2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
狭かろうが危なかろうが
- 2009/02/11(Wed) -
うちのリビングの角には、飾り棚があります。

中はもちろん、上にも陶器の人形やらプリザーブドフラワーやら
色々と飾ってあったんですが、
ルルロンが来てからはこんな有様。↓

W90_4397.jpg

主役たちは奥へと追いやられています(笑)

なぜかこの場所がいたくお気に召したみたいなんですよ。



W90_4415.jpg
正方形のカーペットを1枚乗せてあげたら、
更に人気アップで常に超満員に。




W90_4424.jpg
キミたち、よくそんな狭いところで眠れるねえ。






W90_4437.jpg
だがしかし。
「やっぱ狭いわ」とでも言いたげに、
ロンが立ち上がりました。






W90_4438.jpg
そして無理やり寝がえり!

8か月にしては立派すぎるヒップがこぼれ落ちそうです(笑)
ルルの首もすごいひしゃげてるし汗とか


他にもうちょっとマシな広さの寝場所があるのに、
どうしてここに執着するのかなあ。
やっぱり猫って謎が多いです(笑)


☆ランキング参加中です☆
ポチッと応援よろしくお願い致します!
↓ ↓ 

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<梅のちシャンプー | メイン | 恍惚の人>>
コメント
-  -
あはは。わかるわかるー!
何故かこういう狭いとこが好きなんですよね(^-^;
お人形、落とさなければ良いですけどー。
ルルちゃんが枕にしてるやつも、何だか満足そうなお顔だし、良いかって気になりますね(笑)

ロンちゃん、こぼれそうだよー(笑)
2009/02/11 04:51  | URL | sally #D93V0kSM[ 編集] |  ▲ top

-  -
もっとましな場所・・・うんうん あるとおもうよ~w
でも猫にとっては「気温と湿度と安全性」なんでしょうね。
一番快適な温度で後ろから襲われることのない場所・・・
あれれ?ロン・・(^^;) その格好は後ろから襲撃されるぅぅぅ爆
2009/02/11 05:36  | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集] |  ▲ top

-  -
そうですよね~。
見てると、なぜわざわざそこに2匹一緒に?
って思ったりしますよね(笑)
ロンくん、きれいなコートに惚れぼれ♪
2009/02/11 07:09  | URL | oceangecko #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
猫の肉布団(笑)
ロン君、寝返り打ってさらに乗っかっちゃてるしv-12
それでもルルちゃんその場を離れないってことは
よほどお気に入りなんですね♪
首、痛そう~i-201
2009/02/11 10:25  | URL | ティアママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
自分達が絵になるのが判ってるんじゃ?
まるで元からここに有った置物の様に、マッチしてます☆
ただ、コケッとならない様に^^;
2009/02/11 12:29  | URL | ANKO #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
猫はこういう所好きですよね
ロン君根性の寝返りおちないでね
って背中少し落ちてるやん(=^・・^=)
2009/02/11 16:38  | URL | 優野 #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
そうなのよね~。
なんでその狭いところにって所で寝てること多いのよね。
ロンちゃん、寝返りもいいけど…、
背中から落ちないようにしてねっ!
2009/02/11 20:28  | URL | うっきー #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
素敵な人形にですね~♪
ロンさんとルルさんに、よく合いますな^^
そうなのよね~うちも、なにも飾れなくなってしまいました^^;猫様様だからね(笑)
2009/02/11 20:53  | URL | ne2kos #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
陶器のお人形の行く末がちょっと心配です(笑)
それにしてもかわいすぎ。
ずっと寝ているルルちゃんの寝顔がたまりませんね^^
2009/02/11 22:24  | URL | なるくるママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ホントどうしてそこなのさ!って思うよね~
決して以後落ち良さそうじゃないのにね~
はみ出しちゃってるし(笑)
陶器のお人形さんも他で寝てよって思ってるだろうな~
それにしても幸せそうな寝顔だね~v-238
2009/02/12 07:09  | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nekomankitu.blog24.fc2.com/tb.php/136-9ae8f0ec
| メイン |
