2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
シンクにて
- 2009/01/16(Fri) -
ルルロンは、台所の蛇口をひねると大概群がってきます。
W90_1772.jpg
近すぎー(笑)




W90_1766.jpg
特にロンは、こうやって水を舐めるのが大好き。
「飲む」じゃないんです。
「舐める」んです(笑)



反対に、ルルはロンほど上手に飲めないようで…

W90_1769.jpg
ホッペに直撃(笑)



その後なんべん挑戦しても、ルルの頭部に直撃する水。
しまいには、



つまらん

とでも言いたげに、カメラを構える私を見つめてくる始末。
知らんがな(笑)


で、ロンはと言えば

たまらん
 
ちょっと目がイっちゃってます。
どんだけ好きなんだ(笑)



そして黙々と飲み舐め続けるロン。
W90_1779.jpg
ね?
水が、舌から流れ落ちちゃってません?
これじゃいくら時間掛けても喉は潤わないんじゃないかなぁ…って、
蛇口にハンテン姿の私が映ってるような気がしますが、
気のせいなのでスルーしてくださーい汗とか

☆ランキング参加中です☆
ポチッと応援よろしくお願い致します!
↓ ↓ 

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<お休み | メイン | 見分け>>
コメント
-  -
写真見たくてまた来ちゃいました
ルルちゃんもロン君もお水平気なんですね!
それにロン君上手に蛇口から飲んでる

うちの子はそんな風に飲めないです
ベンガルなのにお水を怖がります
タラタラ~ならいいのですが
ジャーと出そうもんなら逃げていきます
ルルちゃんと同じ女の子です
2009/01/16 00:19  | URL | 優野 #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
また遊びに来させていただきました~♪
ウチもこれやりますよー!
蛇口をひねれば、もうまっしぐらというくらい、水道好きみたいです。
で、やっぱりロンちゃんみたいに夢中になっていっちゃってます(^フ^;
ロンちゃんのいっちゃってるお顔、すっごいかわいい~
2009/01/16 04:14  | URL | sally #D93V0kSM[ 編集] |  ▲ top

-  -
ルルちゃんの「頭直撃」、わかる!
そう、お水飲みって下手な子もいますよね。
ベンガルは特にびちょびちょになっても
平気が子が多い気がします。
2009/01/16 06:49  | URL | oceangecko #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ロン !すごーいすごい.格好いい!
うちは全員ルル派です(笑)
というかルルよりも駄めっこ.
水が出てくると逃げますから(^m^)
2009/01/16 07:17  | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集] |  ▲ top

-  -
ロン君のイっちゃった顔、かっこいいよ^^
うちも蛇口から出る水は大好きなんだけど、ルルちゃん派です!
ロン君みたいに飲めて(舐めて)たの1回しか見たことありません。
身体に水かかるの平気でも、頭部にかかる水はビビりますよねi-179
2009/01/16 09:05  | URL | ティアママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ロンくん上手だね~♪
ウチもたまに挑戦しているみたいだけど
顔にかかってビックリしてぶっ飛んでるわ~
ロンくんの上手に飲むのみてルルちゃんもチャレンジするの?
ルルちゃん悔しいかな~きっと同じように飲みたいんだろうね~ふふふ、、、仲良しなんだな~
2009/01/16 10:35  | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
お水怖がらないんだー!!
水浴びになってるしw
うちはダメなんですよね~^^;
しかしナイスショットですね♪デジイチなんでしょうか^^?素敵写真です♪
2009/01/16 11:19  | URL | ne2kos #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
>優野さん
おぉ、優野さんもベンガルオーナーさんなのですね!
同じ種族でも、お水への反応は様々なんだなぁ。
ルルは直接飲むのは苦手なんですが、
勢い良く流れ出るシャワーなんかに
猛パンチを浴びせては遊んでいたりします(笑
どうもうちは2匹ともお水大好き!派のようです^^;

>sallyさん
はなちゃんもお水スキーなのね^^
ってことは、うちのロンもまだ数年はお水で遊ぶと見た!(笑
三つ子の魂百までってやつですね!

>oceangeckoさん
うんうん。
頭ビッチャビチャでも平気ですよね(笑
特にルルは下手クソなくせに頭だけ突っ込んでくるから困ります^^;

>cacaoさん
やっぱりベンガルでも色々なんだなぁ。
でもシャンプー以外ではその方がいいかも!
だって台所だろうがトイレだろうが
水のある場所をしっかり記憶してて、
ドアが開くたびに滑り込んでくるんですもん(笑

>ティアママさん
あれっ、ティアラちゃんは頭にお水掛かったら嫌がります?
あはは、そっかぁ。
でもそれが普通の反応ですよねきっと。
ルルは「つまらん」アピールしてきますが、
基本的に頭ビショ濡れオッケーな様子(笑
嫌がって逃げてくれる方が、拭く手間が省けるのになぁv-356

>のりちゃん♪♪さん
ロンはねぇ、上手そうに見えて
実は鼻に水が入ってるみたいんなんですよ。
いつも舐め終わったら「ぷしゅっ!ぷしゅん!」とクシャミしてます(笑
ルルはそんなロンをじっと見つめ、
おもむろにビショ濡れ頭のままスタタタターっと
走り去って終了(笑
仲良しなはずなのに冷たい!v-355

>ne2kosさん
まっったく怖がらないんですよ、うちのにゃんず。
「水だ!ひゃっほい!」な勢いですっ飛んできます(笑
カメラナイスショットですか?
うわーいありがとうございます!
実は父のデジイチを拝借しまくってるんです(笑
2009/01/16 13:00  | URL | あやこんぐ #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/16 13:24  | | #[ 編集] |  ▲ top

-  -
流れる水を ぺろっと
の瞬間ですねー
ペロペロなめるんですね

うちもやってみたら 頭に直撃してました( ´艸`)

ルルちゃん もう一息!

ロンくんは たまらん~~かーw

なめなめすっごいなー

あ!あやこんぐさん み~っけ ( ´艸`)
2009/01/16 13:50  | URL | おら #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
うぉ~、
水の飲み方まで一緒だ。
これって、家系??
2009/01/16 21:22  | URL | うっきー #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
>おらさん
えっ?!発見って、なんのことかなぁ?!(笑)
って、カールくんも頭直撃してましたか^^
カール君だったら毛がふっさふさだから、
濡れてもしばらく気がつかなさそうだなぁ(笑)

>うっきーさん
レオン君も?
ってことは血筋説もありかも?!
男の子に受け継がれ易いとか♂(笑)
2009/01/16 23:19  | URL | あやこんぐ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nekomankitu.blog24.fc2.com/tb.php/115-01a6289c
| メイン |
