2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
登る男
- 2009/01/30(Fri) -
昨日の日記にロンのおデブ疑惑について書いたところ、
「大丈夫!」とのお声をたくさんいただいてとてもホッといたしました

まだ成長期ですもんね!

うちに来たばかりの頃はガリガリで、いつもぷるぷる震えてたロンが、
いまは5キロも夢じゃないくらいでっかく成長したなんて感慨深いなぁ。

キャットタワーもこんなに上手に登れるようになって…

わし







わし2


うんうん、お上手お上手。





W90_3033.jpg

あ、あれ?!
そこでぷるぷるしちゃうんですか?!(笑)




ふー

背中がつらそうです(笑)


そして登頂するなりドウッ!と倒れこむロン。
どんだけしんどいんだ(笑)




W90_3038.jpg

ロンさーん。下から失礼しますよー。
そんな腕が太くても、しんどいもんですかね?




にやり

ノーコメントだそうです(笑)


******


体重の増加に腕力が付いていけてないだけなのかな。
あ、でも世間じゃそれを肥満と言うのかしら?!

うお~やっぱり心配になってきた!(笑)


そして、皆さまから頂いた暖かいコメントへの返信が
遅れがちになっていてごめんなさい!
ほんと、1日48時間になってほしい今日この頃orz


☆ランキング参加中です☆
ポチッと応援よろしくお願い致します!
↓ ↓ 

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
この記事のURL | ロン | CM(17) | TB(0) | ▲ top
<<ついうっかり | メイン | ご無沙汰しております>>
コメント
-  -
ロンさん筋肉たっぷりって感じするもの^^
でもメイと背丈が似てそうですよね^^;
うちは5.3キロ・・。
まだまだ大丈夫でしょ(笑)
ポチっとです♪
2009/01/30 01:37  | URL | ne2kos #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/30 06:48  | | #[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/30 07:22  | | #[ 編集] |  ▲ top

-  -
うむ~ ロン君 すごいですね.
りんふぁの場合下半身が軽い逆三角形体型なので登るのはいとも簡単なんだけど(子猫登り),その体型でやるのはかなりの腕力が必要なんだよね.
そのうち懸垂して鍛えるようになるよ(笑)
いや・・じつはまじめにりんふぁはいつも懸垂トレしてますので・・w

忙しいときは無理なさらずに♪
2009/01/30 08:57  | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集] |  ▲ top

- こんにちは★彡 -
リンクの件、どうも有難う御座いました♪
今後も宜しくお願い致します!
m(。≧_≦。)m

キャラメルもウチに来た頃はガリガリでした。
、、、なのに今では。(笑)
キャットタワーに登るのさえ、
辛そうに見える時がありますからね。。。
(P´┴`*)
2009/01/30 11:16  | URL | CAЯAMEL #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ほぉー、キャットタワーってこうやって登るのね。
我が家には無いので、知らなかった。ロン君逞しい~☆
でもきっとうちの子達は、クライミングじゃなく、飛んで上がりそう^^;

返信気にしないで!無理せず自分のペースで♪
私も以前は全部のコメントにお返事してたけど、
時間がいくらあっても足りなくなり、まとめコメントで勘弁してもらってます。
それよりルル&ロン君の姿を見るだけで満足です^^V
2009/01/30 13:12  | URL | ANKO #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/30 13:14  | | #[ 編集] |  ▲ top

-  -
最後のロン君は、制覇したぞの笑顔かしら^^
うちもベンガルモードの時は別にして
普段は登る女です。
タワー登り隊、結成できそうですね(笑)

ブログはブログ主が楽しむものだから
無理しないで下さいね。
あやこんぐさんと楽しい時を過ごしているルルちゃん、ロン君を見て
勝手に楽しませてもらってるだけですよ~i-178
楽しいを超えないよう、テキトーにね^^v
2009/01/30 14:08  | URL | ティアママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ロンくん キャットタワーのぼるとき
筋肉がむきむき
かっこいいわー

ぷるぷるいってる( ´艸`)
おらも一日 48時間くらいほしいですー
2009/01/30 15:42  | URL | おら #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
帰宅したのでまた遊びに参りました。
すごい!登ってる(笑)
タワーって、こうやって登るものなのですねー。
ウチの猫、まだここまでタワーに慣れていないので、いつかは登るのでしょうか??(笑)
ロンちゃん、何か真剣なお顔で登りきってるけど(≧m≦)
私も48時間欲しいですーーー!!!
2009/01/30 22:04  | URL | sally #D93V0kSM[ 編集] |  ▲ top

