2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
続・例のこたつ
- 2009/02/20(Fri) -
こたつが
注)ロン






つんつるてんが

ふっふっふ。
そうよロンくん。


あのつんつるてんだったコタツ(過去記事参照)が生まれ変わったのよ!


じゃじゃん★

W90_2984-.jpg


どうよどうよ。
どっから見ても立派なコタツじゃなくて?


W90_3018.jpg
さっそく潜り込むルルさん。

すでにロンが持ち込んだヘビさんも見えてますが(笑)




あたたかい
うんうん、良かったねぇ。
ほとんど1カ月近くつんつるてん状態だったもんねえ。


これで残りの冬も暖かく、かつロンにチッコされずに過ごせるよ。
えっへん。


縫って
うっ!

ロン、ちっこたれのくせに余計なことを…。

そうなんです。
これ私が縫ったんじゃないんです(笑)

会社から帰って猫部屋に行くと、あら不思議。
こたつ布団がキレイに縫われているじゃありませんか。

なんとなんと!
あまりの惨状に見兼ねたMy母が、せっせと縫い直してくれていたのですBrilliant

ありがとうママン!!
私ももうちょっと色々と努力いたします!!汗


☆ランキング参加中です☆
ポチッと応援よろしくお願い致します!
↓ ↓ 

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ


この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<ヤ○ザ屋さん? | メイン | あ~あ>>
コメント
-  -
あら!お母様ったら縫ってくれたのですか!!
良かったね~、ちっこたれロンちゃん♪
っていうか私もこの夢こたつ欲しいな~。
でも、これを置く場所はないわ(^-^;
2009/02/20 06:09  | URL | sally #D93V0kSM[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/20 06:42  | | #[ 編集] |  ▲ top

-  -
これで春まで暖かく過ごせるね~v-238
ロンくん、気持ちはわかりますが、
ルルちゃんのように素直に暖まりましょうね~(笑)
2009/02/20 06:57  | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
あ、そうだった、つんつるてんでしたよね(~∇~;)
うちは猫コタツ大人気でほとんど点けっぱなし・・
おかげで今年は電気代がヤバかったですよ^^;

2009/02/20 08:17  | URL | ne2kos #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ちっこされずに過ごせる・・・のでしょうか(^^;)
私はそこが非常に気になりましたw
でもこれで暖かく過ごせるからよかったね♪
2009/02/20 08:19  | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集] |  ▲ top

-  -
お母様、つんつるてん見てず~っとウズウズしてたんでしょうね(笑)
ルルちゃん、コタツ復活して良かったね^^
ロン君、ちっこはトイレでね♪
2009/02/20 08:44  | URL | ティアママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
そうだよね^^;つんつるてんじゃスースーして寒いもんね^^;
ばぁばのお陰で、残り何週間か暖かく過ごせるね♪
そしてあと一月もすれば、待望の春。
もうすぐだね♪
2009/02/20 14:13  | URL | ANKO #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
リニューアルして、よかったね、ルルちゃんロンくん♪
幸せそうな顔に私までついにんまりしてしまいました。
サスケにも入らせてみたいな…(笑)
2009/02/20 20:48  | URL | かずかにょ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ごめんなさい!
本日は、ポチ逃げです。
こんな可愛い子に、コメントしないで
ごめんなさい!
2009/02/20 22:14  | URL | うっきー #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/20 22:55  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nekomankitu.blog24.fc2.com/tb.php/144-3b881e60
| メイン |
