2009 12 ≪  01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2010 02
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
遅ればせながら・・・
- 2010/01/18(Mon) -
皆さま、ご無沙汰しております。
松の内も過ぎてしまいましたが、あけましておめでとうございます福助

去年のお正月、「今年こそはいい年に」と願っていましたが、
10月から急きょ父が入院。

原因不明の脳炎で一時は命も危ないと言われましたが、
なんとか乗り切り、先週ようやく退院となりました。

ただ、炎症は治まったのですが脳にダメージが残ってしまい
これからは自宅でリハビリに励まなければばなりません。

ブログの更新スピードは更に遅くなるとは思いますが、
ルルロンともども頑張ってまいりますので、
ねこ満喫中をたまに思い出してやってくださいませ!


さて、この写真は一応お正月中に撮影したものです。

これはルル。

DSC_2040.jpg
イマイチな出来栄えの生け花と共に(笑)







DSC_2042.jpg
くんくん。





DSC_20.jpg
やると思った!

食べたりはしないんですが、
とりあえず口に含もうとするクセなんとかして欲しいもんです。




で、ロンはと言うと


DSC_2034.jpg
素通りです


と、ルルロンは変わらず元気いっぱい。
ロンの体調もすこぶる良いですキラキラ

こんな感じの私たちですが、今年もどうぞよろしくお願い致します!
この記事のURL | 未分類 | TB(0) | ▲ top
| メイン |
