2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
階段にて
- 2009/01/08(Thu) -
うちの狭くて急な階段。
W90_1650.jpg
天井が吹き抜けになっているので、
天井バウンスもあまり効果がなく、暗い写真で申し訳ない汗とか

毎晩、この階段でドッタンバッタン騒いでいるルルロン。
ちょっとちょっかいを出してみましょう。



手をチョイチョイ…と見え隠れさせると…来ました来ました(笑
W90_1666.jpg
そろりそろりと近づいてきます。




W90_1667.jpg
ん~これはルルかなロンかな?





W90_1669.jpg
ルルですね(笑
もう獲物を狙う目になってます。






W90_1665.jpg
むむむっ!





W90_1679.jpg
な~んだあやこんぐの指かぁ。





W90_1670.jpg
戻ろうっと。



そのままあっという間に駆け上っていっちゃいました(笑

さびしいなぁ。
あ、ロン。
ほらほら、なんか動いてるよ~。



W90_1683.jpg
…で?


見切られてましたorz

☆ランキング参加中です☆
ポチッと応援よろしくお願い致します!
↓ ↓ 

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
この記事のURL | ルル | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<もしもーし | メイン | 手が好き>>
コメント
-  -
階段楽しいんでしょうね
うちも どったんばったん 駆け下りたりしてます
ロンくん 野性のスイッチオンの顔してますねぇ
りりしいーー
↓ ぽかーんの顔 キュート♪
2009/01/08 01:09  | URL | おら #-[ 編集] |  ▲ top

- いいなぁ -
うちはマンションなんで、こういうお家の階段、うらやましいです。
猫はきっと楽しいだろうな、って思います。
ロンくんのほうが、率先して
飛びかかってきそうなのに、意外に(?)
クールなときもあるんですね。
2009/01/08 07:17  | URL | oceangecko #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ルルちゃんの「なぁ~んだ」の感じわかるわ~
家もしょっちゅう「なあ~んだ」顔される・・・(v-356
獲物を狙う目、いいなぁ~!!このときの顔がたまらん!だよね~
背後に写ってるロンくんは、様子見てた?ww

2009/01/08 08:00  | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ああ・・そうだったのですね.
あやこんぐさんは外部フラッシュ持ち?!!!だったなんて~(TT)
うううう うらやますぅいです.
でもそれをつけての撮影って重くない?
私も買いたいけど結局未だ購入できずです.それさえあれば踊り狂うりんふぁも撮れるのに(^^)
2009/01/08 09:45  | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集] |  ▲ top

-  -
ルルちゃん、ガッカリしてるし~(笑)
ロン君は、「ロンですけど、何か?」みたいな(笑)
一軒家はいいな♪猫達にはパラダイスでしょうね。
天井バウンスって、やはり外付けフラッシュの技なんですね。
フラッシュか・・・・・←危ない妄想中
2009/01/08 12:40  | URL | ティアママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
いいな~階段。
猫は階段を上り下りする運動がイチバンいいらしいです。
おっかけっこしたり、駆け上がったり楽しそう。
降りるときも速いスピードで駆け下りるの?
2009/01/08 14:03  | URL | なるくるママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
>おらさん
階段の上り下りするだけでハイテンションになりますよね~(笑
ロンはルルほど階段萌えじゃないようなんですが、
ルルにくっついて走り回ってます^^;

>oceangeckoさん
そうなんですよ。
階段ではルルの方がハイテンションになるらしくって、
ものすごい勢いで走り回ってます(笑
ロンは普通のキャットタワーの方が好きみたいv-355

>のりちゃん♪♪さん
この「なぁーんだ」って結構がっくりきますよね~v-356
遊びにノッてもらえなかった時の虚しさったらもう(笑
ロンはルルの背中をひたすら凝視してました^^
なんか知らんけど僕も緊張してきた!みたいな顔で(笑

>cacaoさん
もうむっちゃんこ重いですよ~v-356
2キロオーバーですv-406
すべて父の借り物なのでほんますんません状態なんですが、
夜の撮影がほとんどなんで
かなり助けられてます。
でもcacaoさんはフラッシュなしですんごいキレイじゃないですか!
私、実は最近の土日は目指せcacaoさん!で、バウンスなし撮影の練習をしてたりします(笑
でもこれがまた難しいこと!
フラッシュに慣れちゃうのも考えもんだなぁと痛感しておりますv-356

>ティアママさん
あっはっは。
「何か?」って顔してますよね~(笑
天井バウンス、あると夜の撮影はものすんんごい楽チンですよ~!
楽チンすぎて晴れた昼間でも使ってしまったりします^^;
んも~ブレちゃうわ!とお困りでしたらぜひぜひ外付けフラッシュを天井に向けてみてくださいv-353

>なるくるママさん
おぉ、そうなんですか!?
じゃあこのまま毎日続けてもらおう(笑
スピード、ものすんごいですよ~v-355
犬よりすごいからびっくりしました。
もう落ちてる?ってくらいの勢いで降りていくんですもの。
登るのも一気!
ああ、こんど動画でお見せできるといいなぁv-353
2009/01/08 17:42  | URL | あやこんぐ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
近づいてくる感じがもうたまりましぇん♪
2009/01/08 19:07  | URL | ちえぽん #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
いいな~、階段があると、こんな遊びできて。
マンションにはその楽しみがないもんね~。
むむむってくるルルちゃんの顔、
野性的で素敵~
2009/01/08 20:56  | URL | うっきー #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
>ちえぽん
BGMはジョーズでお願いします(笑)

>うっきーさん
われら人間にとってはかなり急な階段なんですが、
にゃんずには格好のタワーになってるみたいですv-355
これ毎日続けてたら太る心配なさそうだから、
飽きないでほしいなぁ。
2009/01/08 22:51  | URL | あやこんぐ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nekomankitu.blog24.fc2.com/tb.php/107-12cf3d81
| メイン |
