2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
それも父のです
- 2009/02/16(Mon) -
あれ、ロンがなんかやってる。

W90_4381.jpg




W90_4382.jpg
あっ。
それMy父の指サック!!

爪が痛いので、家では指サックをつけている父。

「なくさないように」って、寝る前にここに置いていくんですが、
ここはルルロンの通り道。
父が寝たあと、よくこうやって弄ばれています(笑)


とりあえず叱るポーズだけ取っておこう。
こらこら、やめなさいよー。

W90_4383.jpg
目が真剣だ…。
ロンは興が乗ってくるとこんな顔になります(笑)



W90_4385.jpg
しつこく指でチョイチョイ…。
これの何がそんなに面白いんだろう?


そしてこのあとも弄くり続け、
翌日の夕方「指サックなくなっちゃってたから新しいの買ってきた」と
父が袋をぶら下げて帰ってきました(笑)

もうほんと、重ね重ね申し訳ございm(略


☆ランキング参加中です☆
ポチッと応援よろしくお願い致します!
↓ ↓ 

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
この記事のURL | ロン | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<ぐいぐいぱっつん | メイン | 父の椅子>>
コメント
-  -
「しかるポーズだけ」っていうの、ものすごく
わかります(笑)
ありますよね~。
それにしても、お寛容なお父様ですね。
ん?ひょっとして、無くなった原因を
ご存じない(笑)?
2009/02/16 06:31  | URL | oceangecko #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
あはは.叱るだけのポーズw
カメラを構えていたら更に半減ですね(爆)←うちもそうです.
お父様もにゃんずにメロメロなんですね.きっとw
2009/02/16 08:32  | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集] |  ▲ top

-  -
あーあ、指サックが異次元ワールドに消えたのは
ロン君だけのせいじゃないんだ(笑)
お父様、請求書はお嬢様へ♪v-392
2009/02/16 09:16  | URL | ティアママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
指サック。
たしかに猫ごころをものすごく刺激しそうな気がします(笑)。
お父様のイスも指サックも全部、お猫さまたちのモノになっちゃうんですね^^;
2009/02/16 10:46  | URL | なるくるママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
指サック…いい感じに転がりますしね(笑)
袋ぶら下げて指サック買ってきているお父様の様子が目に浮かびます…
きっと、ニャンズたちのオモチャになったって分かってるんですよね。
手でちょいちょいしてるロンくん、可愛いです~~vv
2009/02/16 12:02  | URL | かずかにょ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
あはは^^;
ロン君の仕業って教えてないのかな(笑)
でもこれは猫にはもってこいのおもちゃになりますよね~^^
見つめるお目目がたまらなく可愛いな~(o´∀`o)
2009/02/16 12:57  | URL | ne2kos #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
これは多分うちの子もツボにハマりそう!
ロン君の真剣な表情がたまらない♪
うっかり物を置いておくと、即オモチャにされるよね。
リップクリームやヘアゴムetc.
きっと冷蔵庫の下にゴロゴロ落ちてそう^^;
2009/02/16 13:11  | URL | ANKO #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
お父様大人気ですね(笑)
指サック、にゃんがはまりそうだわ~
お父様~それを放置してはいけませんわ!
餌食です、、、餌食^^
なぜそれがいいのだ?ってもの、ニャン達は好きですよね~

2009/02/16 14:14  | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
指サックニャンズにとってはいいおもちゃですよね
噛みごたえ抜群、転がしても良し、申し分ないですよね
寛大なお父上様に感謝ですね  でもお父様も
結構喜んでいたりして(*^。^*)あっ失礼しました(笑)
2009/02/16 17:35  | URL | 優野 #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
お父様の持ち物、大人気ですね~。
指サック、確かに良いおもちゃになりそうです。
お父様も、ロンちゃん相手では怒れないですね。
2009/02/16 21:13  | URL | うっきー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nekomankitu.blog24.fc2.com/tb.php/140-fffc91f4
| メイン |
