2008 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2008 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
甘えん坊
- 2008/09/06(Sat) -
甘えん坊なルルに比べると、ロンはかなり奥手くん。
いまだ緊張が解けないのか、誰かが部屋に入ってくると
驚いて隅に逃げようと身構えます。
なもんだから、ルルのように足の間で眠ったり・・・
なんてことは全くありませんでした。
IMG_0229_20080910230807.jpg


そんなロンが、急に私の体の上で眠ろうとし始めたんです。
しゃがんでいる私の背中によじ登って
そのまま斜めってる背中で眠ろうとしたり、
足を伸ばして座っていればその間で熟睡したり・・・。

ロンったら、実はツンデレだったのかも!?などと喜んでいた私。
とんだ浮かれポンチでした。

なんと翌日、ロンは3度も吐いたのです。
夕方~深夜にかけて3度。
翌日、ブリーダーさんに相談してすぐ病院へ連れていくと、
ストレス性の腸炎と言われました。
血便もしていたそうで・・・トイレ掃除していたのに、全く気づかなかったよ。
ごめんねロン君・・・。

初期症状だそうなので注射はせず、お薬だけもらって帰ってきました。
あんなに甘えていたのは、体がしんどかったからなんだね。
手遅れにならなくて良かった!
IMG_0250_20080910231041.jpg

その晩、ロンは見る見る食欲を回復。
ああ、良かった・・・と安心していると!!
鈍感な私でも分かるくらいな血便がおトイレに!!
ルル~~~!!あんたもか~~~~!!

死ぬほど元気全快で走り回ってたのに・・・明日また病院いってきます{%がっかり(orZ)webry%}

この記事のURL | ロン | CM(0) | ▲ top
| メイン |
