2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
父の椅子
- 2009/02/14(Sat) -
気持ち良さそうに眠るルル。
W90_4470.jpg


どこで寝ているかというと、


W90_4476.jpg
リビングで一番でっかい、My父専用椅子。


最近、この椅子の気持ちよさに気付いたらしく
こうやって我がもの顔で横たわっていることが増えました(笑)

そして父はダイニングに移動。
誠に申し訳ない汗とか


W90_4472.jpg
この幸せそうな寝顔は、父の犠牲の上に成り立っているのであります(笑)

ちなみにこの椅子。
もうロンに3回くらいしっこされてたり…

父よ、重ね重ね申し訳ございません!!!福助


☆ランキング参加中です☆
ポチッと応援よろしくお願い致します!
↓ ↓ 

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ



この記事のURL | ルル | CM(11) | TB(0) | ▲ top
<<それも父のです | メイン | 怖いけど好き!>>
コメント
-  -
気持ちよさそ~。
猫って本当に居心地いい場所見つけるの
上手ですよね。
お父様も、結構「猫吉」になってらっしゃるのかな?
きっと孫のような感じなんでしょうね~。
(↑何してもかわいい)
2009/02/14 06:33  | URL | oceangecko #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ルルちゃん、気持ちいいとこ見つけちゃったのねv-290
ロン君は気持ちいい場所、自分のものにしたくって
おちっこしちゃったのかな?
いや、そこまでの考えはないか・・・(笑)
幸せくれるこの寝顔、
お父様もやっぱ猫には勝てないかi-179

2009/02/14 08:09  | URL | ティアママ #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/14 10:41  | | #[ 編集] |  ▲ top

-  -
うふふ~
気持ち良さそうだなー♪
人間にとっても気持ちよい椅子ってのは、
猫にとっても気持ち良いのかな~(^-^)
だからロンちゃんもきっと・・・ね(笑)
2009/02/14 12:12  | URL | sally #D93V0kSM[ 編集] |  ▲ top

-  -
でもお父様も迷惑どころか、嬉しく思ってらっしゃるでしょうね♪
椅子が好き=じぃじが好き、ですもん。当人からすれば(笑)
これだけ気持ち良さそうに眠っていたら、
起こすのも可哀想だし、見ていて幸せになれるから、仕方ないね^^
2009/02/14 13:36  | URL | ANKO #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ルルちゃん、足投げ出して~気持ち良さそうだね~
私も良くソファーで昼寝しますが
そりゃーもう、幸せな気持ちになるよね~^^
ロンくんは違う意味でその椅子が気持ちいいのね~?
2009/02/14 14:59  | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ああ気持ち良さそう。きっとお父様も座り心地が良いイスなんでしょうね。(←猫ってげんきんだから人間も気にいるようなイスにしか長居をしません)
ロンくんは・・・ここでしっこかw(^^;)
どういうタイミングでしっこになるのか・・・興味深い・・w
2009/02/14 16:06  | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集] |  ▲ top

- こんにちは -
わぁ~ルルちゃん気持ちよさそう…
寝心地、気に入っちゃったんですね♪
無防備な姿と寝顔を見ると、幸せ込み上げてしまってついつい人間たちが我慢…ってこと結構ありますよね(笑)
2009/02/14 16:09  | URL | かずかにょ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ルルちゃん気持ちよさそうに寝てますね~
猫は寝心地のいいところよく知ってますもんね
お父上様の椅子大活躍
こうやって写真越しにみていても私も座って
みたいと思っちゃいました
2009/02/14 18:45  | URL | 優野 #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
気持ち良さそう~。
こんな寝顔見たら、お父様も「どいて!」って言えませんね。
ルルちゃんは寝てるだけだけど、
ロンちゃんはチッコか~。
気持ちよすぎて、チッコでちゃったの?

猫様に椅子を譲っているお父様に、では、バレンタインのポチを…?
2009/02/14 22:12  | URL | うっきー #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/15 03:14  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nekomankitu.blog24.fc2.com/tb.php/138-bba5cb7a
| メイン |
