- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
下痢ピー
- 2008/11/11(Tue) -
今朝、明らかにロンの元気がありませんでした。
ご飯も残す。いつもはルルに「ウー」ってするくらい
食欲があるのに。

そして水のような便。超下痢ピー。
しかも2時間も経ってないのに再び下痢。

あぁーーこれはヤバイ!と、会社休んで病院へ。


先生に診てもらったところ、熱がありました。
だからグッタリしてたんだね…かわいそうに…。


風邪ですか?と聞いたところ、
「風邪という病気はありません」と…そうなの?!

たぶんロンの場合、以前から高い白血球の値のせいかもしれないと。

白血球が異常に多いと、体内の正常な部分も攻撃し始める。
この熱も下痢も、その可能性があるそうです…。


とりあえず、いまは注射と点滴を打ち、
あとは下痢止めと抗生剤で様子見となりました。


ロンの元気がなくなると、ほんとに寿命が縮みます。
訳の分からない難病を抱えているから、
もしかして病が本格始動を始めたのでは?!と、
気が気じゃありません。


いつか謎が解明されて、
治療法が見つかる日がくるといいんだけど・・・。



と・・・暗いお話はここまでにして。



帰る際にルルとロンの療法食の試供品を出されたんですが
W90_0642.jpg
めっちゃ多っっ!!って笑ってしまいました。
いや、笑ってる場合じゃないんですけども!(笑

これまでにもルル主体でi/dやロイカナの消化器サポートも試したのですが
どちらも効果ナシ。
ロイカナはなんてルルに「これキライ!」とされとても気の毒でした(笑


そして通院を終えたロン。
注射の影響か、朝とは打って変わってハイテンションに。

W90_0675.jpg
ルルと一緒になってソファーに登ったり降りたり。
傷防止に敷いたゴム布も散らばりまくりです(笑

それ、治ったんじゃなくて一時的に抑えてるだけだから大人しくしてなさい!汗

とりあえず、今日から出された試供品ウィークでございます。
どれか1つでもマッチするご飯がありますよーに!



ご覧頂きありがとうございます♪
もし、お気に召しましたらポチッ☆とよろしくお願い致します!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログへ


この記事のURL | 通院 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
