2008 12 ≪  01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2009 02
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ついうっかり
- 2009/01/31(Sat) -
デジタル一眼レフのレンズにはキャップが付いているんですが、
いつもその置き場に困ります。

ポケットのある上着を着てたらそこに入れるんだけど、
パジャマの時なんかはついうっかりその辺に放置しちゃったり。

この日も無意識に置いたままルルを撮っていて、
ふとロンに目をやったら…


あがー

ぎゃー!

私のばか!
なんでキャットタワーになんか置いたんだーー(笑)





うりゃ

すいません、すいません。
もう、ほんと、返してくださいorz

それ一応借り物なんで…(笑)



☆ランキング参加中です☆
ポチッと応援よろしくお願い致します!
↓ ↓ 

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
この記事のURL | ロン | CM(9) | TB(0) | ▲ top
登る男
- 2009/01/30(Fri) -
昨日の日記にロンのおデブ疑惑について書いたところ、
「大丈夫!」とのお声をたくさんいただいてとてもホッといたしました

まだ成長期ですもんね!

うちに来たばかりの頃はガリガリで、いつもぷるぷる震えてたロンが、
いまは5キロも夢じゃないくらいでっかく成長したなんて感慨深いなぁ。

キャットタワーもこんなに上手に登れるようになって…

わし







わし2


うんうん、お上手お上手。





W90_3033.jpg

あ、あれ?!
そこでぷるぷるしちゃうんですか?!(笑)




ふー

背中がつらそうです(笑)


そして登頂するなりドウッ!と倒れこむロン。
どんだけしんどいんだ(笑)




W90_3038.jpg

ロンさーん。下から失礼しますよー。
そんな腕が太くても、しんどいもんですかね?




にやり

ノーコメントだそうです(笑)


******


体重の増加に腕力が付いていけてないだけなのかな。
あ、でも世間じゃそれを肥満と言うのかしら?!

うお~やっぱり心配になってきた!(笑)


そして、皆さまから頂いた暖かいコメントへの返信が
遅れがちになっていてごめんなさい!
ほんと、1日48時間になってほしい今日この頃orz


☆ランキング参加中です☆
ポチッと応援よろしくお願い致します!
↓ ↓ 

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
この記事のURL | ロン | CM(17) | TB(0) | ▲ top
ご無沙汰しております
- 2009/01/29(Thu) -
皆さま、お久しぶりでございます。
先週末からず~~っと、心身ともにストレス掛かりっぱなしで、
なかなかブログを書く時間が取れないわ、
さらに風邪ひくわで散々でした焦る3

以前のとおり毎日は難しいかもしれませんが、
頑張りますので引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたしま~す!Brilliant


さてさて、ここの主人公のルルロンはどうなっているかと言いますと。

W90_3162.jpg
ルルさんです。

実は2週間ぶりくらいに撮ったんですが、
あまり変わりませんね。

さすがに8ヶ月にもなると、さほど変わらないのかしら?

W90_31a61.jpg

体重も、以前計ったときより0.1キロしか増えてないものね。(現在3.9キロ)

お顔にトイレ砂がついてますよ(笑





そしてロンくんはと言いますと…。

W90_30.jpg
なんか、貫禄でてきてません?

だんだんウェストがなくなってきてるような…
おっさん体型と幼児体型のハザマでゆらゆらしてるって感じなんです。


W90_3074.jpg
見てくださいこの危機感ゼロの顔(笑

そういえば最近やたらモリモリ食べてるもんなぁ。
体重も、ルルが0.1キロ増える間に、ロンは0.3キロも増えてるんですよ!(現在4.6キロ)

まだ生後8ヶ月だし…と気にしないようにしてたんだけど、
今後は要チェックか?!汗とか


☆ランキング参加中です☆
ポチッと応援よろしくお願い致します!
↓ ↓ 

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ



この記事のURL | 未分類 | CM(15) | TB(0) | ▲ top
愛すべき癖
- 2009/01/22(Thu) -
ルルは、とんがったものを見ると
ど~~~してもあることをしちゃうんです。

それは…
W90_0743.jpg







すり


突起にほっぺをすりすりっと。
指を突き出せば、ほぼ確実にすりっとしてきます(笑)



W90_0347.jpg
カメラを構えてても…





すりり
レンズ(突起物じゃないけど)にすりり。


おいおいどんだけスリスリ好きなんだと萌えまくりですが、
ちょっと感動したスリリがあるんです。


それがこれ!


