2008 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ルルとお注射【後編】
- 2008/10/12(Sun) -
前回、特大の注射を打たれたルル。
どうやら「過敏性大腸炎」だそうで、粘膜が剥がれ落ちてしまってるとのこと。
なので、荒療治だけれど、1度粘膜の炎症を抑えるためにステロイドを注射していただきました。

注射の様子は看護士さんの背中側に立っていたので見えなかったのですが、
意外に大人しく、泣きもせず耐えてくれました。

DSC_0279.jpg
よく我慢したねぇ。
でも、病院疲れとステロイドの影響か、すごく大人しいルル。
お気に入りのベッドに入ったっきり、出てきません。

DSC_0435.jpg
一人でお留守番だったロンが、ルルのそばへやけに寄ってきます。
上の写真、ルルのお腹のある1点を一心不乱に舐めてるんです。ルル自身も。
もしかして、そこに注射されたのかな??

違うにせよ、なんか労わってあげてるようで「じ~ん」としてしまいました。

DSC_0572.jpg
あっ、でもちょっ…。

DSC_0574.jpg
乱暴はやめなさい!

DSC_0578.jpg
そうそう、お姉ちゃんはお疲れなんだからそっとしておいてあげなさい。
ルルもほっとした顔してます(笑



DSC_0579_convert_20081017161513.jpg
ル「ぎゃーーー目が!!」
ロンー!(怒

この記事のURL | 通院 | CM(2) | ▲ top
| メイン |
