2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
例のこたつ
- 2009/01/14(Wed) -
ブログのネタを考えていた時。
ふと視線を感じました。

じっ
あれ、ルルさん。
なんですか?




寒いし

…。



そういえば忘れてた(笑)
例の、ロンが粗相したペットこたつ。
お正月に縫ったんですよ私。



それがこちら!
ジャーン!
W90_2535.jpg
はい、つんつるてん!



適当に縫ったらこんなんなっちゃいましたテヘてへっ
W90_2533.jpg
ルルさん丸見え状態。



だってね、これ測ってるときからルルロンが邪魔するもんだから
ええいもう急いでやっちゃえ!って感じだったから~…と、
虚しすぎる言い訳はここまでにしましょう(笑)

つんつるてんになっちゃったもんは仕方がありません!
ないよりはマシマシ!
もうしばらくこれで我慢してちょうだい。


適当
ロンには文句言う権利なし!(怒)

☆ランキング参加中です☆
ポチッと応援よろしくお願い致します!
↓ ↓ 

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<見分け | メイン | 男のポリシー>>
コメント
-  -
おお 手作りしたんですねー
あああー
ちょびっと長さが足りなかったのかぁ
残念!
じゃまされちゃったらしょうがないですよね
しばらく我慢よ~
2009/01/14 02:25  | URL | おら #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
いやぁ、あやこんぐ様、
思わず爆笑してしまいました^^
ちょびーっと短かったんですね。
それを見てロンくんの良心は・・・・
傷んでないだろうなっ(苦笑)
2009/01/14 06:46  | URL | oceangecko #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
縫ったんですね~
ハハハ、、ルルちゃんあれって顔してる~
でも、ルルちゃんロンくんが邪魔するから^^
ロンくんの、チッコたれ治ったらこたつ布団も元に戻るからね~i-229

2009/01/14 07:25  | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
すごい!えらい!自分でぬったんだ!
洗って復活したのだと思ってました!(いえ,決して縮んだとはおもっていませんでしたよ っっっw)

ロンの最後のつっこみが最高ですw
2009/01/14 07:30  | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集] |  ▲ top

-  -
これがコタツなんだよって言っても
正しい形を知ってるんだもんね^^
フツーの長さのままでコタツ使っても
布団めくって覗かれる頻度が高いと思うから
逆にこっちの方がルルちゃん、ロン君には落ち着くかも(笑)
来シーズンはフツーのコタツの形になりますように♪
2009/01/14 09:44  | URL | ティアママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ごめんなさい!爆笑してしまいました(ノ∀≦。)
あやコングさんのファンになりそうですw
ne2kosも同じ分類だと思います(笑)
猫コタツうちも同じのありますよ~
よく登場してますが、上に布を掛けているから分からないかな^^?
2009/01/14 12:35  | URL | ne2kos #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
昨日の男なら~につられて
また来ちゃいました

今日も笑わせていただきました
ルルちゃんは女の子らしいお顔
ロン君はやっぱり男の子らしく
凛々しいですね
2009/01/14 18:33  | URL | 優野 #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
うわ~、自分で縫ったとは。すごいです。
でも、ちょっと短い。これもご愛嬌ってことで、ねっ!
ロン君、確かに、君には文句言う権利ないわ~。
2009/01/14 21:01  | URL | うっきー #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
寒さが厳しくなってきました
ルル&ロンちゃんも寒いのね

ママさんがお正月に縫ってくれたコタツ布団
ちょっと小さいけどよかったね
2009/01/14 23:13  | URL | 彩華 #NLg23Quo[ 編集] |  ▲ top

-  -
>おらさん
手作りしたらおもっきり失敗しちゃいました(笑)
そうそう、邪魔するから悪いんだ。
私悪くない!…と、成長しないでここまで育ってしまったぁーe-350

>oceangeckoさん
お恥ずかしい~!
ちょっと足りなかったかーと言いながらグイグイ引っ張って「…ちょっとどころじゃないじゃん」とちょっぴり凹みました(笑)
しかもロンってば、短いとあんまり入らないんですよ。
むきゃつく!

>のりちゃん♪♪さん
そうそう。
ルルロンが邪魔さえしなければこうは…なっただろうなぁ(笑)
「B型だし~」と言い訳したら、同じくB型の母に怒られました。うう。

>cacaoさん
え!
こんなつんつるてんでも褒めてくれるんですか?!
う、うれしい…!
でもさすがの大雑把な私でもこんだけ縮むほど洗濯しませ~ん(笑)
ロンめ、本気でこたつに入らなくなったんですよ。
分かりやすいったらありゃしない^^;

>ティアママさん
「前と違う」って感じなんでしょうねぇ^^;
一度、顔を中に突っ込んでみたら
風がスースーしてました(笑)
かわいそうなルルロン…!

>ne2kosさん
こんな赤っ恥日記で喜んで頂けるなんて!(笑)
ne2koさんも使ってらっしゃるんですねv-353
同じこたつなのに、えらい違いなんだろうなきっと(笑)

>優野さん
あっははは。
立ちしょんべんに続き、またまたこんなんでお恥ずかしい~(笑)
優野さんからご覧になって、ルルロンの男女の差、出てきてます?
嬉しいなあ。
いつも、写真だけだとなかなか伝わらないんじゃないかって
気にしながら書いてるので、すごく嬉しいv-353

>うっきーさん
ご愛嬌の範囲に入れてもらえます?!
良かったーー(笑)
でもルルロンからしたら「ご愛嬌ってレベルじゃねーぞ!」とか思ってそうでいやだわ…。
でもロンだけは。
ロンにだけは言われたくないのであります!

>彩華さん
そう、寒さが厳しくなってきたのにこの惨状。
でも、不器用な私が[打消]夜なべ[/打消昼なべ]して作った布団なんだから
もうちょっと入って欲しい!(笑)
でも今日も中はがらんどう…。
やっぱり縫いなおそうかなぁー^^;
2009/01/15 00:00  | URL | あやこんぐ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nekomankitu.blog24.fc2.com/tb.php/113-26193e8a
| メイン |