ムクにすりり
まだ今よりだいぶ小さい頃ですが、
故愛犬ムクの写真立てにスリスリ…。
ちょっと泣きそうに…いや、泣きました(笑)

去年の4月に死んだ愛犬ムク。
約20年一緒に暮らした大事な家族です。

実はうちのリビングには、いまだムクの骨壺が鎮座しています。

どうしてもまだお墓に入れる気にはなれないんですよね。
だって、ムクのいる場所はここ以外にあるわけがないのに。
と、ついそんな風に感じてしまうんですよね。

いつか家族全員が納得できる日がきたら、
納骨しようねと話し合っています。

ルルがそんなことを知る由もないのは分かっていますが、
とても嬉しいスリスリでありましたキラキラ


☆ランキング参加中です☆
ポチッと応援よろしくお願い致します!
↓ ↓ 

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
この記事のURL | ルル | CM(18) | TB(0) | ▲ top
昔の動画
- 2009/01/21(Wed) -
にゃんこ写真を整理してたら、
こんな動画を発見しました。

って、特に大したオチもないフツーの動画なんですが^^;
オレンジの首輪がルルで
緑がロンでございます。

ロンがあげる悲鳴がおかしくって、
ところどころ私が吹いてる音が入ってますが御容赦ください(笑)



ルル、むっちゃ容赦ないですね。
しかも超しつこい!(笑)

そして本気で嫌がっているロンの顔が
10083151_01.jpg
ハリポタのドビーに似ていると思うのですが
母に「似てない!」と怒られました。

良かったらもう一度動画を見てみてください。
嫌がって耳を後ろに倒してるロンの顔です。

10083151_012.jpg

似てますよね?(笑)

☆ランキング参加中です☆
ポチッと応援よろしくお願い致します!
↓ ↓ 

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
この記事のURL | 動画 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
ロンの寝相
- 2009/01/20(Tue) -
猫部屋でパソコンをしていたら、
ロンが珍しく私の足元でぐーすか寝始めました。


最初は私の足に体を寄せ、
丸くなって寝ていたんですが…。

W90_2917.jpg
なぜかこうなって。






W90_2922.jpg
さらにはこうなって。






W90_2925.jpg
はたまたこうなってみたり。






W90_2928.jpg
伸びしたまま寝てしまったり(笑)








W90_2930.jpg
なんですかその尻尾は(笑)





W90_2933.jpg
最後はまたまた私の足元に寄り添って終了。
ロンくんお口が開いてますよ?笑顔


☆ランキング参加中です☆
ポチッと応援よろしくお願い致します!
↓ ↓ 

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
この記事のURL | ロン | CM(13) | TB(0) | ▲ top
冬だから?
- 2009/01/19(Mon) -
土曜に日帰りで東京へ行ったもので、
日曜はゴロゴロ過ごしてしまいました汗とか
かなりドタバタしてたから
ルルロンへのお土産はもちろんなし!^^;

ただ、帰りのタクシーの窓から「猫の病院」という動物病院を発見。
猫専門の獣医さんって珍しくないですか?
東京土産の代わりに、今度連れていってみようかな(笑)

そして日曜。
いつもどおり、ロンをパパラッチ中。
W90_2713.jpg
ははは。
相変わらず目つき悪いなぁ…って、あれ?


なんか、肉球が…



かさかさ
してません?

気のせいかな。
なんかシワがいつもより白っぽいような?


そういえばこんな時のために買っておいた物が…
えーと。

そう、これこれ!

クリーム
肉球クリーム!

