2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ご無沙汰しております
- 2009/01/29(Thu) -
皆さま、お久しぶりでございます。
先週末からず~~っと、心身ともにストレス掛かりっぱなしで、
なかなかブログを書く時間が取れないわ、
さらに風邪ひくわで散々でした焦る3

以前のとおり毎日は難しいかもしれませんが、
頑張りますので引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたしま~す!Brilliant


さてさて、ここの主人公のルルロンはどうなっているかと言いますと。

W90_3162.jpg
ルルさんです。

実は2週間ぶりくらいに撮ったんですが、
あまり変わりませんね。

さすがに8ヶ月にもなると、さほど変わらないのかしら?

W90_31a61.jpg

体重も、以前計ったときより0.1キロしか増えてないものね。(現在3.9キロ)

お顔にトイレ砂がついてますよ(笑





そしてロンくんはと言いますと…。

W90_30.jpg
なんか、貫禄でてきてません?

だんだんウェストがなくなってきてるような…
おっさん体型と幼児体型のハザマでゆらゆらしてるって感じなんです。


W90_3074.jpg
見てくださいこの危機感ゼロの顔(笑

そういえば最近やたらモリモリ食べてるもんなぁ。
体重も、ルルが0.1キロ増える間に、ロンは0.3キロも増えてるんですよ!(現在4.6キロ)

まだ生後8ヶ月だし…と気にしないようにしてたんだけど、
今後は要チェックか?!汗とか


☆ランキング参加中です☆
ポチッと応援よろしくお願い致します!
↓ ↓ 

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ



この記事のURL | 未分類 | CM(15) | TB(0) | ▲ top
<<登る男 | メイン | 愛すべき癖>>
コメント
-  -
お久しぶりの更新待ってました!!!
いやん、相変わらずかわいいお二方や。
癒されましたv-10
早く会いたいわ!にゃん~~v-343
2009/01/29 00:08  | URL | ちえぽん #-[ 編集] |  ▲ top

- こんばんは★彡 -
コメントどうも有難う御座いました♪
m(。≧_≦。)m

体調を崩されていたのですね。
お加減はいかがですか?
キャラメルも食欲旺盛ですよ~!
将来、心配だったりします。。。
Σ(∀ ̄;ノ)ノ

あやコングさんのブログ、
リンクさせて頂いても宜しいでしょうか?
2009/01/29 00:13  | URL | CAЯAMEL #-[ 編集] |  ▲ top

- お久しぶりで~す -
お帰りなさい♪
男の子って大きくなるのね。
2にゃんのキャラは変わらずのようで・・・^^
ストレスは心身ともにi-195になるから
無理しないで下さいね。
ルルちゃん、ロン君のこれからを
楽しみにしてますよ~i-234



2009/01/29 00:21  | URL | ティアママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
おはようございます。
おかえりなさい~~~
心配してました
マイペースで行きましょうね
私も更新する気になれないことがあります。
お風邪も早く回復しますように・・

カールとあまりかわらない年のルルロンちゃんの
成長をみるだけでとても楽しみです

おらも毎日とは行かない時期がくるとは思いますが
よろしくおねがいしますね^^

ロン君4.6きろですかぁ

うちは6か月で3.3です ロン君ペースですねぇ

去勢したらもりもり食べるようになって困ってます

お互い要チェックですね!
2009/01/29 03:20  | URL | おら #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
更新、待ってましたよー(^-^)/
お風邪まで引かれてしまって、それは大変でしたね。
もちろん、御自分のペースでのんびり更新なさってくださいね。
ご無理なさいませんように!
ルルちゃんロンちゃんは相変わらずキュート!!
お顔に猫砂ついてるし(笑)
2009/01/29 03:47  | URL | sally #D93V0kSM[ 編集] |  ▲ top

