2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ついうっかり
- 2009/01/31(Sat) -
デジタル一眼レフのレンズにはキャップが付いているんですが、
いつもその置き場に困ります。

ポケットのある上着を着てたらそこに入れるんだけど、
パジャマの時なんかはついうっかりその辺に放置しちゃったり。

この日も無意識に置いたままルルを撮っていて、
ふとロンに目をやったら…


あがー

ぎゃー!

私のばか!
なんでキャットタワーになんか置いたんだーー(笑)





うりゃ

すいません、すいません。
もう、ほんと、返してくださいorz

それ一応借り物なんで…(笑)



☆ランキング参加中です☆
ポチッと応援よろしくお願い致します!
↓ ↓ 

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
この記事のURL | ロン | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<ロン擬態中 | メイン | 登る男>>
コメント
-  -
はい、我が家も同じ状況によく陥ります(笑)
2にゃんだと一瞬の隙も許されませんね。
でもそれがネタになったりして^^
ロン君とティアラ、同じキャラのような気がする・・・i-179
2009/01/31 22:35  | URL | ティアママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
悪い子ちゃんのお顔もプリチー♪
2009/01/31 22:39  | URL | ちえぽん #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
置き場?ne2kosなんてカメラのカバンにいれっぱですよ^^;
で、裸でカメラ置きっぱ^^;
性格でますよね~w
ロンさん速やかに返しましょうね~wうふふふ。
2009/01/31 23:05  | URL | ne2kos #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
あら~・・・齧られてますね~(^-^;
そうかー、2にゃん飼ってると、
1にゃんだけに集中してると、もう1にゃんが何かを仕出かす可能性があるんですね~。
ちなみに、私も撮ってるあいだはレンズのふたはそこらに放置(笑)
で、撮り終わってもふたをするのをスッカリ忘れてること多々です(^^;
2009/02/01 03:25  | URL | sally #D93V0kSM[ 編集] |  ▲ top

-  -
ははは、キャップでも遊んじゃう
ロンくんは遊びの天才だ!
って我が家はというと
カメラ入れと称する100均のBOXに入れっぱなし
キャップ最初だけで後付けた事がない^^(汗)
カメラもBOXにポンと入れっぱなし(笑)
2009/02/01 06:56  | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
うちもレンズキャップ大人気です。
目線がほしいときは、コレで釣るくらい^^;
でもさすがになくなったり、こわれたら大変ですよね^^;
2009/02/01 11:31  | URL | なるくるママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ロン君いいおもちゃ見つけたね
とても楽しそう
こうして見るとまだあどけなさが残って
ますね
2009/02/01 12:21  | URL | 優野 #-[ 編集] |  ▲ top

- こんにちは★彡 -
何でもおもちゃにして遊んじゃうんですよね~。
ウチのやんちゃ坊主、目が離せませんから。。。(苦笑)
(p゜ー`*)
2009/02/01 14:12  | URL | CAЯAMEL #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
>ティアママさん
さすがティアラちゃん!
ロンのお姉さんなだけあるわぁ(笑)
このキャラってネタに困らないから助かりますよねv-398

>ちえぽん
口のとこプクーッて膨らんでない?
悪い子モードの時よくこうなってて笑えるの(笑)

>ne2kosさん
うお、猛者だ!
私もそうしたいのは山々なんですが、
父に「レンズが。レ・ン・ズが高いんだぞ!」と
口を酸っぱく言われておりまして(笑)
でもロンにこんだけ噛まれてたら同じかなv-394

>sallyさん
そうなんですよ、2にゃんだとしょっちゅうこういう目にv-406
レンズってほんと置き場所困りますよね。
コンデジみたいに自動収納できればいいのに。

>のりちゃん♪♪さん
ここにも猛者が!(笑)
あ、でもカメラ自体はその辺に放置しまくってます(笑)
父はレンズさえ守られていれば、あとはどうでもいいいみたい^^;

>なるくるママさん
そんなに大人気とわ(笑)
ほんと、すごく大事な物だと分かっているのに
「どこ置いたっけ?!」と真っ青になることが多々あります^^;

>優野さん
「なんだこれ」から始まり、
だんだんテンションあがっていくんですよね(笑)
体重だけいっちょまえで、中身も顔もまだまだお子ちゃまでありますv-398

>CAЯAMELさん
ほんっとにもう、思いもよらない物で
遊びだしますよね。
で、わざわざお金出して買ったおもちゃには無反応だったり(笑)
2009/02/01 16:33  | URL | あやこんぐ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nekomankitu.blog24.fc2.com/tb.php/125-e3b7ac91
| メイン |
