2009 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2009 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
早いもので
- 2009/05/26(Tue) -
今日は私の大好物をご紹介します。

W90_0093.jpg
このモフモフ。

ちょっと疲れたり凹んだりしたとき、これに顔をうずめれば元気100倍!


なんのモフモフかって?

それは・・・。






W90_0092_20090525225953.jpg
それはですね・・・。







W90_0094.jpg
ルルさんのお股のモフモフでしたー絵文字名を入力してください


ただ、タイミングを誤ると顔面に一生もんの傷が残る可能性があるので
なかなか神経を使う技だったりします(笑)



そんなセクハラ攻撃を受けてるルルさんも、
本日でようやく1歳に。

W90_0090.jpg
いまで4.4キロ。
体重の増加もそろそろ収まってきたかな。

だいぶ貫禄がついてきた感じですね。
頼もしいことです。


初めてルルに会ったのは生後1か月になったばかりのころ。
その時のルルがこちら。

見どころは、甘噛みからマジ噛みに変わる50秒あたりかも(笑)
(音楽が鳴るようになっておりますので、ご注意ください!)



舐めたり噛んだりしながらも、こちらをチラ見してくるところがたまりませんハート
ルルはこのころから人の目をじぃっと見つめてくる不思議な子だったなぁ。


ちなみにその時のロン。
  ↓
ron--.jpg
中途半端な姿勢で爆睡中。
ロンはこのころからMyワールド全開な子でした(笑)


ルルロンは10日違いで生まれてるんですが、
この時期の10日は大きいんだなぁと改めて実感。
いまは逆転しちゃってるのにね(笑)


なにはともあれ、この1年無事に成長してきてくれて嬉しく思います!
今後ともよろしくね、ルルさん!
W90_0100.jpg


☆ランキング参加中です☆
ポチッと応援よろしくお願い致します!
↓ ↓ 

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
この記事のURL | ルル | CM(16) | TB(0) | ▲ top
そこにあったから
- 2009/05/20(Wed) -
ある日の猫部屋。

W90_0238_20090520234041.jpg
前ロン。
後ルル。


尻尾が良い具合に揃ってるのでお気に入りの写真なんですが、
問題はこの直後。






W90_0239.jpg
ペロペロ…。


何が嫌って、ものすごく自然にやってらっしゃるところ!

そこに穴があったから」みたいな(笑)


☆ランキング参加中です☆
ポチッと応援よろしくお願い致します!
↓ ↓ 

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

この記事のURL | 未分類 | CM(13) | TB(0) | ▲ top
ひどい!
- 2009/05/14(Thu) -
先日のトイレネタ。
みなさまのお宅のにゃんずも、なかなか個性的なスタイルで
頑張ってらっしゃるようで(笑)
トイレポーズひとつとっても、どの子も個性があって面白いですねにっこり


さて、今日のルルロンはと言いますと。



W90_0151.jpg
カーテンの後ろに見える、怪しげなハート型。








W90_0152.jpg
んーーーーー?








W90_0150.jpg
はい、ロンでしたー。

我が家ではこの状態を「うさちゃんblackusagi」と呼んでおります(笑)


しかしこのうさちゃん。
まったくもって凶暴な悪ガキなんです。


ちょっとこれ見てやってください。

ノーメイクで見苦しい私の顔なんですが…(笑)




きず

なんか赤い線、見えませんか?

ロンの爪きってたらサクッとやられちゃいましたがっくり

ロンは普段から抱っこが大大大大大嫌い。

なので爪切りタイムはいつも注意深く対応していたつもりだったのですが…
一瞬の油断がこんな結果を招いてしまいましたアップロードファイル


化粧水つけるだけで沁みること沁みること!

しばらくこの部分だけ厚化粧で乗り切るしかないか…くそう(笑)


****

いつもコメントを頂戴し、ありがとうございます!
ちょっとバタバタしており、
なかなか皆様のところへ伺えない状況が続いており申し訳ありませんさとと-汗
週末にはきっと遊びに行かせて頂きます!


☆ランキング参加中です☆
ポチッと応援よろしくお願い致します!
↓ ↓ 

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
この記事のURL | ロン | CM(14) | TB(0) | ▲ top
お食事中の方ごめんなさい
- 2009/05/12(Tue) -
DSC_0862.jpg
難しいお顔のルルさん。









DSC_0863.jpg
なんとも言えない微妙な表情で








DSC_0864.jpg
うんちょす中ラブリーうんち♪.


でも注目すべきは表情よりも・・・






DSC_0.jpg
無駄に不安定な足場(笑)


これうんちょす終了して出てこようしてる瞬間じゃあないんです。
うんちょす真っ最中のポーズなんです!


最近なぜかこうやって一仕事するようになったルルさん。
なぞです・・・狭いのかしら?


☆ランキング参加中です☆
ポチッと応援よろしくお願い致します!
↓ ↓ 

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

この記事のURL | ルル | CM(12) | TB(0) | ▲ top
見慣れぬ物
- 2009/05/07(Thu) -
DSC_0854.jpg
家族が旅行から帰宅。
スーツケースが豪快に放置されてます。






DSC_0853.jpg
案の定、ルルさんチェック入りました。







DSC_0859_20090507215951.jpg
ロン隊長が無理やり潜入(笑)






DSC_0841.jpg
そして最終的には新しいベッドに。
特にロンはこういうワケのわからんところで寛ぐことが多い気がする。





DSC_0847.jpg
まったりしすぎー(笑)



☆ランキング参加中です☆
ポチッと応援よろしくお願い致します!
↓ ↓ 

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
