2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
4ヶ月
- 2008/09/26(Fri) -
おてんば娘ルル。
本日9月26日で生後4ヶ月になります。IMG_0615.jpg


我が家に来た時1.2キロだった体重も、もうすぐ2キロに到達しそう。
まだまだ小さいけれど、たま~に子猫には見えない貫禄を見せてくれるようになりました。
IMG_0557.jpg


庭を見つめる横顔なんて、もう立派なレデーではないですか?
IMG_0561.jpg


でも、あんまりお外に興味持たないで欲しいなぁ。
この子の性格的に、1度「出てみたい!」と思っちゃったら必ずやり遂げそうなんですもん。
今後は成長度合いを見ながら、脱走対策にも本腰を入れていこう。うん。
AUTHOR:みみ
DATE:09/27/2008 04:06:21 PM
お互い元気に4ヶ月!ですね(*^_^*)
ますますやんちゃさに磨きがかかってますよ~!
この記事のURL | ルル | CM(1) | ▲ top
<<お披露目 | メイン | 背中の肉球>>
コメント
-  -
AUTHOR:あやこんぐ
DATE:09/30/2008 02:36:24 PM
>nyapicacaoさん
どわーー!コメント頂いてたのに、お返事が遅くなってごめんなさい!
いまだに新着コメント項目の見方が甘いようですorz
やはり防止柵、必要っぽいですよね…そろそろ窓を開けてちょうどよい季節ですし、突っ張り棒タイプのパーテーションでも探してみます~!
1970/01/01 09:00  | URL | #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
