2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ロンにマタタビ
- 2009/02/25(Wed) -
友人が猫の日に遊びに来た際、
ロンがマタタビに酔う姿をお披露目したんです。

その時の姿がコレ。
マタタビバージョンのバナナをあげたところ。

W90_4950.jpg

怖いよロン(笑)

酔ってる顔じゃないですよね、これ。


ルルは可愛らしく酔うんですが、
ロンはなんか違う!


W90_4952.jpg

性格も凶暴化しちゃって、
ルルが近づくだけで「シャー!」と威嚇 → 顔面パンチ ってするからもう怖い怖い。

このぶっとい手がルルの頭にサクッと刺さってるのを見たとき、
リアルでムンクの叫び状態になりましたがーん

それ以来、ロンにはなるべく一人でラリってもらうようにしています。



W90_4954.jpg
この写真もぱっと見は可愛く見えなくもないですが
目がイっちゃっててやっぱり怖い(笑)





W90_4957.jpg
捕食中のライオンみたい^^;



こんな酔い方する猫もいるんですねえ。
人間と一緒で、猫の世界も個性があって面白いですにこ

☆ランキング参加中です☆
ポチッと応援よろしくお願い致します!
↓ ↓ 

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ




この記事のURL | ロン | CM(11) | TB(0) | ▲ top
<<またまた窓辺にて | メイン | 名無しのゴミ>>
コメント
-  -
お~これは、大トラ酩酊状態ですね(笑)
うちのティアラとはまた違うマタタビワールドだ。
ロン君、ストレス溜まってる?
マタタビバージョンバナナもあるんですね。
多分、買いません(笑)
2009/02/25 00:34  | URL | ティアママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ロンくんが野生化してる!!(笑)
マタタビに反応してくれて羨ましいなぁ~
ウチは全く無反応。。。
ライオン(笑)だろうが何だろうが
そこまでしてくれたら本望です(本音)
2009/02/25 08:13  | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
そっか.またたびも凶暴化する子がいるんだねぇ.我が家はただの酔っぱらいの集まりにしかならなかったんだけど,ロン君の酔い方は格別ですね(笑)
ライオンが窒息させている姿にしかみえない(T▽T)怖いけどかわいいw
2009/02/25 08:16  | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集] |  ▲ top

-  -
あやコングさんへ
お早う御座います僕は朝にブログ書いてます夜は駄目です初めてですね今後とも宜しくね仕事に行って来ます
2009/02/25 08:21  | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集] |  ▲ top

-  -
ガクガクブルブル((;゚Д゚))な~んてね~w
野性的で素敵よ~w
お顔くしゃくしゃなところなんてたまりませんな~(o´∀`o) 猫も色々ですね^^;
2009/02/25 12:25  | URL | ne2kos #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
お!ここにも"トラ"になる子が^^;
うちもコナンが豹変し、そりゃーもう怖い恐い;;
からみ酒?もうちょっと楽しく酔ってくださいよー(笑)
2009/02/25 12:56  | URL | ANKO #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
おおお!ロン様、野性的~♪♪
強面になってしまっても、これだけ楽しんでくれるならあげた甲斐もあるじゃないですかぁ(^-^)
このバナナのほうが気になります。黒い斑点はヒョウ柄?(笑)
すごく熟れたバナナみたいで面白いです(笑)
2009/02/25 14:57  | URL | sally #frUh5rcM[ 編集] |  ▲ top

-  -
ここまで酔ってくれるのね。
顔、こわいっ!けど、やっぱり
すごく可愛い!(←要するに何してもかわいい 笑)
そういえば、去年のクリスマスプレゼントに
買うはずだった、このメガバナナ
すっかりタイミングを逃して
そのままになってたな~(苦笑)
2009/02/25 15:30  | URL | oceangecko #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ごめんなさい、
本日もポチ逃げします。
年度末は忙しくて、電池切れそうです…。
猫の手、借りたい。
2009/02/25 21:42  | URL | うっきー #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/25 23:03  | | #[ 編集] |  ▲ top

-  -
わぁvvvvロンくん、すっごい野生化した顔(笑)
激しく酔うのね(笑)
うちの子はまだまたたび与えたことないです。
もう少し大きくなったらまたたび入りのバニャニャ・マタタビヴァージョン与えてみたいわ…
どんな顔するんだろ…
2009/02/26 10:32  | URL | かずかにょ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nekomankitu.blog24.fc2.com/tb.php/148-cd3f2f5c
| メイン |
