2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
男のポリシー
- 2009/01/13(Tue) -
突然ですが、ロンにはとあるポリシーがあります。
それは…



男なら




男なら?






だろう?

俳句風に(笑)

なぜか最近、こうやって前足をトイレに掛けてちっこするんですよね。
トイレが小さいのかなあ。
でもこれ結構大きいと思うんだけどな。


そしてちっこ終了。

W90_2944.jpg
のっそり出てきて…。






W90_2945.jpg
トイレじゃないところでザッザッ!!



ロンはこうやってトイレと全っ然ちがうところで砂掛けするんです。
男ならちゃんと後始末もしてください(笑)


☆ランキング参加中です☆
ポチッと応援よろしくお願い致します!
↓ ↓ 

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
この記事のURL | ロン | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<例のこたつ | メイン | なにこの屈辱感>>
コメント
-  -
ちょ!ロンくん、ウケるんですけど~(満点大笑)
トイレの広さってどうなんだろうね~
この間、夕陽のトイレをなさっているところを
黙って観察してたら、砂掘って砂掘って
ポジションが決まらなくて、
慌てたようにしゃがみ込むと同時に、
大豆大の◯んちが一個トイレの外にぽろり...
ウチも小さいのかな~

あ!ロンくん、砂のところで砂掛けしないと意味ないよ~(笑)
2009/01/13 00:32  | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/13 01:22  | | #[ 編集] |  ▲ top

-  -
ああああああああーーーーーー
うちも うんPは
このスタイルですー
おなじタイプのおトイレ使ってます
このおトイレだと 立ち姿したくなるのかしら( ´艸`)
2009/01/13 02:11  | URL | おら #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
おお~ビニールの上に砂!(そっちかよっ)これはすごく斬新です.
使ってみたいけど・・我が家はビニフェチがいるから駄目か(T▽T)残念.

たってする子なら採尿が楽でいいかもw
2009/01/13 08:46  | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集] |  ▲ top

-  -
猫は雄雌関係なく座りションが基本なのかしら。
ロン君、男の主張“立ちション(笑)”をどうやって覚えたのかな?
布モノにおちっこするときも、立ってしてるのかな?i-179
ブルーのトイレ、フード取っちゃったのね。
うちは砂かいた後、フードをかきかきします。
ウンPの後のフードかきかきは必死過ぎて
その音聞いてるだけで笑っちゃいます。
2009/01/13 09:35  | URL | ティアママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
か。。。かわいい!!
ちなみにしょこらはウ〇コの時に前足と右足を引っ掛けます・・・たま~に左足が危ないことになっちゃうんですよね・・・
前足だけがいい!
2009/01/13 13:46  | URL | みみ #KXyYzQmA[ 編集] |  ▲ top

-  -
うふふ。ロンくんオトコらしいわ~(笑)。
うちはなるとが立ちウンです^^;
トイレのポーズも砂かけもそれぞれ個性があるんですよね。
2009/01/13 19:08  | URL | なるくるママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
あぁぁ!これも海と一緒だっ!
シェルはしないのに、やっぱり男だからですかね?
海はかきかきもしない時があります。
やりっぱな??
2009/01/13 21:05  | URL | oceangecko #-[ 編集] |  ▲ top

- 同じだ -
レオンも、このポーズで、
おちっこもうんPもします~。
うんPの時は、足がプルプルって震えるの~。
踏ん張ってますって感じなんだよね。
で、トイレ中の砂をこんもりかき集めてお山を作るのがレオンです。
でも、レオンは、トイレ、私が見てないとしない子で、
「うっきー、トイレするから」って呼びにきて、
「ぼく上手に出来たでしょ?」ってなくんですよね。
変な子ですよね
2009/01/13 21:11  | URL | うっきー #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
初めまして
ブログ村からきました

時々拝見していましたが
今日のブログ見たらかきこしたく
なってしまいました
ロン君最高です(笑)

おじやましましたポチっと
して帰りますね
2009/01/13 22:53  | URL | 優野 #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
男なら、立ちション!!!
人間も動物も同じなんですね
かわいいロンくんが男をアピールしている
ところが☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆ モエモエ
2009/01/13 22:56  | URL | 彩華 #NLg23Quo[ 編集] |  ▲ top

-  -
>のりちゃん♪♪さん
うんちポロリ!
ポジショニングがうまく行かなかったけど、
もう間に合わな~い!って感じだったのかしら(笑)
ちなみにロンはうんちの後は完全放置。
だから猛烈に臭い!
臭いからたまらずルルが埋める!の繰り返しです(笑)
にゃんこのトイレ事情って、見てるとかなり面白いですよねv-389

>おらさん
立ちうんことな!?
むっちゃ踏ん張ってるんだろうなぁ~(笑)
このトイレって内側にこうクルって巻き込んでる感じだから手を引掛けちゃうのかなぁ?

>cacaoさん
そうそう、このビニール便利なんですよ!
トイレケースの掃除が圧倒的に少なくて助かってます。
でも確かにビニールフェチはやばいですねぇ。中の砂&うんこっこごとひっくり返されそう!(笑)

>ティアママさん
粗相のときは、手を掛けるものが周りにないらしく
地味にしゃがんでやってました!
にょきって立ってくれれば「あ!立ってる!粗相する気じゃん!?」とすぐ気付くんだけどなぁー(笑)
そしてトイレフード取っちゃったんですよ。
これがあるから粗相するのか?!と試行錯誤の末に^^;
でも効果のほどはいまだ不明ですが(笑)

>みみさん
しょこらちゃん後ろ足まで乗せちゃうとわ(笑)
絶妙なバランス感覚だなぁv-353
でもそれがしょこらちゃんのポリシーなのね(笑)

>なるくるママさん
なるとくんも立ちうんちなのね~(笑)
ほんと、皆さんかなり個性的なトイレ事情なんですねえ。
なんかもっと知りたくなってきちゃうv-355

>oceangeckoさん
海くんも立ちしょん派なのねー?!
うちも超やりっぱですよ~v-356
うんちなんてほんとに砂の上に鎮座させたまま終了するから臭いったらありゃしない。
男ってやつはまったくもう(笑)

>れおんくん
しっこだけじゃなくうんこも立ってするなんて、
れおんくんが最強や~(笑)
足がプルプル…あははは。見てみたい~!
そういえばロンもうんこ前は「ミィ!」って鳴くなぁ。
だからいつも「あ、うんちしたいんだ」と分かるので便利です(笑)
でもうちのは呼ぶって感じじゃなくて「独り言」っぽいかも。
あーやっぱりレオンくんは甘えん坊でかわゆいのう!

>優野さん
はじめまして!
コメントありがとうございますv-353
ロンの格言、お気に召したようで嬉しいです(笑)
妙に哲学的な顔して踏ん張ってたから
ついおかしな言葉を言わせてしまいましたv-411
ぜひまた遊びにきてくださいね^^

>彩華さん
そう、立ちしょんは男の証!!
おとにゃの男になる日も、そう遠くないはず…と思いたいけど
しっこたれ問題がまだ未解決だからなぁ(笑)
2009/01/14 09:02  | URL | あやこんぐ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nekomankitu.blog24.fc2.com/tb.php/112-61e6cfb6
| メイン |
