栓まで開けて・・・なんてならないよね?
それが出来たら大スクープだけど☆

お母様、毎日続けるのは大変でしょうが、
その効果が出て、お元気になられますよう祈ってます。
お大事に。どうぞ労ってさし上げて下さい^^m
2009/03/01 12:56  | URL | ANKO #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
お母様代替療法大変ですが頑張って下さい

ロン君きっと歯ごたえと音がよかったんでしょうね
なぜそんなにむきになるんでしょうね~にゃん達(笑)
2009/03/01 16:20  | URL | 優野 #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/01 19:08  | | #[ 編集] |  ▲ top

-  -
本当、医学科学がこれだけ進歩してるのに
癌の特効薬がないって、信じがたいです。
一日でも早くいい治療薬見つかるといいですよね。
猫の顎の力ってすごいですよね。
ちょうどうちも昨日、海がタッパーをかじって
穴だらけにしてくれました(泣)

2009/03/01 20:52  | URL | oceangecko #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
お母様、食事療法大変でしょうが、がんばってくださいね。

ロン君、お味見したかったの?
2009/03/01 21:54  | URL | うっきー #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
一枚目 すでにボロボロのようにみえる(^^;)

ロン君のパワー お母様に届きますように. 
2009/03/02 08:39  | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集] |  ▲ top

-  -
ロンくん、すごいねぇ~~!
そこまで開けられるんだ!驚きです。器用なのかな?
お母様、食事療法大変ですね。
順調な体質改善されることをお祈り申し上げます。
ロンくん、お母様にきみの元気を分けてあげてね。
2009/03/02 10:27  | URL | かずかにょ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ロン君メンメ!!!大事なトマトジュースなのに・・・
お母さん頑張ってらっしゃいますね、大量のトマトジュース・・・飲むだけでお腹イッパイになっちゃいそうです。
2009/03/02 14:45  | URL | みみ #KXyYzQmA[ 編集] |  ▲ top

-  -
こんばんわ!ご無沙汰してます
やっとNET出来るようになりましたのでご挨拶!

ロンくん、めっちゃ強い歯やね!!!
こんなに穴だらけになって
がんばったけど、おすそ分けはあったのかな?!




2009/03/02 21:29  | URL | 彩華 #NLg23Quo[ 編集] |  ▲ top

-  -
>ne2kosさん
ありがとうございますv-353
私も母がガンになるまで、こんな療法があるなんて知りもしませんでした。
なんでも試して頑張ってもらいたいと思います。
にしてもほんとにいたずらっ子でしょう!?(笑)

>ティアママさん
あははは。
面白くてついカメラ撮りまくっちゃいました(笑)
ティアママさんのご両親も御苦労なさってるんですね。
私もたまに肉食いてぇ衝動に駆られます~~v-356
野菜の方が体に良いってのはよ~~っく分かってるんですが、
どうしてもお肉への未練が断ち切れないんですよね^^;

>ちえぽん
ありがとう~~v-406
こんな悪がき面してても癒されるのね(笑)
ほんと猫スキーやねぇ。

>ANKOさん
栓まで開けたらテレビに投稿できそうですよね。
ロン、もうちょっと頑張ってちょうだい!(笑)
そして応援くださりありがとうございますv-353
仕事であまり家に居ないので、
せめて在宅時にはなるべく手伝えるよう頑張ります!

>優野さん
ありがとうございますv-343
1年か2年は続けないといけないそうなんですが、
負けずに頑張っていってもらいたいと思います。
そしてロンのツボは他にも色々あるんですが、
全部なぞだらけで意味不明なんですよね~(笑)

>oceangeckoさん
ほんとにそう思います。
西洋医学だけではガンを根治できないんですものね。
治療薬がないのなら、体質改善で免疫力をあげるしか思いつかなくって。
効果が出てくれるといいんですが…。
って、ほんと猫の顎ってすごいですよね!
海くんも相変わらず悪い子ちゃんだなー(笑)

>うっきーさん
ありがとうございます!
あぁ、そうか。味見っていう可能性もあるのか(笑)
今度ちょっと差し入れしてみようかな?v-391

>cacaoさん
バレたーー!
そう、1枚目はすでにロンに齧られたあとに撮った写真です(笑)
最初は「やめなさい」ってやってたんですけど、
あんまりしつこいから「写真撮れそう!」と
ストーリー仕立てにしてみましたv-389
この粘り強さを母にも分けてもらいたいです(笑)

>かずかにょさん
なんかロンって意外に器用なんですよ~!
はがれかけた壁紙を見つけたらドンドン剥いでいっちゃったり、
リビングの重いドアを片手で開けたり(笑)
そして母へのエールありがとうございます!
家族で支えられるよう頑張りますv-355

>みみさん
ふふふ。
ほんと猫って「してほしくない事」をするのが上手ですよね~(笑)
そしてジュースでお腹いっぱい!そう!
そのとおりなんですよ~。
私も夜は付き合って飲ませてもらうんですが、
猛烈に満腹になります(笑)

>彩華さん
おおおっお久しぶりです~!
お元気でしたか?
新居でのフェアリーちゃんのお姿を楽しみにしておりますよ~v-343
トマトジュースのおすそ分け、うっかりしておりました(笑)
まだ残ってるから、あとでお酌してこようかしらv-355
2009/03/03 22:02  | URL | あやこんぐ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nekomankitu.blog24.fc2.com/tb.php/151-85535cdc
| メイン |