おもいっきりfor DOGとありますが、
ちゃんと「猫用品」コーナーで購入したんですよ(笑)


さっそくロンを捕獲。
すべての肉球に塗り込んでみました。


その結果。
W90_2798.jpg
ちょぴっとマシに見えません?
ほんのちょっぴりですが(笑)





W90_2799.jpg
幸せそうな顔してまぁ(笑)

*********

と、塗っといてなんですが室内にいる猫って、
人間やワンコと違って乾燥によるデメリットってそうないのかも汗

☆ランキング参加中です☆
ポチッと応援よろしくお願い致します!
↓ ↓ 

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
この記事のURL | ロン | CM(14) | TB(0) | ▲ top
お休み
- 2009/01/17(Sat) -
ささ、ルルさん。
皆さんにご挨拶を。

お休み

土曜日に、日帰りで遠出してまいります新幹線
なので今週末は更新が出来ないかもしれません。
皆さまのところへは、また改めてお伺いさせていただきますね!


ずる休み
ロン、ひどいよ(笑)

☆ランキング参加中です☆
ポチッと応援よろしくお願い致します!
↓ ↓ 

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
この記事のURL | 未分類 | CM(13) | TB(0) | ▲ top
シンクにて
- 2009/01/16(Fri) -
ルルロンは、台所の蛇口をひねると大概群がってきます。
W90_1772.jpg
近すぎー(笑)




W90_1766.jpg
特にロンは、こうやって水を舐めるのが大好き。
「飲む」じゃないんです。
「舐める」んです(笑)



反対に、ルルはロンほど上手に飲めないようで…

W90_1769.jpg
ホッペに直撃(笑)



その後なんべん挑戦しても、ルルの頭部に直撃する水。
しまいには、



つまらん

とでも言いたげに、カメラを構える私を見つめてくる始末。
知らんがな(笑)


で、ロンはと言えば

たまらん
 
ちょっと目がイっちゃってます。
どんだけ好きなんだ(笑)



そして黙々と飲み舐め続けるロン。
W90_1779.jpg
ね?
水が、舌から流れ落ちちゃってません?
これじゃいくら時間掛けても喉は潤わないんじゃないかなぁ…って、
蛇口にハンテン姿の私が映ってるような気がしますが、
気のせいなのでスルーしてくださーい汗とか

☆ランキング参加中です☆
ポチッと応援よろしくお願い致します!
↓ ↓ 

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
見分け
- 2009/01/15(Thu) -
以前からルルとロンの区別がつかん!とのお声を
あちこちから頂いておりました。

が!ここ最近はちょっとは変化してきたのでは?と言うことで
比較写真を見ていただきたいのです。

これ、ルルロンがうちに来た次の日くらいの頃。
IMG_0066.jpg

どっちがどっちかは後ほど!


そして、立ち位置そのまんまで現在の写真。



キロ


体重が逆転していますね(笑)
ってことで、もうお分かりではないかと!



るる





ロン


いかがでしょう?
顔の見分け、付きますでしょうか?

体重の増加とともに、ロンの顔がまぁるくなってきたので
結構分かりやすくなってきたんじゃないかなぁ。


る






ろ


…あれ?
なんか、さほど違わない?


うーん、もういっちょ!





る2





ろ2



あれぇ??
やっぱ写真で見るとさほど違いが出てないかも?!焦る3


**********


子猫の頃、一瞬だけ首輪付けてたことあるんですが、
ルルがロンの首輪を噛んで「おらおら!」と市中引き回しの刑をしたので
すぐ外してしまったんですよね。

きっと今つけたら、ロンがルルを引き回しそうで怖かったりします(笑)


☆ランキング参加中です☆
ポチッと応援よろしくお願い致します!
↓ ↓ 

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ





この記事のURL | 未分類 | CM(13) | TB(0) | ▲ top
例のこたつ
- 2009/01/14(Wed) -
ブログのネタを考えていた時。
ふと視線を感じました。

じっ
あれ、ルルさん。
なんですか?




寒いし

…。



そういえば忘れてた(笑)
例の、ロンが粗相したペットこたつ。
お正月に縫ったんですよ私。



それがこちら!
ジャーン!
W90_2535.jpg
はい、つんつるてん!



