2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
猫になりたい
- 2008/12/28(Sun) -
年末ってほんと忙しいですよね。
もっと前から準備しとけばこんなバタバタする必要もないんだろうけど
毎年ジタバタするハメに(笑)

例のペットこたつも、応急手当でこんな姿に。
テープで止めただけ!
W90_2060.jpg
上の青いのはオシッコ対策のペットシート^^;

中からだらーんと出てるのはこの事態を招いた張本人のロン。
ぶさいくコタツでも十分くつろいでるなあ(笑)





W90_2065.jpg
いいねのんびり出来て。
私はなんだか平日よりせわしないよ。






W90_2075.jpg
そんなん知るかーっとばかりに大あくび。


あ”ーーーー猫になりたい(笑)

☆ランキング参加中です☆
ポチッと応援よろしくお願い致します!
↓ ↓ 

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
この記事のURL | ロン | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<年の瀬だから | メイン | うらやましい>>
コメント
-  -
あ!あくび繋がりだ^^(笑)
でもロンくんのあくびは、美月と違って~カワイイv-238
後ろのルルちゃんは、かご遊びかな?

猫になりたい...まさにその言葉が今の私にもぴったりだわ!

ダラダラしていたから仕方ないけど、、、
WAXはがしが思った以上に大変で~
もう止めたい、、、トホホ、、、
残っているとこの方が多いし~
また明日やらねばならないのよねv-39
2008/12/28 21:50  | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
うん、うん、猫になりたいよね。
私、来世は必ず飼い猫になりたいと思ってる人です。

お正月準備って思ったのに、
最近、ネットスーパーばかり使っていて、
久々に今日、買出しに行ったら、人の多さに挫折してきました。

我が家のお正月はどうなるんだ??
2008/12/28 22:16  | URL | うっきー #-[ 編集] |  ▲ top

- 思う、思う -
猫になりたいよねi-179
でも、猫になったら外に出られないし
あれダメ、これダメ言われるし
だからって外猫にはなりたくないし
猫に癒される人間のままでいいや(笑)
ほらほら、写真撮っている間に
時間過ぎていっちゃいますよ~(^^)
2008/12/28 22:50  | URL | ティアママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ほんと私も猫になりたいです^^
ペットシーツののっかったこたつ(笑)。
これでちっこが防げれば見た目なんてなんのその、ですよね^^
年末の忙しさ、なんとか頑張って乗り切ってください♪
2008/12/28 23:24  | URL | なるくるママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
こんばんわ~

年末のせわしない時期ですよねぇ
カール家もなんだかばたばたしてます><

ロンくんおこたでの~んびりあくび
ほんと猫みたいにこたつで丸くなりたーい!
2008/12/29 00:59  | URL | おら #-[ 編集] |  ▲ top

- 同じく -
ええ、ええ。
いつも思いますが、特にこのせわしない時期、
そう思います。
猫に手伝ってほしいですが、
絶対にさせないほうがいい、
ってわかってるので、
とりあえずおとなしく寝てくれば
OKにしておきます(笑)
猫こたつ、見た目はロンくんにとっては
どうでもいいんでしょうね^^
もうちっこして、ママ泣かせたらダメだよ!
2008/12/29 09:08  | URL | oceangecko #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
>のりちゃん♪♪さん
いやいや、あと一瞬遅かったら「ギャオー」なあくび顔でしたよ!(笑)
ルルはお外を警戒してくれてたみたいv-353
ワックスちゃんとはがしてるんですね?!偉すぎる…!
うちは横着して上から重ね塗りしまくりでお恥ずかしぃ~v-356

>うっきーさん
忙しい時は特に「猫(犬)はいいなぁ」ってなりますよね~。
うちも近所の小さいスーパーですら混み混みでビックリしました。
しかーし。挫折して引き返すってのは相当混んでたんでしょうねv-356

>ティアママさん
あっはっは。確かに制限が多いかも(笑)
じゃあ忙しい時限定で!v-391
あ~ほんとに時間があっという間に過ぎていく…こういう時間ない時に限って可愛いポーズ取るにゃんずが悪いんだ~(笑)

>なるくるママさん
パッと見、もうこたつじゃないですよねこれ(笑)
これでもダメだったらもうコタツ撤去だなぁv-394

>おらさん
おら家じゃなくカール家だったとは!(笑)
せっかくの休みなのにドタバタ過ぎていっちゃって辛いですよね~。
何も気にせず、丸くなって眠りたい…e-261

>oceangeckoさん
猫の手も借りたいなんて言ったのはどいつだー!ってなりますよね。
それとも、それでもいいから借りたいくらい忙しいって意味かしら?
いやーでもやっぱ仕事増やすだけですよねえ(笑)
ちっこして仕事増やさないでさえ居てくれればいいんだけどな~。
2008/12/29 20:57  | URL | あやこんぐ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nekomankitu.blog24.fc2.com/tb.php/100-187a4e24
| メイン |
