2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
花より?
- 2009/01/10(Sat) -
少し前、でーっかい箱が配達されてきた時のこと。

W90_1868.jpg
興味津々のルルロン。




W90_1878.jpg
あーあー、ルルが登ろうとしてます。
しばらくプチ祭り状態(笑





W90_1885.jpg
中身は、母の退院祝いに頂いたお花でしたキラキラ




W90_1887.jpg
そこ!
あーんってしないように!`д´ pkk





W90_1899.jpg
ルルが、空いた箱からお花を眺めています。


少しは落ち着いたかな?
…と思いきや。

W90_1898.jpg
ぺしぺし。


は~いお約束!(笑




W90_1900.jpg
もう出よーっと。よっこらせ。

って、あ、こら!
ちょっとタンマ…って、あーーーー。


ガシャーン。



W90_1901.jpg
下にあったお水の入ったお皿の上に、箱ごと転倒。
当然こぼれる水。

そして増えるあやこんぐの雑用(笑
くっそー号泣


☆ランキング参加中です☆
ポチッと応援よろしくお願い致します!
↓ ↓ 

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<ロンのお腹 | メイン | もしもーし>>
コメント
-  -
(*'∀'人)ワォ☆
すてきなお花
ルルロンちゃんたちも くんかくんかしてますねー
あちゃー ルルちゃん ひっくりかえっちゃった
たのしくてはしゃいじゃったのね( ´艸`)
2009/01/10 01:15  | URL | おら #-[ 編集] |  ▲ top

- きれいなお花 -
ルルちゃん、ロン君には花より・・・ですよね。
そうそう、ひとつ片してから次のことしないと
間違いなく雑用増やされてますよね(笑)
あやこんぐさんちの床も、ピカピカしてますよ~^^
2009/01/10 08:48  | URL | ティアママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
お花の周りのガシャガシャフィルムが好きなんだよね~
とがった葉っぱも好きよね~
ダンボールはもっと好きよね~v-238
でもお水の上に倒れ込むのは計算外だったのよね~ルルちゃんi-229
2009/01/10 08:59  | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集] |  ▲ top

- やっぱり! -
いや、途中から読みながら、
長細い段ボールだし、倒しそうだなぁ
と思っていたので、
最後で笑ってしまいました(笑)
あやこんぐ様お疲れ様!
あるよねぇぇー!
2009/01/10 09:50  | URL | oceangecko #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
そそそ お約束だよ~♪
にゃんこが箱に群がる理由はただ一つ,それに入りたいから~.
とても素敵なお花ですね(^^)いいなぁ.
でもわたしもそのりっぱな箱の方に目がいってしまいました.頑丈そうじゃない?笑
2009/01/10 10:21  | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集] |  ▲ top

-  -
あら、素敵なお花。
なんて名前??

あーにゃんずに会いたい。
そろそろ押しかけてもいい??笑
2009/01/10 15:40  | URL | ちえぽん #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
そうなんですよね~、
植物はぺしぺししたり、ガシガシしたり^^;
箱は箱でおおはしゃぎだし。
まったく猫ってヤツは……と思いながら、
可愛くて仕方ない毎日ですよね^^
2009/01/10 20:47  | URL | なるくるママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
そうそう、植物は、いいおもちゃになっちゃうのよね。
我が家も、せっかく作ったアレンジメントが、
リビングに飾られる回数減ったもの~。
でもね、プリザーブドだと悪戯しないんだよ~、
生じゃないって分かるのかしら
2009/01/10 21:40  | URL | うっきー #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
必ずする行動
猫チェック( * ̄∀ ̄)b!!!
へっぴり腰でクンクン匂いを嗅ぎながら
近づき触って、必ず上に乗ってみる

そして遂に、かくれんぼだーー!
何故なのかしらね?


2009/01/10 22:43  | URL | 彩華 #NLg23Quo[ 編集] |  ▲ top

-  -
>おらさん
最初から最後までお約束な子たちであります(笑)
まったくもう。

>ティアママさん
片づけないままカメラ構えてた私もお約束ですよね~(笑)
床、ピカピカに見えます?
きっと光のいたずらだわ~(笑)
だってもう何年もワックス掛けしてないんですもの~お恥ずかしい!v-355

>のりちゃん♪♪さん
ほんっと、まさか倒れた先にお水があるなんてv-399
こぼしたお水でまた遊ぼうとするから退室願いました(笑)

>oceangeckoさん
あっはっは。
んっとにもう、毎日こんな調子で何かしら雑用を増やしてくれるんですよ(笑)
雑用マスターになる日もそう遠くないかも?

>cacaoさん
そこに箱があるから~ってなノリですね?(笑)
この箱、確かに頑丈で潰すのに難儀しましたよ~。
そしてその間もルルロンが周りをウロウロ…(笑)

>ちえぽん
名前…そういえばわからん!
きれいなお花ねぇv-353で完結してた(笑)
そして、いつでも押しかけてちょうらい!
ウェルカムよ~v-343

>なるくるママさん
ほんとに、いろんな意味で目が離せない可愛らしさですよね(笑)
「きゃ~かわゆい」って喜んでた矢先、「ぎゃー!」な展開がパターン化してきています^^;

>うっきーさん
プリザーブドは大丈夫なんですか?
うおー意外!
なんかこう、ムシャムシャッとされちゃいそうなのに。
今度ちょっと試してみようっと♪

>彩華さん
まったくそのとおり!
ものすごい好奇心ですよね(笑)
なんでも遊び道具になっちゃうんだもの。
感心しちゃうe-460
2009/01/10 23:18  | URL | あやこんぐ #-[ 編集] |  ▲ top

- ンあ~もぅ>< -
真に手のかかる具合が愛しさたまらんですな ̄▽ ̄
ちょっと~久し振りやんね~
私も遊びに行きたいわw

リンク許可さんきうーっ!
2009/01/10 23:37  | URL | 柳 #BKd8YO.Y[ 編集] |  ▲ top

-  -
>柳
こちらこそリンクサンキュー☆
ほんま久し振りやんねぇ~!
大阪に来ることがあれば顔見に来たって!^^

2009/01/10 23:50  | URL | あやこんぐ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nekomankitu.blog24.fc2.com/tb.php/109-9c914e68
| メイン |
