2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
名無しのゴミ
- 2009/02/24(Tue) -
おでこに猫砂の粉を乗っけたルルが、
真剣な表情で見つめている物。

W90_3157.jpg

それは…


W90_3089.jpg

コレなんて名前なんだろう。

ほら、なんか買ったばっかりの物に付いてたりする、プラスチックっぽいヒモです(笑)


なんでか知らないけれど、これに夢中なうちの子たち。
特にルルがすごい食いついてきます。


W90_3160.jpg
ちょうだい!




W90_3156.jpg
ちょうだいってば!



なんなのなんなの。
お金出して買ったおもちゃには見向きもしなかったりするくせに(笑)


おりゃ

地味に背後ヤクザ(笑)




W90_3134.jpg
あははは。
極悪面だ(笑)

でもそんなに強く引っ張っちゃうと…




W90_3113.jpg

抜けた拍子にどこかに当たったみたい(笑)

おバカさんですね~あはは

☆ランキング参加中です☆
ポチッと応援よろしくお願い致します!
↓ ↓ 

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
この記事のURL | ルル | CM(11) | TB(0) | ▲ top
<<ロンにマタタビ | メイン | 猫の日なので>>
コメント
-  -
あ~それそれ!何だっけ?
それ夕陽も大好き!
おもちゃに見向きもしない!
うんうん^^まさにその通り~!
なんでなんだろうね?
あひゃの顔、あやこんぐさんナイス!
2009/02/24 06:26  | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
うんうん、そうなんです。
結構飼い主的に気に入って買ったおもちゃは
軽くスルーされて、どうでもいいものに
反応されると、少し複雑な気持ちになりますよね(苦笑)
でも、ルルちゃん、可愛いから許す(笑)!
2009/02/24 06:39  | URL | oceangecko #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
悲しいですねぇ.うちもまったくもってそう.
おもちゃじゃない物は秘密の香りがしていたずら心をくすぐるのかしら?
ベンガルって上から撮ると目つきが悪く,下から撮ると愛らしい(^^)わたしはどちらの顔も好きです.
2009/02/24 08:54  | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集] |  ▲ top

-  -
あぁ~~…うちの子もそうです!
買ったおもちゃよりも、何かしら別の目的で買ったときについてくるプチプチやルルちゃんが夢中になってるものと同じそれにやたら反応します。
だから最近はおもちゃ買わないんです(笑)
お金かからない子だねぇなんて苦笑していますよ。
最後の「あひゃ」顔…抱きしめたいくらい可愛いです~~~!!!(>▽<)
2009/02/24 09:35  | URL | かずかにょ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
どこのお宅も同じようで・・・^^
良く分からないにゃんこのツボに振り回される人間たち(笑)
ゴミを有効活用しているエコな子たちなのかもしれませんi-236
いつもはクールなルルちゃんのあひゃ顔、たまりまセブン^^v
2009/02/24 10:46  | URL | ティアママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
くるくるっとすると目キラキラさせますよね~^^
高いおもちゃだから遊んでくれるとも限らないしね^^;
遊びすぎて飲み込まないようにね~^^;
しかし今日の極悪顔も素敵~w
大ファンです(ノ≧▽≦)ノ☆
2009/02/24 11:22  | URL | ne2kos #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ああこれ、ファスループ(通称エノキ)ですね。
うちも大好き♪これでよく戯れてます。
弾力性があるから、紐より飲み込み事故が少ないし、
輪っかにして4,5本繋げると、良いオモチャになります^^V
「あひゃ!」の顔がたまりませんね^^
2009/02/24 12:57  | URL | ANKO #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
わかります!この紐みたいなやつ、好きですよね~。噛み心地がいいのかしら?
ウチの猫もたまたまトンボやじゃらしは好きだけど、気に入ってくれないおもちゃはいっぱいあります。
こういう不思議な梱包材料が好きみたいですもの(^o^;
2009/02/24 13:15  | URL | sally #frUh5rcM[ 編集] |  ▲ top

-  -
私もうん、うん、とうなずきながら読みました^^
高いおもちゃよりもこういう「なんでコレがいいの?」ってモノが大人気なんですよね(笑)。
いっそこれを商品化してみてはどうでしょう?^^
2009/02/24 18:04  | URL | なるくるママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
あ~それうちも好きです
売っているものより身近なものの方が
よろこんだりしますよね
うちは梱包紐を縛って渡すと喜んで遊んでいます
2009/02/24 20:10  | URL | 優野 #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
本日は、ポチ逃げです、
ごめんなさ~い
2009/02/24 21:03  | URL | うっきー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nekomankitu.blog24.fc2.com/tb.php/147-94a18dac
| メイン |
