2009 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2009 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3週間な人々
- 2009/09/23(Wed) -
今日の主役はルルロンではなく・・・





DSC_1408.jpg
こちらの







DSC_1409.jpg
「生後3週間」な方でございます!








DSC_1410.jpg
ミャア!





友人のお宅で子猫が産まれたので
カメラ持っていそいそと遊びに行ってまいりました。

もう可愛いったら!

目じりが下がりっぱなしでした(笑)

で、あんまり可愛いのでちょっと今日は子猫づくし!
ルルロンごめん!手書き風シリーズ汗1






DSC_1415.jpg
そぞろ歩き中。






DSC_1435.jpg
背後におられるのはアメショの重鎮。

そして脱ぎ捨てた私のスリッパ(笑)







DSC_1439.jpg
起きぬけの「ミャア!」








DSC_1451.jpg



DSC_1454.jpg
どんな角度でも可愛い…!!







DSC_1467.jpg
この子はこうやって考え込んでることが多かったかも(笑)




で、最後はこの子たちのママ。


DSC_1490.jpg
スコティッシュフォールドのシロさん。

美猫さんです。


大事な赤ちゃんを見せてくれてありがとうねムフフ


☆ランキング参加中です☆
ポチッと応援よろしくお願い致します!
↓ ↓ 

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
この記事のURL | 子猫 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
おれの箱
- 2009/09/18(Fri) -
こんにちわ、あやこんぐです。
皆さまの暖かい声援で、こうしてブログを続けていくことができることに
心から感謝です…!
ルルロン共々、今度ともどうぞよろしくお願い致します福助


*******


さて、またまた箱ネタ。

いまも続けている母の人参ジュース。
2週間に1度ほど、どーんと箱に入って無農薬人参が配送されるんですが、
うっかり空き箱を放置すると・・・

W90_0603_20090918000110.jpg
不法占拠されます。


ちなみにこれはロンさん。
ジャストフィットです(笑)


落ち着いてらっしゃる間にちょっと撫で撫でさせてもらいましょう。





W90_0607_20090918000119.jpg
ふふふ。
ぶ男さんですね~。






W90_0609.jpg
ゴキゲンそう。

落ち着くのかなあ。
丸見えなのに(笑)



でも、調子に乗って撫で続けてると、




W90_0608.jpg
テンション下がります手書き風シリーズ矢印下


ごめんね汗



☆ランキング参加中です☆
ポチッと応援よろしくお願い致します!
↓ ↓ 

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
この記事のURL | ロン | CM(9) | TB(0) | ▲ top
初対面
- 2009/09/14(Mon) -
DSC_1006.jpg
リビングにある大きな窓。
そのカーテンの向こう側で、ルルが一心に何かを見つめていました。


当初は「また虫か何かかな?」と気にとめてなかったんですが、
何気なく覗いてみると・・・




DSC_1010.jpg
ご対面してらっしゃいました(笑)





この彼女(たぶん)、ルルロンが我が家に来る以前から
このテントの常連客。

いつか対面する日が来るとは思っていましたが、
まさかその現場に立ち会えるとは夢にも思っていませんでした。



DSC_1013.jpg
あやこんぐにもガン飛ばしてくれてます(笑)

かわえぇ…スッキリーィ




DSC_1017.jpg
遅ればせながらロンも登場。
案外冷静です。





DSC_1018.jpg
じぃっ・・・・・。







DSC_1023.jpg
微動だにしないアネキ。








DSC_1025.jpg
また前足を掛けるルルさん。

一方的に好意を寄せているようです(笑)







DSC_1027.jpg
そのまま端っこに移動。

どこか外に繋がってる場所はないか探してるみたい。






DSC_1033.jpg
普段は人一倍怖がりなロンが、
引き続き落ち着き払ってますねぇ。





と、このまま約5分経過。





DSC_1035.jpg
満足したのか、アネキが移動を開始。






DSC_1037.jpg
よっこいせと・・・。









DSC_1042.jpg
・・・。








DSC_10433.jpg
行っちゃった。


名残惜しそうな2匹の後頭部がなんとも言えません(笑)



☆ランキング参加中です☆
ポチッと応援よろしくお願い致します!
↓ ↓ 

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
目は口ほどに
- 2009/09/12(Sat) -
またまたご無沙汰しちゃってごめんなさい土下座
色々な方より「更新さぼりすぎ!!」とお叱りを受けました。
こんなブログを見捨てずにいてくださる方々、ほんとにありがとうございます!

なかなかちゃんとした記事を書く時間が取れないことが多く、
中途半端な写真だけじゃダメよね…などとズルズル日々を過ごしておりました。

でも、「ルルロンの日々の成長が見たい」とおっしゃってくださった方の言葉に
ハッとしました。

そうだ、私の駄文なんていらないんじゃん!
写真1枚だけでもいいんじゃん?!

まさに開眼。

なので、写真だけの日があったりしても
どうかどうか見逃してやってください…!(笑)

さて、さっそくお言葉に甘えてルルさんの写真1枚ピックアップ☆



DSC_0553.jpg

キャットフードBOXの上で物言いたげに見つめてくるルルさん(笑)

最近やけに「食べたいの!」な彼女。
秋だから??


☆ランキング参加中です☆
ポチッと応援よろしくお願い致します!
↓ ↓ 

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ


いつも暖かいコメントを頂戴し、ありがとうございます!
頂いたコメントは1つ1つ大事に読ませて頂いてます。
なかなか個別にお返事することができずごめんなさい。
また、にゃんずブロガー様へのご訪問も滞りがちでほんとに申し訳ない限りです。
時間が取れるようになりましたら必ず遊びに行かせて頂きますので、
どうかご容赦くださいませ…!顔文字1(背景黒用)
この記事のURL | ルル | CM(7) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
