2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヤ○ザ屋さん?
- 2009/02/21(Sat) -
ルルロンと暮らし始めたころ、
その目つきの悪さにいつもビクビクしていました(笑)

あれ、なんかガン飛ばされてる?とか、
嫌われたかも!?といちいち騒いでいたものです。

犬の目しか知らなかったので、
その違いに慣れるまで少し時間がかかりましたが、
いまではそのミステリアスな部分が堪らなく可愛く思えるようになりました。

ただ…

ロンの目つきが猛烈に極悪…いや、邪悪な時があるんです!


W90_4013.jpg

…ロン?






じろ

ただ呼んだだけなのに(笑)


任侠映画でこういう人でてきますよね?



そしてまたある時は…。


W90_4045.jpg
ロンさん?



W90_4048.jpg
ちら…。





あ?

なんでよ(笑)


小さいころはあんなに美少年だったのになぁ。
どんどんヤクザな男になっていってる気がする(笑)

☆ランキング参加中です☆
ポチッと応援よろしくお願い致します!
↓ ↓ 

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ


皆さまから頂いたコメントへの返信が遅れがちでごめんなさい。
しばし、しばしお時間をくださいませ~汗
この記事のURL | ロン | CM(11) | TB(0) | ▲ top
<<猫の日なので | メイン | 続・例のこたつ>>
コメント
-  -
あはは(≧フ≦)
『あ?』のお顔、笑える~!!!
けど、全然怖くないじゃないですかー♪
かわいいお顔だわ!!
ウチの猫なんて、もっと目つき怖いときありますよー。
2009/02/21 02:48  | URL | sally #D93V0kSM[ 編集] |  ▲ top

-  -
わかるわ~、目がすわっちゃってたりとか
睨まれたりとか。。。
目つき怖いんですけど~見たいな?
「あ”?」ってロンさん任侠映画出演以来来そうだね!
2009/02/21 06:12  | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ん~♪
目つき悪いけど、それもかわいいと思える
猫ばかです(笑)
うちのちびも目つき悪いんで、
やっぱり将来はロンくんみたいに
なるんでしょうね(笑)
2009/02/21 06:38  | URL | oceangecko #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ハハハ、見返りヤッチャンだ(笑)
うわ目使い、うちもにゃん相相当悪くなります^^;
ロン君、次はグラサンかけてお願いしますi-87

2009/02/21 08:19  | URL | ティアママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
うんうんわかる、わかります!!
任侠映画出演してもいいかも~
背中のスポットが一瞬御絵描きに見えまいた(笑)
2009/02/21 10:28  | URL | 優野 #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
猫様はわる~い顔が魅力です^^
ワンコは笑ったりしょぼくれたりするけど、邪悪な顔はしませんよね。
2009/02/21 11:36  | URL | なるくるママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
めっちゃ笑いました~(≧▽≦◎)
ロンくんかっこええよ~www
うちのだいすけも目つきは・・^^;
2009/02/21 13:11  | URL | ne2kos #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ひえ~親分!(笑)
うちも目つきが悪いのよね~
コナンなんて三白眼ですから^^;
2009/02/21 13:15  | URL | ANKO #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ぷぷぷ、すごんでてもお子ちゃま顔ですね~!!!
何しても可愛いですよ♪
2009/02/21 13:23  | URL | みみ #KXyYzQmA[ 編集] |  ▲ top

-  -
ひえ~、悪人顔だわ~。
でも、可愛いくみえちゃうのはなぜ?
うちの子も、すっごい悪な顔するけど、可愛いと思ってしまう~。
親ばかだよね~。
2009/02/21 21:13  | URL | うっきー #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
いや~~~可愛いですよ十分♪
「あ?」のお顔がツボでした。
うちの子もたまに腹黒そうな顔することがありますが…うっきーさんもおっしゃるとおり、やっぱりかわいく見えちゃうんですよね(笑)
2009/02/22 10:35  | URL | かずかにょ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nekomankitu.blog24.fc2.com/tb.php/145-282060b7
| メイン |
