2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
猫の日なので
- 2009/02/23(Mon) -
昨日の2月22日は猫の日。

ってなわけで、無類の猫好きな友人たちが
「にゃんにゃんにゃん!(2/22)」などと口走りながら
再び遊びにやってきてくれましたBrilliant(前回訪問日記)


W90_4847.jpg
相変わらすの人気っぷりです(笑)



W90_4843.jpg
3倍に増えたパパラッチを華麗にやり過ごすルルダッシュ

覚醒時のルルは、3秒以上じっとしてた試しがないくらいチャカチャカしてます(笑)


そして人見知りっ子なロンは、
最初は警戒モード全開で隠れまくりの逃げまくり!

以前遊びに来てくれた時はこれほどでもなかったんですが、
大きくなると特徴が顕著になってくるもんですね。

1枚目の写真ではおもちゃに釣られてますが、
基本すぐ離れてはヤクザな目つきでじと~~~っと様子を伺ってました(笑)

W90_49.jpg
素直になればいいのにねぇ?


でも1時間もすればだんだん打ち解けてきたのか…

W90_4877.jpg
毛づくろい中にカメラに気付き、





W90_4880.jpg
これでどう?とばかりに大サービス。

シャイなくせして大胆な男です(笑)


そんなこんなで2時間ほどふれあっておりましたが、
遊び疲れたらしく、めいめい巣箱に入ってお休みモードに。


W90_4921.jpg
やっぱり顔を出して眠るロン(笑)

真横で私たちが大爆笑してても全然起きてこないくらいぐっすりでした。
いっぱい遊んでもらえて良かったねアップロードファイル


☆ランキング参加中です☆
ポチッと応援よろしくお願い致します!
↓ ↓ 

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
この記事のURL | 未分類 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<名無しのゴミ | メイン | ヤ○ザ屋さん?>>
コメント
-  -
ロン君はやっぱりロン君でした(笑)
うちは猫好きさんが遊びに来ても
隠れちゃうんんだろうな。。。
2009/02/23 00:46  | URL | ティアママ #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/23 00:51  | | #[ 編集] |  ▲ top

-  -
そうそう、昨日は猫の日だって
私すっかり忘れていたんですよ。
肉球の日は覚えていたくせに(笑)
お友達パパラッチも
経験で慣れるもんなんですね。
でもロンくん、最後には
どうでもよくなったのか(苦笑)
2009/02/23 06:51  | URL | oceangecko #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
猫にとっても楽しい一日だったようで(^^)
にゃんずがちゃんとお客様の相手をしてくれるとほっとするよね(苦笑)
2009/02/23 08:18  | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集] |  ▲ top

-  -
お客さん遊んでくれて楽しい猫の日だったかな?
ルルちゃんは社交的なんだね~
でも、サービス満点論くんのカメラ目線が笑える^^
ロンくん寝る時は、やっぱり頭出すんだ^^ww

2009/02/23 08:26  | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
どっちが接待したのか分らない「猫の日」でしたね。
しかし二人とも人見知りしないで良いね。
ロン君も警戒してるとは言え、側にいるし、
最期には打ち解けてるもんね☆
これじゃお客さんも嬉しいよね~
2009/02/23 12:22  | URL | ANKO #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
おお~沢山遊んでもらえてよかったね~^^
ロン君は人見知りなのか~、メイと同じなんだね^^;
でもサービスショット見せてくれてよかったですね~。お友達、鼻血が出ちゃったんじゃない?(笑)
2009/02/23 12:43  | URL | ne2kos #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
お-♪またお顔だら-んと出して寝てますね(^-^)
緊張してたのが一気にとけたのですかね(´∀`)
パパラッチにサ-ビスするポ-ズはナカナカ素敵よ♪
ちなみにウチの猫も人見知りします(^o^;
2009/02/23 20:26  | URL | sally #frUh5rcM[ 編集] |  ▲ top

-  -
ロンちゃんは人見知りなのね。
うちの子は、サービス精神凄くて、
一生懸命遊んじゃうんだけど、
お客が帰った後、疲れ果てるのか、チッコが~。
なんで、そこにするのかなになるのだ~。
2009/02/23 21:40  | URL | うっきー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nekomankitu.blog24.fc2.com/tb.php/146-3bcfc478
| メイン |