-  -
ルルちゃん、ロンくんあやコングさんおはよ~
体調はすっかり良くなった?
インフルエンザがはやっているからちょっと心配してました。
ロンくん大きくなったね~でも写真で見る限りは
全然スリム、体調が長いのかな~?
2009/01/29 06:23  | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
おひさです~ 無理せず楽しくやりましょうね(^^)v ←自分にも言い聞かせるw

ロンは男の子だもの.たぶんルルよりも1kgは大きくなると思うよ.
コートも素敵になりましたねぇ.ほれぼれしちゃうなぁ~
2009/01/29 09:12  | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集] |  ▲ top

-  -
お帰りなさい~♪
やっぱり、いつもの猫ママさんが
一人でもいないとさみしいものです。
体調崩されていたんですね。
ストレスは体に直にきますものね。
そういう私も 日々戦いですけど(笑)

ロンくんは、まだまだ成長期ですもんね。
うちのちびもどんどん大きくなるし、
シェルはどんどんぽっちゃりするし(笑)
猫の体重管理も難しいですよね~。

2009/01/29 11:47  | URL | oceangecko #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
あまり無理しないでくださいね^^
でもルルちゃんとロンくんの姿は見ると惚れ惚れしちゃうから更新楽しみにしてる一人です^^v
まだまだ細いですよ^^;うちと比べるのは間違ってますが^^;

リンクフリーなのでどうぞどうぞ^^
ne2kosは勝手に貼ってました.
ごめんなさい^^;
2009/01/29 12:01  | URL | ne2kos #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
8ヶ月位になると、成長のスピードが一旦緩みますね。
そして2歳くらいで、成長も止まる。(横方向以外は^^;)
男の子は成長も早いし、去勢するとお腹が・・・;;
でもまだまだ表情があどけなくて、お子チャマね*^^*
ん?4.6k・・・ベンガルって普通どれくらい?
結構体重があるなぁ~と^^;
2009/01/29 15:08  | URL | ANKO #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
あやこんぐさん体調よくなりましたか?
お忙しいときは無理せず、体調優先で続けてください。

ロンくんはまだまだ大きくなると思います^^ 
どこまで成長するか、楽しみにしてましょ(笑)。
ルルちゃんもまだ少しずつは大きくなるけど、もうそろそろ
止まるころかなあ。おんにゃのことしては普通サイズじゃ
ないかな^^
2009/01/29 15:51  | URL | なるくるママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
更新されたんですね
良かった~
疲れた時は休息がいちばんですね
ロン君大きいんですね
ベンガルは大きくなると聞いてますが
ワイルドボーイまっしぐらかな
2009/01/29 18:08  | URL | 優野 #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
おかえり~。
心配してたんだよ~、インフルエンザにでもなってるのかなって。
マイペースでブログしていってね~。
ロンちゃん、ルルちゃんに会うの楽しみなんだもん。

って、ロンちゃん、ちょっとでかくなり過ぎ?
うちの子より重いよ
2009/01/29 21:42  | URL | うっきー #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
あやこんぐさんお風邪ですか
もう大丈夫?
冬将軍はこれからです、体調に気をつけて下さいね

ルルちゃんロンくん綺麗だし
ずっと見ていたいね

これから体格が違ってくるんですね
楽しみv-411ワクワク
2009/01/29 22:48  | URL | 彩華 #NLg23Quo[ 編集] |  ▲ top

-  -
>ちえぽん
待っててくれたなんて!
ありがとう~~v-406
私もにゃん×3が待ち遠しいわ(笑)

>CAЯAMEL さん
ご心配おかけしてすみませんv-406
おかげさまで、だいぶ復活してまいりました!
キャラメルちゃんも食欲旺盛なのね^^
きっとメキメキ成長するんだろうなぁv-343
楽しみ楽しみ^^
そしてリンク、ありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますねv-343

>ティアママさん
ほんとに、ストレスは万病の元でしたv-356
私が凹んでる間にも、ロンはどんどん重たくなっていたようで
久しぶりに連れていった病院の先生にもびっくりされちゃいました(笑)

