2009 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2009 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぎうぎう
- 2009/07/02(Thu) -
W90_0271.jpg
いつものごとく、父の椅子で眠るルル。





W90_0273.jpg
一人で占領して、いかにも満足げ。



そこへ訪れるゴリマッチョな影・・・。



W90_0281.jpg
ちょっとお邪魔しますよ」とばかりにロン登場。


でもちょっとそれはきついんじゃない?





W90_0284.jpg
・・・。








W90_0285.jpg
狭いんですけど・・・とでも言いたげなお顔。

後から来たのは誰でしたっけ?(笑)






W90_0289.jpg
あーーこらこらこら!

蹴らないの!


後から来たのは誰でs(略)




W90_0304.jpg
そしてちょっとずつひしゃげていくルルの顔。

(でも起きないところがすごい!)






W90_0305.jpg
そして確実に不機嫌になっていくロンの顔。


どうするかな?
もうイヤになって降りるかな?




W90_0306.jpg
おーーーっと!?
居座り続行です(笑)





W90_0308.jpg
・・・。



・・・・・・。




W90_0311.jpg
ね?やっぱり狭いでしょ?


結局この場所をあきらめ、いつものバスルームに移動したロンさんでした(笑)



実はこの場所での2ショット、なかなか珍しいんですよ。

いつもどちらか1匹が独占してるんですけど、
たま~にこうやって2匹でぎゅうぎゅう状態で寝てることがあります。

子猫の頃はそれでも良かったんですが、
さすがにこの巨体同士じゃあ無理ってもんです(笑)



☆ランキング参加中です☆
ポチッと応援よろしくお願い致します!
↓ ↓ 

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ



                   ***** お知らせ ******


neco_photcon0.jpg


ルルロンを掲載して頂いたにゃんこ雑誌「ねこのこ」で、
街猫写真のコンテストが開催されます。

愛猫家のみなさま。
ぜひ参加なさってみてはいかがでしょう。

私も良いショットが撮れたら応募したいなぁ。

でも最近、近所で野良ネコさんたちを見かけなくなったような・・・
暑いから日が沈んでからじゃないと出てきてくれないのかしら。
うーむ。
この記事のURL | 未分類 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