-  -
プルプルしてる~。
そんな必死に登って……。
やっぱり疲れちゃうんだ。
でも、可愛いから許す~
2009/01/30 22:15  | URL | うっきー #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
わしっ!わしっ!と登頂成功
ロン君なぜ、そんなしんどい道を選ぶのですかあ~?
ステップがある方を選べばもっと楽に登れるのにv-388

え(゜○゜)!  筋トレに励んでいらっしゃるって!!!
ニヤリの意味分かったチューv-287
2009/01/30 22:42  | URL | 彩華 #NLg23Quo[ 編集] |  ▲ top

-  -
ロン君ワイルドですね
筋肉質で綺麗な体系してます
あやこんぐさん体調よくなりましたか
ゆっくり、まったりして下さいね

2009/01/30 22:58  | URL | 優野 #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
なんだか必死に登ってる感が
写真からすごく伝わってきますよ。
筋肉質なベンガルって
カッコイイですよね。
うちも体重管理しないと(汗)
2009/01/31 09:20  | URL | oceangecko #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
>ne2kosさん
普段はゆるーい体なんですが、
この時ばかりは筋肉隆々でびっくり(笑)
メイちゃん5.3キロ!?
見えない!(笑)
ロンもメイちゃんみたいに可愛く成長してくれますよーにv-352

>cacaoさん
りんふぁたん懸垂トレって一体!?
ぜひその様子をブログに~(笑)
ロンも筋トレしてくれないかなあ。

>CAЯAMELさん
こちらこそ、よろしくお願い致します!^^
そういえば、私も小さいころはガリガリだったんですよ。
なのに今では…うぅっ(笑)
キャラメルちゃんやロンも、私のようにならないで欲しいわ~v-414

>ANKOさん
ロンはこう、ロッククライミングばりに上っていくんですよ。
ルルは一瞬でザカザカッ!と駆け上っていくタイプ。
飛び上がるのもかっこいいわぁv-353
返信、ありがとうございますv-406
他のブログのオーナーさんを拝見していると、
皆さん時間のやりくり上手だなぁと感心しっぱなしです。
私はどうも時間の使い方がへたくそでv-388

>ティアママさん
タワー登り隊!
終結したらものすごいカオスになりそうだなぁ(笑)
そして暖かいコメントありがとうございますe-259
平日の夜に時間を作るのがだんだん難しくなってきちゃってv-356
この間のようにバッタリ倒れない程度のさじ加減で頑張って参りまーす!

>おらさん
うんうん、意外に筋肉があったんですよね。
でも、そんなに筋肉があるのにどうしてそこでプルプルするのか不思議なんですよ~(笑)
48時間欲しいですよねー。
そしたらもっと私生活に時間割けるのにv-355

>sallyさん
ありがとうございます~!
こう、おもちゃでタワーに誘導したりすると
うおおおっ!と食いついてくるかもしれませんよ~(笑)
ねーー48時間欲しいですよねv-406
だれが24時間って決めちゃったのかしらまったく(笑)

>うっきーさん
ええ、とてもお疲れでしたv-391
全身から「やり遂げたぜ…」オーラ出しまくり(笑)

>彩華さん
そうそう!
なぜステップじゃないのー?ってなりますよね(笑)
達成感が欲しいのかしら?
って、筋トレだったのね?!実はロンも体型気にしてたのねーー(笑)

>優野さん
ありがとうございますv-406
今日は待ちに待った休日!
家でのんびり過ごそうと思います^^

>oceangeckoさん
下からタワーを見上げてるなぁと思ったら
突如わしわし登り始めて(笑)
気合入れてたんだろうなぁ。
このまま筋肉モリモリになってくれればいいんですが、
ものすごく難しい気がしてきました。
だってほんとによく食べてるんだもの~v-356
2009/01/31 10:53  | URL | あやこんぐ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
最後のにんまり顔が良いですね~
我が家では、去年暮れに模様替えをして
夕陽のお気に入りのお昼寝場所=私の作業場の棚の上へは
キャットタワーを使わないと行けない仕組みにして
(それまではあんまり夕陽が登ってくれなかったので)
運動するように仕掛けました^^
少し運動不足解消になったみたい。
ロンくんみたいにPuma体系になれますように~と・・・

2009/01/31 15:59  | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
>のりちゃん♪♪さん
おお、ナイスアイデアですね~!
私もロンが太ってきたら、
タワーのてっぺんにご飯置くようにしようっと(笑)
この写真はたまったま筋肉モリモリなんですが、
普段はゆる~いボディーラインなんですよー^^;
2009/01/31 22:09  | URL | あやこんぐ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nekomankitu.blog24.fc2.com/tb.php/124-9af13f53
| メイン |
