2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ガラスの向こう
- 2009/02/03(Tue) -
昨日の広角レンズの続きはひとまず置いといて…
ちょっとルルさんに絡んでみましょう。

カーテン開けっぱなしのリビングの窓。
例のロンが逃げた窓です(笑)
W90_3961a.jpg
ルルが外の鳥を見ています。


どんな顔してるんだろう?
ちょっと庭から見てみよう。




W90_3963.jpg
何気にモデル座り(笑)

私が外に居るというのに気にも止めてません。
鳥さん>>>(越えられない壁)>>あやコング
ってやつですね?




W90_3972.jpg
ガラスに空と電線が映り込んでます。
うーん、やっぱりルルはロンと違って絵になるなぁ(笑)




そして飛び立つ鳥。




W90_3978.jpg
あーあ。鳥さん行っちゃったねぇ。
首がちょっと伸びて名残惜しそうです。

*****

そのあと、やっとこさ私に構う余裕ができたのか
ガラス越しに数回スリスリっとしてくれましたハート

最後まで無視されなくて良かった(笑)

…と、そんなスリスリ姿をCAЯAMELさんとsallyさんがリクエストしてくださったので
よろしければこちらもどうぞご覧くださいキラキラ
ちょうどスリスリのシーンはうまく撮れなかったんですが…
W90_39.jpg
あやこんぐを認識。

W90_3983.jpg
スリスリ直後の写真。
あぁーなんでもっと早くシャッター押さなかったんだー汗とか



W90_3981.jpg
そしてガラスの向こうで必死にハッパふみふみ(笑)



☆ランキング参加中です☆
ポチッと応援よろしくお願い致します!
↓ ↓ 

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
この記事のURL | ルル | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<ニコンの広角は? | メイン | レンズを変えれば>>
コメント
- こんばんは★彡 -
ルルちゃん、絵になりますね☆彡
ガラス越しにスリスリしているところ、
見たかったです♪
(*′∇`*)
2009/02/03 00:15  | URL | CAЯAMEL #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
おおお!絵になります!!
カッコイイ!!
モデル座りが様になってるし、お首が伸びているのがカワイイなぁ(^-^)
ガラス越しにスリスリ!?
それ、見たいです~♪
2009/02/03 00:44  | URL | sally #D93V0kSM[ 編集] |  ▲ top

-  -
外を眺める猫、すごく好きです。
りりしいお顔ですね。
ルルちゃんの冬毛もいい感じに
モフモフしてますね~。
2009/02/03 06:49  | URL | oceangecko #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ルルちゃん!窓越しのあやこんぐさんにもふみふみとは!(T▽T) あやこんぐさん なんて幸せ者なんだぁあぁぁぁぁぁぁぁあぁ~(笑)
うちではこんな素敵な事は起こらないです.りんふぁが幼少時は窓越しに甘えたことはあるけど,今は「わたちはでないでつからね!」と睨まれますから(^^;)
2009/02/03 07:14  | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集] |  ▲ top

-  -
この場合やっぱり鳥さんが一番よねi-179
窓越しにあやこんぐさんを確認して、
もみもみするルルちゃんカワイイ~i-178
私、こんなことされたら自分がガラスにお顔スリスリしちゃうわ(笑)


2009/02/03 13:48  | URL | ティアママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
猫の事をあんまり知らない人が見たら、
「え!?猛獣?」ってビックリされそう^^
うちもソランを連れて出ると「え?黒豹の子供?」^^;
ま、肉食目ですもんね。
ってことは鳥さんにも「美味しそう....」て視線?(笑)
2009/02/03 14:35  | URL | ANKO #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
おお!ルルさん、素敵です~♪
惚れました(o´∀`o)
ちょっとした表情なんだけど素敵だね~
ガラス越しのあやこんぐさんも素敵な感じっすw
2009/02/03 14:36  | URL | ne2kos #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ホント絵になってる
鳥を見つめるルルちゃんいい表情してる
何思いながら見つめてるのかな
猫の何かを見つめる顔っていいいですよね
2009/02/03 19:28  | URL | 優野 #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ルルちゃんは絵になるね~。
ガラス越しに、すりすりしてくれたら、
ガラス、ピッカピッカに磨きます、私。
2009/02/03 21:10  | URL | うっきー #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
>CAЯAMELさん
ルルは姿勢が良いのか、
ただ座っててもうっとりする時がありますv-10
ロンの対比が面白いんですよ~(笑)

>sallyさん
ガラス越しスリスリが嬉しすぎて、
シャッターチャンス逃しまくりでした(笑)
無念…!

>oceangeckoさん
ほんと、外を見てる時は別猫?ってくらい
雰囲気が変わりますよね。
ルルの毛、もっふもふでしょう?
おかげで静電気もバッチバチですよ~(笑)

>cacaoさん
いやいや、うちもたぶん今のうちだけと思われますよ~(笑)
いまでも昔に比べると「ゴロゴロ」言ってくれなくなってきましたしv-409
ロンは変わらないんだけどなぁ。
女の子の方が自立心旺盛とかってあるのかな?

>ティアママさん
あっはっは。
私も思わずばっちぃ窓にキスしそうになりました(笑)

>ANKOさん
ソランくんの黒ヒョウ疑惑、分かる分かるv-411
うちの獣医さんも「暗がりで見たら一瞬ぎょっとする」って言ってました(笑)
ほんとに「遊びたい」じゃなくて「食べたい」視線なのかもe-350


>ne2kosさん
ぎゃーやっぱバレバレですよね(笑)
ユニクロ姿のパパラッチでございますv-355

>優野さん
うんうん、ネコってこういうのほんと絵になりますよね。
少し切なくなるくらい。
でもきっと「鳥しゃん!(゚∀゚)」とか思ってるだけなんだろうなー(笑)

>うっきーさん
そう、ルル「は」絵になるんですよ!
ロンは…言わずもがなv-389
考えてみれば、これ窓ふきに使えますよね(笑)
つまらない掃除も、中でスリスリしてくれてたら頑張れそうv-343

2009/02/03 23:10  | URL | あやこんぐ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ルルちゃんモデル座りだね~
お年頃だし外から見えるときは
バッチリ決めなくちゃ!よね~

ルルちゃんもかわいいけど
あやコングさんの手もきれいだわ~
2009/02/04 00:15  | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
>のりちゃん♪♪さん
そうそう、外から見える時はばっちり…って、
こ汚い部屋着で外に出てる私って一体(笑)
御近所さんから不審人物扱いされてませんように~v-355
手、キレイですか?!うわわ、お恥ずかしいv-356
すごいごつい手なんですよ。
指輪サイズも11号!おほほ(笑)
2009/02/04 22:41  | URL | あやこんぐ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nekomankitu.blog24.fc2.com/tb.php/128-326e28fc
| メイン |
