2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
昔の動画
- 2009/01/21(Wed) -
にゃんこ写真を整理してたら、
こんな動画を発見しました。

って、特に大したオチもないフツーの動画なんですが^^;
オレンジの首輪がルルで
緑がロンでございます。

ロンがあげる悲鳴がおかしくって、
ところどころ私が吹いてる音が入ってますが御容赦ください(笑)



ルル、むっちゃ容赦ないですね。
しかも超しつこい!(笑)

そして本気で嫌がっているロンの顔が
10083151_01.jpg
ハリポタのドビーに似ていると思うのですが
母に「似てない!」と怒られました。

良かったらもう一度動画を見てみてください。
嫌がって耳を後ろに倒してるロンの顔です。

10083151_012.jpg

似てますよね?(笑)

☆ランキング参加中です☆
ポチッと応援よろしくお願い致します!
↓ ↓ 

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
この記事のURL | 動画 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<愛すべき癖 | メイン | ロンの寝相>>
コメント
-  -
小さかったですね~
さすが子猫、身軽だわ~w
え、これは似てるって言っていいのかな(笑)似てました^^;
2009/01/21 01:06  | URL | ne2kos #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
いや~ん、かわいすぎ!
執拗に攻めるルルちゃん、やめろよ~のロンくん。
吹き出すのわかるわ~
まだ動きが軽いね~、同じ事今やったらドッタンバッタン音しない?
ドビー?ふふふ、似てます(笑)
2009/01/21 06:20  | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
わぁ~♪
小さい頃かわいいいい!
って、今もかわいいけど♪

ロンちゃん、追い詰められていますね(笑)
トビーかぁ・・・
似てるなんていっちゃ、かわいそうかしら!
でも・・・似てる(^-^)
かわいいよー!
2009/01/21 06:45  | URL | sally #1vr2WCuE[ 編集] |  ▲ top

-  -
声が..声が・・・もーミルク飲んでる子猫の声だ~!!(*^^*)この声には非常に弱いです.まるでミルクのみ怪獣みたいな「ンギャ」って声(笑)ロンは赤ちゃんだったのですねぇ(あたりまえかw)
じつはルルたんって性格がはっきりしたお転婆さんだったのね.今ではおとなしいお姉ちゃんにみえるのに.

それから↓のロンの寝相w 
うらやまー! うちではこうやってくっついて寝てくれることってないですよ.
りんふぁも1歳くらいまでは来てくれたけど今ではもう・・・(TT)
2009/01/21 08:01  | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集] |  ▲ top

-  -
はは、トビーは可哀想^^;
うちはソランが、ロオード・オブ・ザ・リングのゴラムに似てますけど^^;
2009/01/21 13:08  | URL | ANKO #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
いやーぁん、めちゃくちゃ可愛い♪
やっぱり小さい時のほんの少しいの月例の差は大きいですね。
ロンくん、かわいすぎ~!!
トビー・・・・うん、ロンくんごめん、
ちょっと似てるかも(笑)
入ってるあやこんぐ様の笑い声も
可愛かったです^^
2009/01/21 17:22  | URL | oceangecko #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
かっわいい~っi-178
似てる、似てるトビーに似てる♪←耳だけよ^^
この時すでに、ルルちゃん、ロン君の力関係が
築かれていたのね(笑)
2009/01/21 19:48  | URL | ティアママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ドビーはやめて~。
会社に、ドビーそっくりな苦手なおじ様がいるの~。
ロンちゃんと一緒にしたくない。
2009/01/21 22:29  | URL | うっきー #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
いやだよ~~。(X_X)
逃げるロンくん

ロン君に仕掛けるルルちゃん
遊びたいのに相手して貰えず残念!!!
2009/01/21 22:36  | URL | 彩華 #NLg23Quo[ 編集] |  ▲ top

-  -
>ne2kosさん
似てますよね?!
プーチン大統領ほどじゃないけど、
似てますよね?(笑

>のりちゃん♪♪
そうそう!
無音で遊んでますよね(笑
いまやられたらもう轟音です^^;
そしてやっぱ似てますよねぇ~ほほほ。

>sallyさん
すごい追い詰められてますよね。
これ最後、ベッドと壁の間に体が吸い込まれていってるんですよ(笑
挟まれて出て来れないところでさらに追い討ち!(笑
そして似てますよね!?


>cacaoさん
実はルルのホントの姿はこれなんですよ~(笑
「外に出ない」とか「人間大好き」という点ではいい子ちゃんなのですが
ロンより数倍いたずら好きで乱暴者^^;
ルルは動きが早すぎて写真が撮れないんですが、
今後頑張ってその悪さっぷりをお伝えできればと思います!(笑
そして添い寝、うちも1歳過ぎたらしてくれなさそう~^^;
基本的に人間のぬくもりを必要としてないタイプに見えます(笑

>ANKOさん
いやいや、ゴラムも相当なもんですよー?!(笑
ソランちゃん可愛いから似てな・・・あれ?
似て・・・るかもー?!(笑

>oceangeckoさん
やっぱ似てますよねー?!(笑
でかい耳と目が特に。
そして笑い声、お恥ずかしい~v-356
声出さないようにしようと決めてたはずなんだけどなぁ(笑

>ティアママさん
あっはっは。やっぱり耳かぁ~!
小さい頃ってすごく耳がでっかいですよね(笑
そしてルルロンの力関係(腕力のみ)、実は最近、
そのバランスが崩れてきてるんですよ!
プロレスすると大概がルルが下にひっくり返って「にゃ!」と悲鳴を上げていたり。
ロンよ、でっかくなったなぁと感心しきりです(笑

>うっきーさん
あははは。
その反応・・・やっぱりロンはドビーに似てるんだ!?(笑

>彩華さん
ルルしつっこいでしょー(笑
やめると見せかけて仕掛ける!の繰り返し^^;
このビデオまだ続きがあって、
最後ロンにキックされてました^^;
2009/01/22 12:31  | URL | あやこんぐ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nekomankitu.blog24.fc2.com/tb.php/120-38fdfad6
| メイン |