適当に縫ったらこんなんなっちゃいましたテヘてへっ
W90_2533.jpg
ルルさん丸見え状態。



だってね、これ測ってるときからルルロンが邪魔するもんだから
ええいもう急いでやっちゃえ!って感じだったから~…と、
虚しすぎる言い訳はここまでにしましょう(笑)

つんつるてんになっちゃったもんは仕方がありません!
ないよりはマシマシ!
もうしばらくこれで我慢してちょうだい。


適当
ロンには文句言う権利なし!(怒)

☆ランキング参加中です☆
ポチッと応援よろしくお願い致します!
↓ ↓ 

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
男のポリシー
- 2009/01/13(Tue) -
突然ですが、ロンにはとあるポリシーがあります。
それは…



男なら




男なら?






だろう?

俳句風に(笑)

なぜか最近、こうやって前足をトイレに掛けてちっこするんですよね。
トイレが小さいのかなあ。
でもこれ結構大きいと思うんだけどな。


そしてちっこ終了。

W90_2944.jpg
のっそり出てきて…。






W90_2945.jpg
トイレじゃないところでザッザッ!!



ロンはこうやってトイレと全っ然ちがうところで砂掛けするんです。
男ならちゃんと後始末もしてください(笑)


☆ランキング参加中です☆
ポチッと応援よろしくお願い致します!
↓ ↓ 

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
この記事のURL | ロン | CM(12) | TB(0) | ▲ top
なにこの屈辱感
- 2009/01/12(Mon) -
ロンが私のスリッパを片方くわえて走り去ったので探していたところ、
ありましたありました。


W90_2788.jpg
ルルさん、それ私のスリッパなんですけど。
枕にするにはちょっと…ねぇ?(笑)





W90_2789文字入り

ちょw





W90_2793文字入り









W90_2794文字入り



いいから早く返しなさい怒


☆ランキング参加中です☆
ポチッと応援よろしくお願い致します!
↓ ↓ 

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ




この記事のURL | ルル | CM(7) | TB(0) | ▲ top
ロンのお腹
- 2009/01/11(Sun) -
ポンポコリンだったロンのお腹。(過去の日記はこちら
W90_2452.jpg
体全体が大きくなったせいか、かなり目立たなくなりました。

順調に成長しているし、なんてったって元気いっぱい。
これはかなり治ってきてるんじゃないかな?と、期待して病院に連れていったところ。

肝臓の数値は正常に戻っていました!
バンザーイ!顔

レントゲンで見ても、以前は肝臓が腫れていたんですが
今回はキレイな状態で映っていました。

あ~良かった。
ガンじゃなかったのね?とひと安心しようとしたのですが…
そうは問屋が卸しませんでした。

白血球が3万と高いままだったんですおちこみ
(ちなみに正常値は約5500~1万9500くらい)

一番最初に採血した時(生後3か月)が5万。
その後しばらく抗生剤を投与し続けてから再測定したら3万。
で、今回(生後6か月)も3万のままでした。

白血病でないことはお墨付きなんですが、
一体全体なにが原因なのか、先生も頭を痛めています。

白血球が多いということは、細菌感染しているか、体内のどこかが炎症を起こしているか。
表面上は元気なのに、体内を流れる血はおかしい。
かなり気味の悪い状態です。

W90_2453.jpg
こんなに元気でご飯もモリモリ食べてるのになぁ…ううーむ。

で、また抗生剤を出されたのですが。
これが苦くて飲んでくれないんですよ~!汗とか

小さいころはまだなんとか飲ませられたんですけど、
最近はもう頑として飲んでくれないんですよ。

粉末状の物を水で溶かし、シリンダーで口の横から入れようとしても
ブクブク泡吹いて全部出しちゃって。
じゃあ錠剤でどうだってことで、ロンが大好きなシーバの中に潜り込ませても勘付かれ…orz

W90_2457.jpg
あんな苦いの飲むもんか。

とでも言ってそうな顔してらっしゃいますね。
人の気も知らないで~怒


どなたか上手な薬の飲ませ方を伝授してください(ノДT)


☆ランキング参加中です☆
ポチッと応援よろしくお願い致します!
↓ ↓ 

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
この記事のURL | ロン | CM(13) | TB(0) | ▲ top
花より?
- 2009/01/10(Sat) -
少し前、でーっかい箱が配達されてきた時のこと。

