2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
キングのベッド
- 2009/02/18(Wed) -
しょんべんキングがお休み中です。



W90_3711.jpg
おもいっきり顔がつぶれてますねー(笑)

で、どこで寝てるかというと。


W90_3715.jpg
いつもの空き箱ベッド姫系キラキラ
こうして見ると捨て猫みたいだわぁ(笑)

そしてなぜかいつもこうやって首を出すロン。
狭いのかしら。


W90_3716.jpg
さらに出てきました。

やっぱり狭いんだろうか…
でもロンがおしっこするからそんなベッドしか置けないんだよげっそー



W90_3749.jpg
ほっぺのお肉はさておき、幸せそうな寝顔…。


こんな簡易ベッドでも満足してくれるうちの子たちが
可愛くてしょうがない、親バカなあやこんぐでしたぽっ


★★★★★★★★★


おまけ

W90_3745.jpg
途中、一瞬だけ起きた時の写真
寝起きの人って、こんな顔してますよね(笑)

☆ランキング参加中です☆
ポチッと応援よろしくお願い致します!
↓ ↓ 

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
この記事のURL | ロン | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<あ~あ | メイン | ぐいぐいぱっつん>>
コメント
-  -
布製だとおちっこするの?段ボールだとしないの?
布や毛布がきもち良いからなのかなぁ~不思議だよね.
ほら,よく大人にゃんこがいじわるや不満でするおちっことは違うんだものねぇ..

ま~気持ちよさそうだもの.そんなことはどうでもいいか(^^;)でもおちっこはねぇ・・・うーん
2009/02/18 08:08  | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集] |  ▲ top

-  -
わ~~~~幸せそう…
にょろんとはみ出してる姿がまた可愛いですね♪
寝起きちっくな顔、ツボでした(笑)
2009/02/18 10:39  | URL | かずかにょ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
あはは。なんのキングなのかと思ったら、しょんべんキングでしたか(^-^;
ロンちゃん、お首出しちゃって、狭いの?(笑)
直してあげたくても、幸せそうに寝てるから良いかって感じですね(^-^)
2009/02/18 10:44  | URL | sally #D93V0kSM[ 編集] |  ▲ top

-  -
キングのベッド、チョー豪華なものを想像したんですが・・・i-179
寝起きのロン君の顔、萌え~だわ(笑)
うちの炊飯器もサンヨー圧力IH♪
2009/02/18 11:10  | URL | ティアママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ロンくん何やってるのかと思ったら寝てたの~?
布製のベットはトイレになっちゃうの??
ふかふか感が尿意を誘うのかな?

寝起きの人、、、確かに~!!(爆)
2009/02/18 11:48  | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
暑くなって這い出して来たんだね^^
我が家の猫達も、布団から出るのが早くなりました。
・・・キング....お漏らしキング!?
それは困った殿様ですこと(笑)
2009/02/18 13:24  | URL | ANKO #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
いい表情してるわ~^^
うちも何個ダンボールハウス作ったかわかりません^^;
ロンくん、おしっこしちゃうのー@@ありゃりゃ^^;
2009/02/18 18:36  | URL | ne2kos #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
しょんべんキング!(笑)
うちのちっこたれバジルはほぼ卒業しましたよ。
って4月で3歳だからねえ、もう人間だと27、8歳?(汗)

ロンくんもなが~い目で見てあげてください。
だんだん回数は少なくなっていくと思います^^;
でもね、一度ちっこしちゃったモノはいくらきれいに洗っても
匂いが残っているみたいで(人間はわからなくても)、
それを嗅ぐと、またしたくなるみたいですよ^^;
2009/02/18 19:45  | URL | なるくるママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
うちもしょんべんキングです!
今日も久々に、キッチンマットにチ~ってしてくれましたよ~。
ったく~、もう、キッチンマット置くの止めようかなって思ってますよ~。
キングの座は、しばらく降りる気はないみたいです~。
2009/02/18 20:25  | URL | うっきー #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
寝起きの顔してますね
顔だけだしてるとおとぼけさんにみえますね
普段のロン君とはまた違っていていいですよ~
ルルちゃんに似てますね
角度変わると一瞬だれかな?なんて考えちゃいます(笑)
2009/02/18 21:32  | URL | 優野 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nekomankitu.blog24.fc2.com/tb.php/142-39bb61b0
| メイン |
