2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お休み終了
- 2009/01/04(Sun) -
ご無沙汰しております汗とか

年末年始はなかなか腰を落ち着けて写真撮ったり
文章を書く余裕がなかったのですが、
ようやく通常通りの生活リズムに戻って来ました。
と言っても明日が仕事始めなんだから当然かな?(笑

年末に撮った数少ない写真から1枚。
W90_2402.jpg
プリンター監視中のルルさん。

必死で年賀状を刷っていたんですが
ガシャピー音と吸い込まれていくハガキが珍しいらしく、
よくこうやって眺めておりました(笑

たまーに手が出ることもありましたが^^;


と、いま猫部屋でこの日記を書いているんだけど、なんだかすっごく静か。
さっきまでルルロンがウロウロしてたはずなんだけど…
そーっと後ろのベッドを確認すると。

W90_2848.jpg
↑ロン。

おっぴろげで爆睡中(笑

ロンは気持ちよくなるとすぐ腹だしポーズするからなぁ。



で、ルルはどんな格好で寝てるのかな?
W90_2902.jpg
あ、起きてるけど……。




W90_2856.jpg
こっちもおっぴろげ中(笑


そしてこの箱、汚いでしょう?

元はきれいに穴を開けてあったんですが、
ガジガジ噛んでどんどん穴を広げられちゃって(笑

ロンがおしっこしない数少ない猫ベッドだから
大事に使って欲しいんだけどな~^^;

☆ランキング参加中です☆
ポチッと応援よろしくお願い致します!
↓ ↓ 

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
この記事のURL | ルル | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<寝る子 | メイン | あけました>>
コメント
- 年賀状 -
プリンタから見える年賀状、
ばっちりロンくんとルルちゃんが見えます♪ 素敵ですね。
あ、うちもシェルがプリンター好きですよ。そうそう 手も出しそうになります(笑) 
ロンくんとルルちゃん、いくらお家が快適で安全だからって、
かなり激しいおっぴろげぇ、ですね(苦笑) 
2009/01/04 15:04  | URL | oceangecko #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
家も夕陽がプリンター好き!
でも、手が出るどころか口も出て
一度、プリント掛けながら
他の事やってたら、紙グッシャグシャにされた事があるので
プリンター使っているときは目が離せません(笑)

おっぴろげ~かわいい♪
安心してるんだよね~ふふふ
こちらは最近は寒いせいか、丸くなって寝るばかりで
おっぴろげてくれない、、、e-442
2009/01/04 16:59  | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
おかえりなさーい
うちも今日でお休み終了グスン
明日からがんばりましょうね♪

おっぴろげロンくんwwwwwww
はらだしポーズで寝ちゃうなんてよっぽど
安心してるんだね

ってルルちゃんもかい!

( *´艸`)クスクス

新年から おもしろいお写真ありがとうございます
2009/01/04 17:12  | URL | おら #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
今年も宜しくお願いします!!
かわいい年賀状が出来てるようですねぇ。
去年は2にゃんずにブログを通してかなり癒されました!!
またにゃんずに(あやコングにも)会いに行かせてね!
2009/01/04 18:14  | URL | ちえぽん #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
素敵な年賀状ですね
私も欲しいくらいですv-410

離れていてもシンクロ
仲良しの証拠ですね
ダンボールガジガジは楽しいものね
2009/01/04 20:52  | URL | 彩華 #NLg23Quo[ 編集] |  ▲ top

-  -
明日から、仕事、嫌になりますよね~。
年末年始って慌しくて、休んだ気がしないのは私だけ?

おっぴろげ、レオンと同じポーズだ~。
この格好されると、可愛くて、
見てる方の顔が、ニンマリしません?
2009/01/04 21:20  | URL | うっきー #-[ 編集] |  ▲ top

- 開けまして -
おめでとう!って言ってくれてんのかな(^_^)
私も来年の年賀状は、自分で作るぞ!って、
こんな早くから宣言してても
年末慌てて既製品オーダーしている姿が見えちゃってます(笑)
2009/01/04 22:01  | URL | ティアママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
>oceangeckoさん
年賀状の写真、即興でその場で撮ったのを使わせてもらいました^^;
なかなか良いのがなくって、もう時間もないしこれでいいや!みたいな(笑)
にしても、ほんとおっぴろげすぎですよね~。
今日は暖かかったからかしら?このあとも何度もおっぴろげてくれてました(笑)

>のりちゃん♪♪さん
どひゃ~夕陽くん激しいなぁ~(笑)
うちはまだ大人しい方だったのね。
そうそう、今日は確かに暖かかったんですよ。
だからこれだけおっぴろげてくれたのかもv-355

>おらさん
こんだけおっぴろげられちゃうと、
え、もしかして触ってくれってアピール?!と勘違いしそうになりました(笑)
危ない危ない^^;
そしてそして、お互いお仕事頑張りましょうね~!v-354

>ちえぽん
今年もよろしこ!
年賀状、YOUにも送りたかったんだけど喪中のため
我慢しました!
今年もまた我らに会いに来てくれるのを楽しみにしておりまーっすv-411

>彩華さん
いやいや、年賀状お恥ずかしいですv-356
ルルにも下敷きにされちゃってますし!(笑)
ルルロン、おっぴろげもお揃いだわ、カジカジも揃ってするわでどんだけシンクロやねん!状態であります^^;

>うっきーさん
私もです~休んだ気が全くしませんv-404
おっぴろげポーズ、ニタニタしちゃいます(笑)
何回見ても「うお!?」と衝撃を受けるくらい可愛いんですよね~v-398

>ティアママさん
お股からおめでとう!な感じでしょうか(笑)
って、オーダーの年賀状もすてきじゃないですかv-353
年末は色々忙しいですもんね。
私も来年はせめて宛名だけでも手書きでしたいと…ってこれ毎年言ってるかも?!(笑)
2009/01/04 22:30  | URL | あやこんぐ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
おそくなっちゃったv-356
あけましておめでとうございます。

2にゃん共油断しまくりでかわいいですね~!
おなかにモフモフしたい!
2009/01/04 23:32  | URL | みみ #KXyYzQmA[ 編集] |  ▲ top

-  -
>みみさん
うおーコメントくださってたのですね!
ありがとうございます~v-343
がんばってブログ書いてるその背中で、
こんなおっぴろげが繰り広げられていたとはびっくりです(笑)
ほんと、思う存分もふもふしたい~~v-352
2009/01/06 23:03  | URL | あやこんぐ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nekomankitu.blog24.fc2.com/tb.php/103-47837932
| メイン |