W90_1868.jpg
興味津々のルルロン。




W90_1878.jpg
あーあー、ルルが登ろうとしてます。
しばらくプチ祭り状態(笑





W90_1885.jpg
中身は、母の退院祝いに頂いたお花でしたキラキラ




W90_1887.jpg
そこ!
あーんってしないように!`д´ pkk





W90_1899.jpg
ルルが、空いた箱からお花を眺めています。


少しは落ち着いたかな?
…と思いきや。

W90_1898.jpg
ぺしぺし。


は~いお約束!(笑




W90_1900.jpg
もう出よーっと。よっこらせ。

って、あ、こら!
ちょっとタンマ…って、あーーーー。


ガシャーン。



W90_1901.jpg
下にあったお水の入ったお皿の上に、箱ごと転倒。
当然こぼれる水。

そして増えるあやこんぐの雑用(笑
くっそー号泣


☆ランキング参加中です☆
ポチッと応援よろしくお願い致します!
↓ ↓ 

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
もしもーし
- 2009/01/09(Fri) -
えーと、携帯、携帯っと…。

あっ!!


W90_1687.jpg
もしも~し。

しまった~。
床に放置してたもんだから、ロンに捕まってる!汗とか




W90_1688.jpg
くんくん。


ドキドキ…。





W90_1686.jpg
あがー。

ぎゃー猫ちゃんストラップが!!(笑


この猫ちゃんストラップ、
愛犬がいる頃から気に入って付けてたんですが
今はもう歯型だらけにショック


分かりきったことではありますが…携帯、床に置くべからず!!(笑

☆ランキング参加中です☆
ポチッと応援よろしくお願い致します!
↓ ↓ 

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

この記事のURL | ロン | CM(9) | TB(0) | ▲ top
階段にて
- 2009/01/08(Thu) -
うちの狭くて急な階段。
W90_1650.jpg
天井が吹き抜けになっているので、
天井バウンスもあまり効果がなく、暗い写真で申し訳ない汗とか

毎晩、この階段でドッタンバッタン騒いでいるルルロン。
ちょっとちょっかいを出してみましょう。



手をチョイチョイ…と見え隠れさせると…来ました来ました(笑
W90_1666.jpg
そろりそろりと近づいてきます。




W90_1667.jpg
ん~これはルルかなロンかな?





W90_1669.jpg
ルルですね(笑
もう獲物を狙う目になってます。






W90_1665.jpg
むむむっ!





W90_1679.jpg
な~んだあやこんぐの指かぁ。





W90_1670.jpg
戻ろうっと。



そのままあっという間に駆け上っていっちゃいました(笑

さびしいなぁ。
あ、ロン。
ほらほら、なんか動いてるよ~。



W90_1683.jpg
…で?


見切られてましたorz

☆ランキング参加中です☆
ポチッと応援よろしくお願い致します!
↓ ↓ 

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
この記事のURL | ルル | CM(10) | TB(0) | ▲ top
手が好き
- 2009/01/07(Wed) -
ロンは普段、ぽかーんとしてることが多い子です。
W90_2081.jpg
写真のように、ぽけ~っとした目で見つめてきたりするんですが、



手のひらの毛づくろいをしている時は
すこしキリッ☆として見えます(笑
W90_2086.jpg
きりりっ。





W90_2083.jpg
でも、だんだんムキになってきて…





W90_2080.jpg
スピードアップして~






W90_2079.jpg
うおおおお手、うめぇ!



となってしまいます。
なぞだ…(笑

☆ランキング参加中です☆
ポチッと応援よろしくお願い致します!
↓ ↓ 

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

この記事のURL | ロン | CM(7) | TB(0) | ▲ top
静電気だよね?
- 2009/01/06(Tue) -
ある昼下がり。
中途半端なペットコタツを激写しておりました。
W90_2054.jpg
うーむ。
これをどうしたもんか。悩むわぁなどと考えていたところ、
ルルさんが目の前を「ちょっと通りますよ」とばかりに横切りました。
W90_2053.jpg
ん?

なんか、シルエットがもっさりしてないかい?!


