2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
恍惚の人
- 2009/02/10(Tue) -
ある日のロン氏。



あー
酔いどれ親父みたい(笑)


ロンさん?



むふふ
おーい。







でへ
もしも~し?






おほー

よからぬ妄想に取りつかれているようです(笑)


って、ただの毛づくろい写真なんですけどね
見返してみると妙な仕上がりだったのでついつい変なセリフを言わせたくなってしまいました^^;


*******

皆さまの暖かいコメントへの返信が遅れまくりでごめんなさい!汗とか
最近、どうも時間のやりくりが下手くそになってしまって。
でもでも、いただくコメントが何よりも励みになっております!Brilliant
しばしお時間をくださいませ~顔文字1(背景黒用)

☆ランキング参加中です☆
ポチッと応援よろしくお願い致します!
↓ ↓ 

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
この記事のURL | ロン | CM(11) | TB(0) | ▲ top
<<狭かろうが危なかろうが | メイン | とりあえず噛んどけ>>
コメント
-  -
ちょ!ロンくん何考えてるの~?(笑)
写真は何気ないとこ写している方が良いもの撮れることあるよね。
おもしろ写真って撮ろうと思って撮れるものじゃないよね~
最近はにゃんずと過ごす時間が短いので写真があまり撮れてなくて~

それにしても、最後の”おほ~”の顔が良いわ~

2009/02/10 00:27  | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
にゃはは(≧~≦)
ロンちゃん、そりゃ、そんなセリフつけられちゃうよーっていうお顔ね(笑)
写真って、セリフひとつで全然イメージ変わるから不思議ですよね(^^)
2009/02/10 03:08  | URL | sally #D93V0kSM[ 編集] |  ▲ top

-  -
1枚目のぽんぽこりんお腹のロンくん見て
朝から癒されました♪
あ~。わかります。
仕事しながら、ブログの更新&ご訪問って
楽しいけど、毎日時間との戦いですよね。
ものすごく同感です!
2009/02/10 06:47  | URL | oceangecko #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
2枚目肘付いてるみたいだね~(*^▽^*)
おっほっほも面白いしw
いいショット撮れましたね~^^
もしかしてロンさんもお腹割れそうだったりwww
ポチっとね☆
2009/02/10 07:16  | URL | ne2kos #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
あ,お返事きになさらずに!!

あのね,気になったの.ロン君のお腹・・・
まだまだ余裕だけど・・・でも確実に二つに割れてきてるよねっw(爆)・・それも縦に・・w
2009/02/10 07:20  | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集] |  ▲ top

-  -
ロン君、妄想だけでこれですか(笑)
こりゃ、マタタビは危険そうですi-229
前の方たちのコメント見て1枚目見直してみました(余計なこと?)
うん、お腹割れてます(笑)

限られた時間しかないんだから、コメ返しは気にせずに^^v
それより、楽しいネタ仕込んで下さいなv-290
2009/02/10 08:20  | URL | ティアママ #-[ 編集] |  ▲ top

- あぁ~~ -
ロンくんのお腹に癒された…
手枕、しますよね!
サスケもよくしてます。
中にちっさなおっさんがいるんじゃないかって体勢も良く取るので笑ってしまいます。
お返事はどうか気になさらず!
お忙しい中、更新していただいているだけでも十分です!
2009/02/10 10:39  | URL | かずかにょ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
私も毛繕いやほげ~としてる猫の姿を見ながら、
いろいろアフレコしたり、妄想したり(笑)
じーっと見てると、含み笑いやオッサン顔etc.
色んな表情を見せてくれますよね♪
2009/02/10 12:41  | URL | ANKO #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
すごいな~
ただのお顔ペロペロもこんな風に撮れるんですね
まじで勉強になります
2枚目の肘枕してるみたいでいいです
2009/02/10 19:53  | URL | 優野 #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ロンくん、なにを考えてたんだろう?
何がない写真でも、台詞つけると、楽しいですよね~。
2009/02/10 20:56  | URL | うっきー #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
>のりちゃん♪♪さん
私も「おほ~」顔が一番笑いました!(笑)
なにこれーと、さかのぼっていくとこんなんばっかり。
あ、これ使えるじゃーんとおかしなセリフを入れてしまいました(笑)
さすがはネタ師ロン!

>sallyさん
私の悪意あるセリフによって、可愛いロンが
えろ親父風味に大変身しちゃうんですもんねー(笑)
あぁ、やめられないv-414

>oceanageckoさん
幼児体型から親父体型に移行していってるのかしら…
ううっ、ロンには普通体型は存在しないのね(笑)
帰宅してご飯、お風呂ってやってたらあっという間ですよね。
ブログの時間をどうやって捻出するか…
ああ、やっぱり1日48時間制度にして!!(笑)


>ne2kosさん
ほとんど目、つぶってますしね(笑)
どんだけ気持ちいいんだろう、毛づくろいってv-389
そして、ほんまや…!
ロンもお腹縦に割れてるぅうう!
私の知らないうちにこんなんなっちゃってたんだ~やばい…!(笑)

>cacaoさん
うううっ、縦や…どう見ても縦に割れてるーー(笑)
でも…可愛いぃいいv-414

>ティアママさん
マタタビはほんと危険なんですよーv-356
こんな可愛く(?)うっとりしてくれればいいんだけどなぁ。
そして腹割れ…ショッキング~e-350

親の知らぬ前に、親父化が進行してたなんて(笑)


>かずかにょさん
あはははは。
中におっさん!(笑)
ロンもなんか入ってそうでいやだわぁ。

>ANKOさん
よく猫は無表情って言うけど、
あれは表面しか見てない人の意見ですよね~(笑)
じっくり観察すればこんなに笑える瞬間がいっぱいなのにv-353

>優野さん
これはもう、ロンに感謝感謝ですv-343
私はシャッター押してるだけなんですもの(笑)
動物ってほんとすごい。

>うっきーさん
ひたすらウットリしてますよね~。
いつもどおりの毛づくろいも、
こうして瞬間を切り取るとガラリと変わっちゃうんですもんね。
面白いなあ(笑)





2009/02/11 21:28  | URL | あやこんぐ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nekomankitu.blog24.fc2.com/tb.php/135-3ceff83a
| メイン |
