2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ロン再診
- 2008/09/21(Sun) -
本日、ロンの2回目の診察だったのですが…
なんと快方に向かってました!!
バンザーーーイ!

血液検査の結果、5万超えていた白血球が3万まで下がり、
肝臓の値GTPも以前は120だったものが今回は69(正常値は60が限界ですが)に。
順調に薬が効いているようです。

心なしかお腹のふくらみも目立たなくなってきたように思います。

それにしても、原因はいまだ不明。
今後、薬をやめて再び同じ数値に戻ったら、今度こそ病理検査をしましょうとのこと。
もちろん今より成長してからの話ですが…。
なるべくお腹は開けたくないなぁ…。

でもでも、とにかく今は薬も効いているし、本猫も元気いっぱい。
体重もメキメキ増えてるんだからきっと大丈夫!
ご心配頂いた方々、本当にありがとうございます^^
本猫も「フルーツ」化して満足気にしておりました(笑
DSC_0689.jpg


さらにあらよっと。
DSC_0680.jpg


今夜はこの子達が来てから初めて
心から安心して眠れるような気がします。
AUTHOR:みみ
URL:http://mimi407.blog99.fc2.com/
DATE:09/21/2008 11:55:57 PM
ロン君、検査結果良かったんですね!!
ほんとに良かった(*^_^*)
猫ちゃんが病気してると本当に心配で熟睡できないんですよね・・・家族ですもの、心配ですよね。
今夜はゆっくり休んでロン君、ルルちゃんとたっぷり遊んであげてください♪
このまま状態が落ち着きますように!!
この記事のURL | 通院 | CM(3) | ▲ top
<<背中の肉球 | メイン | 噛みグセ?>>
コメント
-  -
AUTHOR:あやこんぐ
DATE:09/22/2008 09:44:17 AM
>みみさん
ありがとうございます~!
ほんとに、今朝の目覚めは快適☆…なはずだったのに、ルルに足をかじられて飛び起きました。あの食いしん坊…うぅ。
>なるくるママさん
ご心配いただき、ほんとにありがとうございます。またキツイ薬(インターフェロン)が出されたのでちょっと心配ですが、次はお薬バイバイを目指して頑張ります^^
>nyapi☆cacaoさん
かえで君の動画、拝見しました♪
6ヶ月であんなに立派に成長してるんですものね。フルーツなロンも可愛いけど、かえでくんみたいにかっこいい男の子になってくれますように!
1970/01/01 09:00  | URL | #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ top

-  -
AUTHOR:nyapi☆cacao
DATE:09/22/2008 12:57:37 PM
お返事が遅くなっちゃいそうなのでこちらに(^^)
こちらこそ宜しくお願いします.ベンガルの輪うれしいです.私の方もリンクさせてくださいね☆
1970/01/01 09:00  | URL | #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ top

-  -
AUTHOR:あやこんぐ
DATE:09/22/2008 02:41:48 PM
わ、ご丁寧にどうもありがとうございます♪
ベンガルの輪…なんてステキな響きなんだ…!(笑
これからもどうぞよろしくお願いします~^^
1970/01/01 09:00  | URL | #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