ちょっと待ったぁ~~~!と背中に手を伸ばした途端、
「ちょ、やめてよね!?」と逃げるルル。

W90_2055.jpg
逃げてます(笑
そして、背中がさらにひどいことに…!

これ、私の指の跡なんです。
どうやらものすごい帯電してたらしく、静電気がパチパチしてました^^;



W90_2050.jpg
汚れてるからか静電気かは分からないけど、
後ろから見てもモッフモフだなあ。



W90_2052.jpg
でもまぁ本人が気にしてなければいいかな?(笑


☆ランキング参加中です☆
ポチッと応援よろしくお願い致します!
↓ ↓ 

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
この記事のURL | ルル | CM(9) | TB(0) | ▲ top
寝る子
- 2009/01/05(Mon) -
W90_2019.jpg
ロンがプリンターの上で熟睡してるのを発見!

可愛いなぁ、可愛いねぇ。

こんな無防備な寝顔を見てると…
いたずらしたくなっちゃう!





W90_2022.jpg
かわいいアンヨお借りしま~す。
…とかやっても起きない。





W90_2020.jpg
スコティッシュフォールド!なんちって。

…って、これでも起きないとは!!(笑


このいたずらの最中、始終「ゴロゴロ」言ってたから
完全に寝てるわけじゃなかったはずなのに。

目を開けるのもめんどくさいってやつですねきっと(笑

☆ランキング参加中です☆
ポチッと応援よろしくお願い致します!
↓ ↓ 

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
この記事のURL | ロン | CM(7) | TB(0) | ▲ top
お休み終了
- 2009/01/04(Sun) -
ご無沙汰しております汗とか

年末年始はなかなか腰を落ち着けて写真撮ったり
文章を書く余裕がなかったのですが、
ようやく通常通りの生活リズムに戻って来ました。
と言っても明日が仕事始めなんだから当然かな?(笑

年末に撮った数少ない写真から1枚。
W90_2402.jpg
プリンター監視中のルルさん。

必死で年賀状を刷っていたんですが
ガシャピー音と吸い込まれていくハガキが珍しいらしく、
よくこうやって眺めておりました(笑

たまーに手が出ることもありましたが^^;


と、いま猫部屋でこの日記を書いているんだけど、なんだかすっごく静か。
さっきまでルルロンがウロウロしてたはずなんだけど…
そーっと後ろのベッドを確認すると。

W90_2848.jpg
↑ロン。

おっぴろげで爆睡中(笑

ロンは気持ちよくなるとすぐ腹だしポーズするからなぁ。



で、ルルはどんな格好で寝てるのかな?
W90_2902.jpg
あ、起きてるけど……。




W90_2856.jpg
こっちもおっぴろげ中(笑


そしてこの箱、汚いでしょう?

元はきれいに穴を開けてあったんですが、
ガジガジ噛んでどんどん穴を広げられちゃって(笑

ロンがおしっこしない数少ない猫ベッドだから
大事に使って欲しいんだけどな~^^;

☆ランキング参加中です☆
ポチッと応援よろしくお願い致します!
↓ ↓ 

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
この記事のURL | ルル | CM(10) | TB(0) | ▲ top
あけました
- 2009/01/01(Thu) -
皆様、あけましておめでとうございます!
やーっと2008年が終わった!嬉しー!

2008年は私にとってとても辛い1年でありました
愛犬の死。
両親のガン(幸い、両者とも今は安定しております)。

でも、ルルロンが我が家に来てくれたおかげで
その辛さを和らげてくれた上に
このような皆様との交流の場を私に与えてくれましたキラキラ

猛烈に感謝!kao06


で、当人達はどうしているかと言えば…。


W90_2361.jpg
ルルはぐっすり。





W90_2362.jpg
ロンはぱっちり。





W90_2353.jpg
でも仲良く添い寝中ハート


今年もこのまま仲良く、すくすくと成長していってくれますように。
そして皆様とご家族様(もちろんにゃんず含む!)も、
どうか健やかな1年を過ごされますように!jumee☆faceA78


ほんと、良い1年になるといいなあ。


☆ランキング参加中です☆
ポチッと応援よろしくお願い致します!
↓ ↓ 

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