>おらさん
ありがとうございますv-409
ブログが書けないことも更にストレスになって
ものすごい泥沼状態でした(笑)
もっとのんびりやっていかないとだめですよねv-356
そしてそして、カール君も大きくなりそうv-343
ぜったいかっこいいだろうなぁ…(妄想中)

>sallyさん
うおーありがとうございます!
この時ほど「マイペース」の大事さを感じたことはなかったです(笑)
きっといままで無理しすぎてたんだろうなぁ。
ルル、顔に砂ついてるでしょう?(笑)
最近こうなってることが多いんですよね。
砂が悪いのかしら?

>のりちゃん♪♪さん
そう!インフルエンザじゃなくてセーフでした~!
大阪は異常に流行ってるらしいから困りもんですv-356
ロン、まだスリムですか?良かった~!
ここ数日、いつみてもモリモリ食べてばっかりなんで心配しっぱなしで(笑)

>cacaoさん
は~い。「楽しく」が一番大事ですよねv-353
そっか、1キロも変わってくるのかぁ。
そういえばベンガルの平均体重って♀3~5キロで♂5~7キロってのを読んだことがあります。
そう考えれば、ロンは特にフツーなのかな~?

>oceangeckoさん
ただいまです~♪
なんと嬉しいことを…!v-406
oceangeckoさんもご無理は禁物ですよ~v-356
シェルちゃん、ぽっちゃりしてきてます?
いつもスリムに見えるのになぁ(笑)
うちのロンは少しでもフードが足りないと、
空腹すぎてゲロしちゃうんですよね。
あのクセだけは直してもらいたいもんですv-394

>ne2kosさん
ありがとうございますv-353
私も皆さんとの交流が毎日の楽しみ!
ストレスなんかに負けず、のんびり続けていこうと思います^^
めいちゃんたちもなかなか体重がおありなんですね!?(笑)
やっぱり男の子は太りやすいのかなあ。
にしても猫はずるい。ふっくらしてても可愛いんだもの(笑)

>ANKOさん
2歳まで成長するとわ!
そっか、じゃあまだまだ大きくなるのか~。
ベンガルの♂は5~7キロって読んだことがあるんですが、ほんとかしら。
4.6キロでも抱くと「重っ!!」となるのに、7キロとか怖いわぁ(笑)

>なるくるママさん
はい!もうだいぶ回復しましたv-353
ご心配いただき、ありがとうございますv-406
ルルも、小さい頃はすごく大きな手をしてて
ブリーダーさんからも「大きくなる」とお墨付きだったのになぁ。
意外にもこれからブワワッと増えたりは…しないかv-355(笑)

>優野さん
うう、ありがとうございます!
こうして皆さんに温かいお言葉を掛けて頂いて
ブログ続けてて良かった!と心から思います。
これからもがんばるぞ~e-270
あのガリガリだったロンがワイルドボーイになってくるなんて思いもしませんでした(笑)
でもワイルドを通り越してポッチャリボーイにならないよう気を引き締めなければ…!

>うっきーさん
ありがとうございます~e-259
私が凹んでる間も、ルルロンは変わらず元気いっぱいのいたずらし放題。
これからは彼らのマイペースさを見習っていこうと思います(笑)
って、レオンくんよりでかくなってます?!
レオン君の方が体格いいのにー!
ロンよ、君は一体どこに肉が付いていってるの?(笑)

>彩華さん
ありがとうございます!
おかげさまでもうだいぶ復活してきましたv-353
って油断してるとインフルエンザになったりするんですよね。気をつけねばv-355
彩華さんもどうかご自愛くださいね!
ルルロンの体格が更に変わってきたら、
皆さんも2にゃんの見分けがつきやすくなるかも?!v-353
2009/01/31 10:27  | URL | あやこんぐ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nekomankitu.blog24.fc2.com/tb.php/122-a5dbc34d
| メイン |
