2010 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2010 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
梅雨ですねえ
- 2010/06/29(Tue) -
傘を忘れやすい私は、折りたたみ傘が好きです。

この日も雨が降ったので、廊下で傘を乾かしていましたら…




DSC_0744.jpg
なんか入ってました

かまないでね~。
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
2代目ストラップ
- 2010/06/25(Fri) -
DSC_0422.jpg
出窓でくつろぐロンさん。

なんだかんだで2歳になられたのですが、中身はまったく変わってらっしゃいません。




DSC_0412.jpg
じっと見つめる先は、あやこんぐの携帯電話。


・・・。




DSC_0425.jpg
あーあ。

なぜか私の携帯ストラップは、ガジガジされてしまうんです。
ひどいときには携帯自体を噛んできたり。


そのつど「やめてね」とたしなめているのですが、
先日ついにブチッ!とちぎられてしまいました。
とほほ。

なのでこれは2代目のストラップです。



DSC_0427.jpg
ちなみにこれ、ルルもやります。

なにが面白いんでしょうねえ。
謎であります。

この記事のURL | ロン | CM(6) | TB(0) | ▲ top
洗面所にて
- 2010/06/02(Wed) -
5月26日に無事2歳になられたルルさん。

CA3D0264.jpg

ひんやりしてて気持ち良いのかな。

これからも末永くよろしくね
この記事のURL | ルル | CM(9) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
